わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何がほんとで
何がうそなのか・・・
もうわからないにゃぁ~。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
クリックお願いします!m(_ _"m)ペコリ

↓新鮮 国会生情報 産地直送↓
hosakanobuto 



先日、ラジオのニュースでやってた。

2008/07/18
永田元議員を略式起訴
創価学会への名誉棄損罪

http://www.47news.jp/CN/
200807/CN2008071801000723.html

「住民票を移して選挙活動・・・」
って言ったから
略式起訴されちゃったんだって。

で・・・
ほんとのところは、
どうなのよ!?


図星さされたから
名誉棄損なの?
それとも・・・
そんなこと絶対なくて
全国に一例もないから
名誉棄損なの?

公然の秘密

・・・って思ってたんだけど
間違っていたなら
申し訳ない・・・。
ごめんなさいねぇ!
そんな風に思ってて・・。

でもな~
みんな、そこらじゅうで
・・ごにょごにょ。
あっ!
これ以上は自粛します。 

ブログ書くのも
ビラ配りも・・・
気をつけなきゃね~。
恐い時代になったもんです。

ところで・・・
公明党って
野党が政権奪取したら
またくっつくのかなぁ・・・?



テレビ は ・・・ BS11  (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

よくわからないのは,約3年前の事件について,どうして今になって起訴なのかということ。そんなに長期間の捜査を必要とするような大事件なのか。しかし略式起訴というのですから,大事件というわけでもなさそうです。捜査の経緯をもっと詳しく知りたいところですが,学会の存在に恐怖しているであろう日本のメディアが,こんな事件に深入りしようとも思えません……。

2008.07.21 09:39 URL | Niphonese #AMu0HilY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/820-9a838c98

人権弾圧の国、Back to the 80s
一連のロウソク文化祭に対する弾圧に関して、この度、晴れて(?)国際アムネスティから「人権侵害」認定された韓国の警察・司法組織(もちろんその大元締めは李明博政府ね)です。これに関連する記事を読めば読むほど、背筋が寒くなってしまいますね。 いや~、恐ろし...

2008.07.21 15:42 | 薫のハムニダ日記

08年7月21日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年7月21日 月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・自動車事故{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・見たくない聞きたくない話{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・良い話・楽しい話{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グ?...

2008.07.21 19:35 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

毎日新聞英文サイト問題:←この件ではウソでも「謝罪」をされた。では、植草氏に対しての「ぐっちーさん」の件はどう対処されるのか!
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ●愛川欽也 パックイン・ジャーナル 7/19(土)のテーマは・・・ 福田支持サミットでダメ、次は内閣改造 <コメンテーター> 田岡俊次(朝日ニュースターコ?...

2008.07.21 23:24 | 晴天とら日和

