わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝日新聞のこの件って結局どうなっちゃうのかなぁ?
これ以降の記事がみつからないんだけど・・・。
私の探し方が下手なのかなぁ・・・?

民主党さん、いったいどうなってるの~???


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)
保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします


(社民党公認 民主 国民新党推薦)



朝日新聞

野党、「政教分離」で公明に圧力 「矢野氏招致」へ準備
2008年10月8日0時43分
http://www.asahi.com/politics/
update/1008/TKY200810070386.html


それから・・・もしも、これら↓が、嘘だというのならば
堂々と出るところに出ればいいだけの話ですよねぇ?
どちらが正しいのか知らないけれど、そもそも自信が
ない人が出るところには出たくないと見るのが自然かも。

・・・どうでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4&feature=related

朝から、新聞もテレビもネットも観る時間がありませんでした。
なので、少々ズレていたら、ごめんなさいね!^^;





【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/944-e90b14dc

アッホー太郎に告ぐ、アッホー太郎に告ぐ、支持率を上げたいならこれっきゃない、これっきゃない。(笑)君がやるべきはこれだ!
 新作です。何はともあれ「 さらに進化タイプ(笑) 」の方をクリックしてみてください。 (クリックすると拡大します) 漫画、東京新聞、佐藤正明「秋まつり」 クリックすると、上記佐藤正明さんの漫画が出るタイプ。 クリックすると、上記佐藤正明さんの漫画が出るタイ...

2008.10.13 09:56 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

08年10月13日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年10月13日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・指定解除{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・峰岸さんと二つの記事から{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党...

2008.10.13 17:57 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

