わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~
麻生って名前じゃなくて
良かった~。


・・・って話じゃなくて ^^;


全国知事会って、
毎回ろくでもない言動が目立っていたけど、
なるほどなるほど、
そういうことだったのか~。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
  みなさまのクリックで・・・
  書く力をいただいています
 



しっかし・・・

議員にしても、知事にしても、
きちんと選挙で選出されるわけで・・・
べつに、勝手にしゃしゃり出て
ゴリおしでなっているわけじゃない。

ということは・・・

やっぱりそれらの言動のすべてが・・・
国民の総意ってことになっちゃうのよね。
だいたい、こんなヤツが4回も当選するって・・・

日本は・・・
いったいどうなってるの?
私たちは何のために
血税払っているんでしょうね~。
ふ~っ!(--;



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
  応援を・・・どうぞよろしく~♪
  ちょっとしつこいか?
  


とむ丸の夢 2008.08.21 の記事から

「全国知事会の面々は、ほんとうに住民の生活を考えているの?!」で取り上げた全国知事会ですが、例会のようなものと理解していいのでしょうか、年に2回開催される全国知事会議がこの7月に開かれたばかりです。 そこで、「もはや闘う知事会ではなくなった」と副会長の寺田典城・秋田県知事が会長である麻生渡・福岡県知事を痛烈に批判したそうです(8月1日ゲンダイネット)。   寺田知事がいうのは、 “一国一城の主...・・・・・・・・・・・・・・・
ふたりの問題麻生

つづきは、クリックしてあちらでお読みくださいね。
私は、ここで呆れていますので・・・。 



 
総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ


トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/862-b0f5ac7d

燃料高騰・物価上昇・景気減速そして『一斉休漁』
 昨年末から急激な経済減速感が漂い、新聞紙上は「サブプライム問題」とそれの影響を書きたてている。  ・「エビ不振の1年 安値でも需要鈍く」(日経新聞07年12月)・・「豊かさの指標」であったエビの輸入量が昨年大幅に減り、相場も低迷している。家庭用を中心に消費?...

2008.08.26 10:14 | 関係性

競技力向上に予算増額……政治力向上のための政策は?
 先週末から関西に行っておりました。  用事を済ませて京都の友人宅へと夕暮れの道を急いでおりますと、同じような小路に同じような住宅...

2008.08.26 10:30 | とむ丸の夢

NGO ペシャワールの会 拉致される
右派であれ、左派であれ、リアルであれ・・ よく言われるのは「得体が知れない」・・・はっきり言えば不気味ということか・・・ せめて「...

2008.08.26 15:03 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

08年8月26日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年8月26日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・国会召集が決まった{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・26日の新聞とテレビから{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 先日の広島と長崎の平和記念式典をファイルに纏め老人党リアルグループ「護憲+」の視?...

2008.08.26 17:55 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

グルジア情勢
グルジア情勢により、日本の外務大臣・外務省の無能ぶりと、アゼルバイジャン原油の供給危機による、更なる物価上昇の危機が、明らかになった。日本国民は、事態を知らされていない。

2008.08.29 12:05 | 文系ネットワーク屋のぼやき

国政を変えるには
選挙や日常活動を通して、世の中を変えて行こう。個人に出来ることは、たくさんある。今の政府は、グルジアでの戦争が、原油価格の高騰を引きおこし、国民生活にどれくらい影響を与えるか、考えているとは思えない。

2008.08.30 22:12 | 文系ネットワーク屋のぼやき

