わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨大な犯罪は・・・
犯人が絞れないのでウヤムヤになる。
これは・・・「年金問題」の現状。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
時間がないので短くてすみません。
よければ、クリックをおねがいします!^^
 

お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


やっぱり、天木さんの言葉は辛辣だけど的を得ている。
今、この言葉を真剣に考えなければ元の木阿弥です。
ようするに・・・自公という「カネ喰い虫のお荷物」を・・・
これからも、私たち国民が養っていく羽目になるってこと。

[公式] 天木直人のブログ

2008年08月20日
年金記録改ざんを告発した元社保庁職員と民主党の責任

http://www.amakiblog.com/archives/
2008/08/20/#001087

~略~

要するに年金制度は
もはやぐちゃぐちゃなのである。

この問題をメディアが
大きく取り上げなければ嘘である。

野党が国会で政府を
追い込まなければ八百長である


~略~


今、できなければいつできる!?
もう・・・あとはない。
民主党さん・・・正念場ですよ!



テレビ は ・・・ BS11  (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/857-803f3bbc

年金について 2008年版
私の案です。如何でしょうか。  ・25年の最低納付期間を撤廃し、一度でも納付していればそれに合わせて支給する。  ・今の制度はまもなく一旦決算する。  ・保険方式を止め、財源は消費税率、法人税率、株式取引に関する税、高所得者の 所得税率、富裕層の相続税率等を...

2008.08.21 09:42 | 政治

、「職業能力開発総合大学校」と「職業能力開発促進センター」残して!
茂木敏充行政改革担当相は「職業能力開発総合大学校」を廃止する方針のようです。 「雇用・能力開発機構」は無駄な施設を作り、ただのような値段でたたき売り、確かにあまりいい印象はありませんが、「職業能力開発総合大学校」と「職業能力開発促進センター」は別です。

2008.08.21 11:19 | 大津留公彦のブログ2

泡瀬干潟・座り込み解除のお知らせ(8/25まで)
 8/4(月)早朝5時から始めた泡瀬干潟の座り込みは25日を持って解除することになりました。座り込みをさまざまな形でご支援いただいた方々、本当にどうもありがとうございました。署名は8/31まで(文末)ですのでこちらの方は引き続きお願い致します。また泡瀬干潟を守る連

2008.08.21 20:44 | リーフチェッカー’さめ’の日記

08年8月21日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年8月21日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・産科医無罪判決{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・保険組合から政府管掌へ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・オリンピック{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 先日の広島と長崎の平和記念式典をフ?...

2008.08.21 21:41 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ソフトは最高なのに、最低な小泉の浅はかさ健保最悪と町村のアホ!&民主は代表選をやれ!
おめでとう!ソフト・ジャパン!金!金!金! ありがとう感動! 良かったね 「OK!」「あ”~」の敬愛する宇津木元監督! おい野球! 続けよ! ソフトの連中の闘志を お前らも見せてくれよ!? @@@@@@@@@@@@@ で 最悪の悪寒が走るくそ話! 財政再?...

2008.08.22 00:14 | kimera25

08年8月22日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年8月22日 金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・気になる出来事いろいろ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・オリンピック{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 先日の広島と長崎の平和記念式典をファイルに纏め老人党リアルグループ「護憲+」の視聴覚コ?...

2008.08.22 19:59 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

麻生太郎氏とヤマト樹脂光学
一年で3500万円も飲み食いだけに使った麻生太郎氏 カナダde日本語 太田暴言大

2008.08.22 22:14 | 大津留公彦のブログ2

