わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
理念なき経済政策集団
・・・自民党について
今日の格言?^^




人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 


自民党・・・
アメは一瞬 
ムチは永遠

社説:定額給付金 
アメ配る詰めが甘過ぎる

http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/
20081105ddm005070135000c.html


しかし・・自民党ってこんなにイジマシイ党だとは思いませんでした。
ここまでくると、気の毒になってしまうほど惨めな醜態ですね。

昨日は、とうとう書けませんでした~。ほんとにごめんなさい!
(でも、あとで埋めるかもしれませんが^^;)
なにか書こうと思うんだけど、なかなか難しくなってます・・・(汗)。
だけど、たった一言でも伝わる気持ちはあると信じて・・・・・・・・・・・・・



テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/994-c7e2c367

タロー違い、「岡本画伯」と「口先タロー」。倒閣あるのみ!
JR渋谷駅と京王井の頭線の連絡通路に 岡本画伯の ”原爆”をテーマにした 巨大壁画がかかげられた。 ******「渋谷経済新聞」***********岡本太郎・巨大壁画「明日の神話」渋谷駅に安住へ-公開始まる (2008年11月17日) ? 写真を拡大 渋谷駅構内でベール?...

2008.11.18 01:35 | kimera25

定額給付金と宗教団体
一つ気になったことが有ります。 この定額給付金と言われるものですが、宗教というものを余り理解していな い宗教団体にとっては、とても都合の良いものになりえると思います。 私達の税金が信仰もしていない宗教団体に流れる。 このようなことは有ってはならないことだと...

2008.11.18 11:33 | 政治

続、何時までも終わらない『水からの伝言』の不思議
本当に『水からの伝言』はニセ科学か? 宗教と科学についての基礎知識ですが、 原始時代に弓矢が発明された当時。弓矢を技術的(科学的)に改良しようとしたグループには獲物という現実の利益が有り、改良をサボり神様への祈りとかまじないとかに頼っていたグループは飢え?...

2008.11.18 15:34 | 逝きし世の面影

08年11月18日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年11月18日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・党首会談{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国会中継見送りは何故{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党?...

2008.11.18 18:59 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

農中・イシハラファンド・ゴールドマンサックスと築地「廃止」(参院財政金融委での大塚耕平議員質問)
※『麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ』 http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/ 3人は釈放されましたが、不当なやらせ逮捕、基本的人権の弾圧、権力の横暴に引き続き抗議します。 2008年11月13日(木)に、参議院財政金融委員会で、民主党大塚耕平議...

2008.11.18 21:42 | Like a rolling bean (new) 出来事録

その日のまえに(M男の映画評論最終回)
最終回は 「その日のまえに 」です。

2008.11.18 22:37 | 大津留公彦のブログ2

テロはだめ!民主は他の野党に頭を下げろ!
元厚労省の事務次官を狙ったと思われる 連続事件が発生した。 なくなられたご夫婦には お悔やみを述べたい。 また 入院中の奥様には 一日も早いご回復を お祈りしたい。 テロは駄目! 役人を狙っても仕方ないだろう! これから先のことを考えなければいけないん...

2008.11.19 02:03 | kimera25

麻生太郎氏不信任宣言
ここで麻生太郎氏不信任宣言を発表します。 この宣言は「あそうたろう君読み」となっていますので念の為

2008.11.19 20:49 | 大津留公彦のブログ2

