fc2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

姫が・・姫が・・
旗揚げ記者会見で欠席~???
何考えてるんだか・・・。


「姫井議員」が、またおさわがせらしい。
芸能界にもいますよねぇ・・こんな人。
政治の世界にもいるんですねぇ・・。
ほんとうに、おもいっきり信用ならない。

議員としても、人間としても。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いします。

↓新鮮 国会生情報 産地直送↓
hosakanobuto 




信念もモラルもない人間など
議員として信用できるはずない。

2008年8月29日22時55分
姫井議員、一夜で離党撤回 「軽率な行動だった」
http://www.asahi.com/politics/
update/0829/TKY200808290275.html

正直言って、軽率なんてシロモノではない。
こんなにコロコロ言動が変わっては信用ゼロ。

離党するのが軽率ならば・・
撤回するのは人間としてどうかと思う。
どっちに転んでも、
今後こんな人に投票する人がいたら
その理由をお聞きしたいと思います。

離党組はもちろんのこと・・
いろいろ画策している面々も、
やりたい放題やられてる民主党も、

どいつもこいつも・・・
って感はぬぐえませんね。


戻るって言わせた意図が・・
おめおめと受け入れるのでなく、
ピシャリとクビにするためだったなら 
民主もイッパシなんだけど・・。
これからだって、何しでかすかわからない。

こんな女・・取り戻す必要なし!


お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

民主党を離党すると言うのも、なんて人だろうと思わさせられたのですが、
一緒に新党を結成しましょうと約束していた人たちを、なんの断りも無く裏切って、
「やっぱり民主党に残ります。」では、二重の裏切りでは有りませんか。

全く如何してこんな人が、国会議員になどなれたのでしょう?
と言うより、今の国会議員にはこんな人だらけなのでしょうか?

だとしたら、何と恐ろしい・・・・・

2008.08.30 07:44 URL | わこ #dN1wHbUA [ 編集 ]

この姫、笑わせてくれますね(笑)

...笑ってちゃいけないんでしょうけど。

でも、見方によってはこの姫の功績は大ですよ。

ます、自民の虎を退治して、お次はこの騒動。バカバカしいけど、このドタバタ劇のウラでは誰かさんが糸を引いていたのは間違いない。その目論見が見事にパーですからね。新党を結成したはいいものの、姫井の離脱で当てにしていた政党助成金は入らず、らしいです。

モラルなんていくら唱えたって、彼らには馬に念仏。この程度のレベルの騒動が、政治屋どもには一番似合っているし、ダメージを与えるのにも効果的ということでしょう。

2008.08.31 04:40 URL | 愚樵 #- [ 編集 ]

こんばんは~^^
ご無沙汰してます、ニケです。

え~、不真面目で陰謀論好きな私としましては、今回の事件は面白かったです。面白かったという言葉に反発・反感があるかと思いますが、政治家はこういうものだとの思いが常にあります。
過去を振り返ってみても、たとえば民主党の現在の小沢党首も自民党でした。しかも幹事長の経歴まであります。他にも選挙で当選してから政党の鞍替えなど茶飯でもあり、たまたま今回は参院の過半数に関わる事態なので大きく問題視されるだけだと思います。私は大連立でさえ支持する立場なのでココロさんには受け入れられないでしょうね。でも、小沢党首のことを書いたけど、私は現在の民主党は小沢でいいと思ってますからこれは小沢攻撃ではありません。

姫は一定のマイナスを負うことになるのはやむをえないでしょうが彼女の果たした役割を私は褒めこそすれ非難はしません。評価しています。
愚樵さんと同じかもしれません。(いやちがうかな?)^^

そもそも日本の政治が頭数だけの民主主義なので、この事件が大問題となるようですけど、党議拘束を掛けず政治家それぞれの意見を尊重しておれば、所属政党はどちらだというに過ぎないわけで、この機会に・・・なんてムリなのですが、二大政党制が日本では形だけにしかならないということを国民には知ってもらいたいと願っています。

日本の政治の仕組みなら裏切りは効果があるのです。(爆)

2008.08.31 21:34 URL | ニケ #CqhyQCTQ [ 編集 ]

わこさん
きっと、男性よりも女性のほうが、こういう人には嫌悪感があるのかもですね。おもいっきり嫌いなタイプなのです。v-398

愚樵さん
コメントありがとうございます!^^
だいたいは、わかっているんですが‥同性として、おもいっきり嫌いなタイプなので‥熱くなってしまいました。(爆)

いい歳したオジサマがたが振り回されて滑稽ですよね。でも、今回はたまたま結果オーライですが、何しでかすかわかったもんじゃないです。しかし、モラルを政治家に期待できない国って国って‥。v-394

ニケさん
お久ぶりですね!^^
>私は大連立でさえ支持する立場なので‥
へ~そうだったんですか?
>二大政党制が日本では形だけにしかならないということを国民には知ってもらいたい‥
なるほど、二大政党制よりは大連立のほうがマシだと?^^;
ま~たしかに、そりゃそうかもしれませんね。「制」になったら大変ですもんね。でも、大連立もイヤだな~。v-22^^

2008.09.01 01:42 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/875-3095dcfb

08年8月30日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年8月30日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・政治の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・国外の記事の見出しと姫井議員{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 先日の広島と長崎の平和記念式典をファイルに纏め老人党リアルグループ「護憲+」の?...

2008.08.30 19:31 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

3年近く働いてたったの20円アップだよ?
相互リンクをしているブログ”Web銀色定期便~ポポ子のつぶやき~”の記事”20円だと、1日に150円のアップです…。”を紹介します。派遣社...

2008.08.30 20:02 | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ