わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto

  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。
 

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!



もしも、お時間がありましたら、一つでもいいからご覧ください。
実直さと、ぼくとつさと、誠実さがお分かり頂けると思います。
そして、知らない国会生情報もあるかもしれませんよ。


保坂展人スペシャル・トークライブ in 阿佐ヶ谷ロフトA-01(27分54秒)

http://video.google.com/videoplay?docid=1078636963450338831

保坂展人スペシャル・トークライブ in 阿佐ヶ谷ロフトA-02(25分42秒)
http://video.google.com/videoplay?docid=-4119121515679677978

保坂展人スペシャル・トークライブ in 阿佐ヶ谷ロフトA-03(13分19秒)
http://video.google.com/videoplay?docid=-8318935915015531919

保坂展人スペシャル・トークライブ in 阿佐ヶ谷ロフトA-04(23分41秒)
http://video.google.com/videoplay?docid=1827375238844242655
 



【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

沖縄も忘れない!
へのこ


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

harepandaです。多分、以前、引用いただいたと思います。

ロゴが好きな方と見えますので、よろしければ当方の麻生ロゴも貼っていただけますと、うれしく存じます。

http://harepanda.blog.so-net.ne.jp/2008-10-04-1

よろしくお願いいたします。

2008.10.14 04:46 URL | harepanda #ZI.1rKWU [ 編集 ]

harepandaさん
バナーのお勧めをいただきありがとうございました。

残念ながら、うちでは人物写真使用のバナーは、極力使用しないようにしています。あ~議員応援バナーは別ですが。それから、なるべくですが、動く速度が遅いものを選んでいます。チカチカが苦手なので。いずれまた何かの折に使わせていただければ幸いです。お知らせありがとうございました。v-22^^

2008.10.15 01:14 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/941-e9fd7aca

