わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ、いらないから持ってって! 

はぁ~???(--


【捨てペット回収車】 


だいぶたつけど、先日こんな番組をやっていた。
そのとき、とってあったリンクを貼っておきます。
今日も、エントリーになるようなリアル情報も希薄
なうえに、時間の余裕もないので、ごめんなさい!^^;



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
みなさまのクリックがパワーになります!^^

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto

  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 



動物はゴミじゃない。
捨てるなら 飼うな!!!

MARU Channel News
2006.09.24 Sunday
これ、いらないから持ってって! 【捨てペット回収車】
http://maru-channel.jugem.jp/?eid=347


ボク達は家族。ヘムちな毎日
2006/09/21
町を走るペット回収車 ++++ ペットと暮らす生活を考える
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-650.html
2008/10/18
犬だけでなく、人も見ろ! ++++ 動物SOS
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1020.html


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

あ~ほんと腹立つ。
おまえを捨ててやる~っ!!!
 


政治のはなしじゃなくて、ごめんなさい!^^;
でも、同じくらい大切なことなのです。 

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

ココロさん、こんにちは。

 先日は記事を取り上げて頂き、ありがとうございました。

 このペット回収車の話も、現代社会を象徴していますね。

 自分に都合の良いときだけ欲しがりそして可愛がり、自分に都合が悪くなるとすぐにポイする。悩んだ末での「やむを得ず」ならば分からないでもないですが。。。
根っこは深そうです。

 やりたい放題の財界だけでなく、左翼連中も全く同じですし。自分たちも気をつけなくてはと思います。

2008.11.22 15:56 URL | くろねこ #/c2.ISBc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/962-492e6e8c

田母神前空幕長「論文」問題を考えてみる。
前回の更新ではこの問題に本格的に取り組むつもりはありませんでしたが、 該当するコメント欄でほとんど当ブログとしての考えを述べてしまいましたので その他の問題にも若干触れつつ更新用に加筆修正して再掲させて頂きます。 ええ、けして手抜きという訳ではな(ry...

2008.11.22 02:18 | 帝國ブログ

【日記】11月17日、保坂展人さんの国政報告に行ってきた
司会は、すぎなみミラクル☆ 保坂のぶと大集会(10/9/08)と同じく、杉並区議すぐろ奈緒さんでした。 http://suguronao.seesaa.net/ 最初は、吉武輝子さん。土井たか子さんが保坂のぶと杉並大集会(10/14/08)で、皆様にお礼を言いたいが、あえてお礼を言いたいと保坂...

2008.11.22 11:15 | 散策ツー!

08年11月1日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年11月1日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・政治関係{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国内外いろいろ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・現代の夫婦感その1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・現代の夫婦感その2 {/arrow_r/}(ここから...

2008.11.22 20:30 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

