わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国会を観ていても、ニュースを観ていても、
閣僚たちが「国際社会、国際社会・・」と
まるで念仏のように唱えている。

いったいどこの社会なのでしょうか?
極々一部の社会だけだと思われるのですが、
その様子を見るにつけ、洗脳されている
どこかの信者のように見えてしまいます。

あえて言うなら・・「新自由教」かしら?
すでに日本以外の・・・
「本物の国際社会」は気づき始めました。

アメリカの横暴に目をつぶることをやめた
「本物のジャーナリストたち」もいるようです。
もしマジならば、とことん応援しましょう!

神州の泉 から

2008年10月28日 (火)
「年次改革要望書」をまともに報道した
フジテレビ「サキヨミLIVE」VTRの起こし文、全文

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/
akebi/2008/10/livevtr-4521.html



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 




テロリストはいったい誰なんでしょうか?
「地球温暖化キャンペーン」と
「テロとの戦いキャンペーン」・・
もうそろそろ終わりにしましょうよ!!!


“テロとの戦い”の真相 1

http://video.google.com/videoplay?docid=4002806951612890909&hl=ja

“テロとの戦い”の真相 2

http://video.google.com/videoplay?docid=6470165559273013939&hl=ja

“テロとの戦い”の真相 3

http://video.google.com/videoplay?docid=5253661198901640874&hl=ja

参照: テロとの戦い(google検索)


テロをなくすには・・・
戦争終結しかないのです!!





テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

>テロをなくすには・・・
>戦争終結しかないのです!!

 おっしゃるとおりです。

 国際テロの原因である、イスラエル占領政府の存在をエルサレム一帯から消滅させて、停戦を含めた中東戦争を終結させること。
 それだけが唯一完全で根本的な解決策です。

 日本ではユダヤ教に対する宗教的親和観が、ユダヤ人を啓典の民とするキリスト教徒・イスラム教徒の国とは違い、生じる素地も余地もが皆無ですから、イスラエルの占領体制を批判できる稀有の存在なんですよ。

 国際社会の中で。

2008.10.30 17:30 URL | 甘木(あまぎ)直人(なおひと) #wLMIWoss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/971-7f86b359

日本の国際的な軍事貢献の少なさを心配している人へ
自衛隊が国際的な軍事貢献をしないと批判するのはNATO諸国の政治家と 富裕層のビジネスマンだけのように思います。私も世界10カ国以上を渡り 合って色々な話を聞いたことが有りますが、そのような批判を受けたことは 一度もありません。一般の人々は戦争に加担しな?...

2008.10.30 10:21 | 政治

“ローマのパンとサーカス”か、あるいは“オリーブの絹のストッキング”か:定額減税という名の商品券配布
こういう発想はどこから出てくるのか、ちょっと分からない、政府と自民党と公明党が合意した“皆さんにお金を配りましょう”という政策...

2008.10.30 15:22 | とむ丸の夢

08年10月30日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年10月30日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・選挙目当のばらまき予算{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・エマニエル・ドットさんと貰えない年金{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・投資信託{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所...

2008.10.30 20:32 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

改正特電法によるネット言論規制の是非について
「神州の泉」にて、”小野寺光一氏の重大警告(ネット言論規制の動きを厳戒せよ!!)”というエントリーが10月20日にあった。 「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」に関する内容であるが、小野寺氏曰く、「ネット上のブログや、メルマガを言論弾圧する...

2008.10.30 21:57 | 現政権に「ノー」!!!

「麻生邸リアリティ・ツアー逮捕事件」を外国語で海外に伝えよう
麻生邸リアリティ・ツアー逮捕事件についてのヤメ蚊弁護士さんの提唱に微力ですが協力します。 麻生邸リアリティ・ツアー逮捕事件につい...

2008.11.02 22:51 | 村野瀬玲奈の秘書課広報室

