わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
郵政民営化1年・・・サービスは向上はぜんぜん感じられません。
何が変わったのか?サービスは低下しているように思います。
さて、全国のみなさんはどう感じているのでしょうか・・・?


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto

  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。




郵政民営化1年「サービス向上?」「改革路線は維持?」
2008.10.16 11:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/
081016/plc0810161142005-n1.htm


  eアンケート



先日、このアンケートは下記のコメントで教えていだだきましたので、アンケートやってみませんか?

あの選挙さえ...!!
すみません!全く関係無いんですが(^_ ^;)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081016/plc0810161142005-n1.htm
郵政民営化に関する、簡~単すぎるアンケートが(笑)
もしよかったら1票入れてみませんか?(ノ^_^)

(昨日は疲れて眠ってしまいました。日付をさかのぼって昨日にしてあります。10/19)




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.20 11:02  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/950-5d86801a

米国流自由主義経済の崩壊
~金融危機どう立ち向かう5~ ◆崩れた米国流価値観◆ 世界はこの20年ほどの間、「自由は善、規制は悪」という単純な論法でやってきた。その価値観が今、大きな修正を迫られている。  1980年代までの自由主義世界は、自由経済といえども政府が最低限のルー...

2008.10.19 19:10 | 現政権に「ノー」!!!

08年10月18日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年10月18日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・新聞の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・医師会物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・時事放談のテロップ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループの...

2008.10.19 19:15 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ナンミョーの創価まみれの自民より、創価にもの言える、ただそれだけでも民主党を支持する価値があると雑談日記は思います。
 今日のお勧めエントリーは、ぬぬぬ?いろいろあるけど...明日晴れるといいねさんの「カルト宗教擁護」も 「サラ金擁護」も 「朝鮮パチンコ擁護」も 「ハゲタカ外資擁護」も この際「一掃」やりませんか?マルチ擁護と一緒に。 @起爆のタイミングを誤ったしょぼい?...

2008.10.19 21:10 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

