わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米は日本の主食です!
その米の汚染というのは
忌々しき問題だと思う。
それも故意に・・・?
これは言ってみれば「食のテロ」。
その主犯が、まさかまた・・・。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
ポチッとしていただけれると嬉しいです!^^


「三笠フーズ」+「農水省の大阪農政事務所」
+「自民党の大阪支部」
= 汚染米大規模犯罪


  きっこのブログ  
・・・では、2008.09.21のエントリーで国家レベルでの「食のテロ」について書かれています。これは米を主食としている私たち国民にとっては、ある意味、命に関わる大問題です。もしかしたら、これは氷山の一角かもしれません。「耐震偽装事件」や、「築地移転利権問題」を超える事実がまだ隠されている可能性が高い。これは国家的犯罪だと・・。

そして、それに関する新事実が・・・。
これまた・・・大問題です!
ぜひ読んでみてください。


保坂議員が その「きっこちゃん」から調査依頼を受けました。その依頼をどこまで調査&検証できるかが気になるところです。確信に触れたかたがたが無事でいられる保障はありません。事故やら、ほら、いろいろとね。本当に気をつけてもらいたいと強く思います。

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
hosakanobuto

 東京8区 = 杉並区 から立候補

国政調査権の期限ギリギリまでの行使を狙う
2008年09月21日
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/
e/f59fde30466fbdc6188233ec5dd129f1

年金、医療、教育、流通、などなど、偽装だけでなく、国民を裏切る行為が山ほどまかり通っている。何かが湧いてくるかのように・・どんどん、どんどん出てくる。一体全体どうなっているの?このままでは、日本は、病巣にとりつかれている体のように、もう力もなく、もたないかもしれません。無数の病気を併発しているんだから・・。そして、食の安全を唱ってきた自公政権は、それこそ、いったい何の根拠があって「安全、安心」などとホラを吹けるのか・・説明していただきたいと思います。
どうなる!?高齢者の医療制度
どうなる!?高齢者の医療制度


テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.22 04:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/910-010fcabb

盛り上がりを欠いた自民総裁選、面白かった民主小沢代表3選
今日、22日で、「自民党総裁選ショー」という名の猿芝居の決着がつく。 すでにマスコミで、大勢の予想が伝えられており、積極財政論(ただし、公共事業・箱ものばらまき型)の麻生太郎が1回目の投票で当選を確実視されている。国会議員票の6割、地方県連の票8割を固...

2008.09.22 03:07 | 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

キャベツ 25トン廃棄「さみしい」 北海道・南幌
外国の足らない所に無償で届けるすべは日本にならあると思います。 軍用の油を無償で届けることが出来る国なのですから。 日本の農林水産省と外務省が手を結んで何かをするなんて有り得ないのだろうか。 余剰キャベツ 25トン廃棄「さみしい」 北海道・南幌 9月20日1時...

2008.09.22 11:10 | 政治

子育てに悩む母親達
<福岡小1殺害>母親を殺人などの容疑で逮捕 捜査本部 福岡市西区の小戸(おど)公園で同市立内浜小1年の富石弘輝(こうき)君(6)が殺害された事件で、福岡県警西署捜査本部は22日朝、母親の薫容疑者(35)を殺人などの容疑で逮捕した。容疑を認めているとい...

2008.09.22 12:16 | 現政権に「ノー」!!!

08年9月22日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年9月22日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・二つの政党物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・パラリンピック12 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リ...

2008.09.22 17:43 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「やっぱりおかしい、NHK7時のニュース」のその後
自民党総裁選は麻生太郎氏の当選で福田・麻生善譲密約説を打ち消したように見える。 しかしばかばかしいパフォーマンスにはブームどころか福田政権投げと合わせて賢明なる国民には逆効果になったのではないかと私は思う。 国民はそんなに馬鹿ではない。

2008.09.22 20:40 | 大津留公彦のブログ2

NHK―クジラを潜水艦に見間違えたかもしれない、ということは無視。自民党総裁選の投票を実況中継。これはいったいなんだろう?
はははは、と自分で自分を笑ってしまった。。  はるばると街なかに出たついでに人に頼まれた用件を済まそうと郵便局へ行き、近くの三菱UFJ...

2008.09.22 23:37 | とむ丸の夢

