わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「改革に終わりはない」 って・・・

いきなり出てきて、いっちょまえなこと言ってくれますよね~。
その改革のおかげで・・・
日本の国民がどれだけ苦労してると思ってるんでしょうか。
ほんと、むかつきます!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
ポチッとお願いしま~す!^^

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto

  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 


小泉進次郎氏「構造改革」継ぐ  
2008.10.23
http://www.sanspo.com/shakai/news/
081023/sha0810230504003-n1.htm

小泉純一郎元首相(66)の後継として神奈川11区から出馬する次男の進次郎氏(27)が22日、自民党本部で行われた新人候補者の懇談会に出席した。
~略~

自民、神奈川11区に小泉氏次男擁立を決定
http://www.nikkansports.com/general/
news/f-gn-tp3-20081014-418973.html

 自民党神奈川県連は14日、総務会を開き、小泉純一郎元首相が今期限りでの引退を表明した衆院神奈川11区について、次期衆院選で小泉氏の次男進次郎氏(27)を擁立する方針を決めた。近く党本部に公認するよう、県連の意向を伝える。

 小泉元首相が後継に指名した進次郎氏が出馬の意向を明らかにしていた。世襲批判の声もあったが、県連は「ほかに希望者がいなかった。人物本位で選んだ」と説明している。(共同)

 [2008年10月14日11時34分]


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


七色に光るシード権を持って
突然決勝に出てきたお坊ちゃま・・・。
神奈川の県民が好きなタレントを選ぶ気分で
本当に受け入れてしまうのでしょうか・・・。

神奈川の良心に期待しています。




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

ブッシュ大統領が最悪の指導者で、米国社会を、世界を、破壊したという認識は、もう世界の常識になっています。

そのブッシュに盲目的に従い、日本の安心安全な社会を破壊したコイズミの息子に七光りは幻想になるのももう直ぐなのでしょう。

コイズミの息子には七難八苦を与えるくらいの意識が芽生えても不思議ではない、昨今の日本国民の厳しい現状ですね。

コイズミの息子の肩書きにも米国のシンクタンクに籍を措いていたことが勲章のように書かれていますね。

日本にもう従米売国族議員は要らないが私の思いです。

2008.10.25 09:14 URL | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]

バー通いを鬼の首とったように報道して、それをがなりたてる程度の国民だからねえ。

2008.10.25 18:07 URL | まあねえ #wLMIWoss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/960-9d5ef14f

サルコジ人形+「痛みに耐えろ」と「思いやり保守主義」
今日の朝日朝刊。  フランスで、サルコジ大統領とロワイヤル社会党党首の「呪いの人形」が売りに出されて大評判らしい。  恨みを持つ人...

2008.10.25 09:54 | とむ丸の夢

日米密約『米兵1次裁判権を放棄』
日本に駐留する米兵らによる事件について日米両政府が1953年10月、「日本にとって著しく重要と考えられる事件以外は1次裁判権を行使するつもりがない」との密約を交わしていたことを裏付ける文書が明らかになった。 国際問題研究者の新原昭治さん(77)が23日?...

2008.10.25 10:31 | 逝きし世の面影

08年10月25日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年10月25日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・厚労大臣と東京都知事とテロップ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・新聞の見出し集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・表・グラフ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属してい...

2008.10.25 20:38 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

金融システムは根本的に見直せ!
ASEM首脳会合 麻生首相の内外記者会見(一部抜粋) 【記者】金融市場は11月にワシントンで行われる国際金融サミットでさらに行動を求めているようです。90年代の金融危機から学んだことを日本はどんな教訓を生かして、言葉だけでなく行動に変えられますか。 ...

2008.10.25 22:39 | 現政権に「ノー」!!!

偽僧侶?
托鉢しているお坊さんを見かけたので1円お布施させてもらいました。 「1円か!」と言われ、不満げに近くに有った柵の上にのけられました。 返してもらってその後通りかかったお地蔵さんに供養させてもらいました。 偽僧侶だったのか少し勘違いされている僧侶なのかは分か?...

2008.10.25 23:20 | 政治

放送局が自殺幇助(ほうじょ)をしてもいいんですか?…消費税をめぐる報道について
 消費税4%増と試算 政府会議 25年の医療・介護財源口実(「しんぶん赤旗」日刊

2008.10.27 22:51 | 嶋重ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!

自画自賛・史上最強の日本共産党応援宣言!
 「共産党へ入れても勝てるわけがない」などという人はいるけれど… 選挙権行使可能

2008.10.27 23:31 | 嶋重ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!

