わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地球温暖化CO2削減大合唱

これって・・・
ある意味「世界規模の集団ヒステリー」と言っても過言じゃない。
それほど、ヒステリックに暴走しすぎてるように思えてなりません。
ものごと・・って、冷静沈着に判断することが必要だと思うんです。
だけど、全世界がなぜか大合唱しているのがこのキャンペーン。

おかしいと思いませんか?

どんな協議でも、各国が国益重視でギクシャクするのが普通です。
それなのに、これだけは疑問を投げかけるマスコミも皆無に近い。

いいんです。反対しなくても。

立ち止まって考えることってとっても大事なんだと思います。

「待てよ!ほんとかなぁ・・?」って。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いします。


CO2削減大合唱

なんだか・・・
郵政民営化お祭さわぎを
思い出してしまうから・・・

妄信するのはやめたほうがいい!

こういう本も読んでみて・・・
落ち着いて判断することも
必要なのではないでしょうか。



地球温暖化は止まらない
地球温暖化は止まらない

「地球温暖化」論に騙されるな!
「地球温暖化」論に騙されるな!

地球温暖化論のウソとワナ
地球温暖化論のウソとワナ

暴走する「地球温暖化」論―洗脳・煽動・歪曲の数々
暴走する「地球温暖化」論―洗脳・煽動・歪曲の数々

地球と一緒に頭も冷やせ! 温暖化問題を問い直す
地球と一緒に頭も冷やせ! 温暖化問題を問い直す

正しく知る地球温暖化―誤った地球温暖化論に惑わされないために
正しく知る地球温暖化―誤った地球温暖化論に惑わされないために

ほんとうの環境問題
ほんとうの環境問題

地球温暖化は本当か?
宇宙から眺めたちょっと先の地球予測 (知りたい★サイエンス)

地球温暖化は本当か? 宇宙から眺めたちょっと先の地球予測 (知りたい★サイエンス)


テレビ は ・・・ BS11  (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

温暖化防止の為に原子力発電を推進するのは長期的な視点で見れば極めて危険です。
放射性廃棄物処理には確立された方法が有りませんので結果的に未来の人類を危険に晒す事になります。
既に明らかな様に原発を受け入れている土地は長い間に我々の先祖が危険な土地として認識し住むには適しないとされている土地です。
地震国では遙かな昔から繰り返されて来た地震で活断層の存在は自明の事です。
昔の人々は先祖からの言い伝えで生活の知恵として安全な土地を選んで住んで来ました。
そういう部分の素朴な情報が忘れられて一見科学的な役所やマスコミの情報に騙されているのが現代人の弱点です。
石油代替燃料生産の為に使われる農産物で食料が不足し農地開発の為に温暖化に拍車が掛かる悪循環では地球に未来は有りません。

2008.07.27 14:15 URL | 大城 勲 #eyeH7ohU [ 編集 ]

大城さん
こんばんは。はじめまして!^^
コメントをありがとうございました。
ブログへ伺いましたが、とてもまとまっていてビックリです。素晴らしいですね~。単純なエントリーにも辟易している私ですが、
ご紹介までしていただいていたんですね。ありがとうございます。
遅ればせながら、とりあえずですが、リンク一覧に貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^

取り急ぎお礼まで。v-22^^

2008.07.28 01:34 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.05.24 17:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/827-47ede42f

少子化推進 1
最近の統計だとこのままだと50年後には日本の人口は、8-9千万人になるらしい。 私はこれくらいでちょうど良いと思います。 私は少子化推進派です。 地球全体のことを考えると、今言われている世界人口約60億というのは 絶対に多すぎる。こんなに人が居ると地球環境はお...

2008.07.27 06:51 | 政治

「地球温暖化詐欺」を多くの人たちに伝えましょう!
「地球温暖化詐欺」The Global Warming Swindle のビデオが広まったことで急にその悪質な詐欺に気づいた人が増えている。「地球温暖化詐欺」でググ...

2008.07.27 08:23 | BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」

軍事産業に乗っ取られたアメリカ  (愛国心という言葉を使う政治家には気をつけよう)
私の前記事「軍事産業の脱税事件」に寄せられたコメント(英語日本語ニュースのejnewsさんから)を、ここにご紹介したいと思います。 これまで...

2008.07.27 09:34 | Dendrodium

ニューギニア ビアク島 幻の絶対国防圏
「ニューギニア ビアク島 幻の絶対国防圏 ~岩手県・歩兵第222連隊

2008.07.27 14:14 | 大津留公彦のブログ2

写真家・石内都  「ひろしま」との対話
この洋服は今をときめくローラアシュレイの洋服のようにも見えるが実がちがう。 今朝の日曜美術館で見た石内都が撮った広島の被爆者の洋服だ。

2008.07.27 15:42 | 大津留公彦のブログ2

08年7月27日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年7月27日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 水琴窟 1・時事放談から自民と民主{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・外人研修生と小型車{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブロ...

2008.07.27 19:24 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「地球温暖化詐欺キャンペーン」で得をする人VS損をする人は!?
1.小異を捨てて大同につく 私は高校生の頃、ある過激派左翼に属していてカール・マルクスの洗礼も受けた人間です。過激派なんて言うとテロリ...

2008.07.28 00:19 | BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」

冷静な議論をしたい温暖化問題
地球温暖化に関して最近ようやく冷静に議論できるようになってきたようだ。NHKを筆頭にヒステリックに報道されるCO2原因説に否を唱える記事が増えてきたようだ。

2008.07.31 12:22 | 札幌生活

