わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず・・・これ!

自民党の一支部が解散

心ある人々ならば・・・当然の行動ですよね。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いします。



お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


とむ丸の夢 からTBを頂いたのでご紹介します。

党員として胸を張って歩けない、と自民党の一支部が解散
http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-811.html
うわっと思わず声をあげたJANJAN ザ・選挙のこの記事、もうお読みになりましたか。

「自民党の政策は『党員として胸をはれない』と支部が解散」

ザ・選挙 での永尾理恵子さんの2008/07/15の記事を紹介しています。
とっても大事な記事だと思うのでこちらでも貼らせていただきます。




テレビ は ・・・ BS11  (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

初めまして、kiyoといいます。
記事を読ましていただきましたが、とても参考になりました。
これからも頑張ってください。
ではまた訪問させていただきます。
応援ぽち!

2008.07.19 13:18 URL | kiyo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/821-bfb48f9f

自民党にラブコールを送る前原氏とか、勘違いのアベ氏とか
金曜の夜、つまり昨日の夜11時過ぎ、家人のつけているテレビが目にはいると、鉄道写真を前にした民主党の前原氏が。。趣味の鉄道で視聴者へア...

2008.07.19 13:06 | とむ丸の夢

08年7月19日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年7月19日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 ししのたたき(引用映像・MBS・照英の旅) 1・教職関係の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・政治家の独り言と新聞の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2008.07.19 17:53 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

待ってました~~~ぁ更新再開、エクソダス2005《脱米救国》国民運動、ひょっとしたらと思っていましたがご無事でなにより、。
 一番最初に、反・貧困のバナーを見たのはエクソダス2005《脱米救国》国民運動でだった。それまでカスカスの生活ぶりなどを馬場さん自身がブログで書かれていたりしたこともあって印象に残っています。  彼とは阿修羅以来のネット上の知り合いでもあり、はたまたS?...

2008.07.19 18:18 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

I県T市でポスティング
a.m.8:40 開始。手さげ袋にビラが1,111部あります。 天気は曇りから晴れに、湿度が高いです。 始めてからすぐに汗だらだらです。 比較的新し...

2008.07.19 19:14 | 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ

植草一秀氏を読む。『長銀事件逆転無罪判決の闇』。:長銀頭取無罪なら破綻の責任は誰にある!
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! 私は、思う。 植草さんはすごい「闇」を相手にしてしまったもんだと思う。 植草さんは書き続けることで、「己が命」を守れるのだと思う。 植草さんが書くのを止めら...

2008.07.19 21:25 | 晴天とら日和

【日記】今週気になったニュースとブログ(フイルタリング、村岡さん最高裁判決、エクソダス更新、永田さん
また、今週気になったニュースとブログを列記。 1)保坂展人のどこどこ日記に、また携帯のフイルタリングに関するエントリあり。 青少年保護と「フィルタリング」の副作用 http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/7a63f2ddb91a246846a822c3f79f7016 どこどこ日記に...

2008.07.19 21:57 | 散策ツー!

「自民党員として胸を張って歩けない」
今の時代、ついにこういうことが起きた、というのは書き留めておかないといけないですね。 与党である自民党の埼玉県松伏支部が「党員と...

2008.07.20 13:47 | 村野瀬玲奈の秘書課広報室

