わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本は、どこかの国みたいに海外のニュースを
遮断されてはいないけど、ほんとに本当のことを
知らされているのかな?って思う。そんな場合は、
現地の人からのちょっとしたニュースって大事よね。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
ご訪問と応援・・・に感謝します!^^ 

お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


なんだか最近、文字化けしているコメントが多い。
いやがらせだろうか?それとも・・・なに?

外国からのPCからだと文字化けすることがるって
聞いたような気がするけれど・・・どうなんだろう。
もしも、マジにコメントしてくれているとしたら、
いけないので、この際にお伝えしておきます。

もしも、真面目にコメントして下さったのに・・・
承認されない場合は、文字化けだと思って下さい。
とても、オモテに出せる状態ではありませんので。^^;



本題ですが・・・

外国のニュースって、PCの翻訳機能を使っても・・・
ロボットみたいな文章になっちゃってとても読めたもんじゃない。
だから日本人の多くは海外の事情に疎くなりがちだと思う。
そんななか・・・とても良いブログをみつけちゃいました。

海外の事情も知りたいけど、こちらの事情も発信したいな。

こんな風に日本語と英語を同時に掲載できればいいな~。
そしたら、もう少し世界の人が読んでくれるのかなぁ~?
だけど、短くしないと・・エントリーが倍になっちゃうけどね。
そういった才能があるブロガーにやって欲しいな・・・。

玲奈さま・・・如何~???毎日は無理か~?^^

英語日本語ニュース

英語ニュースを日本語訳と一緒に読みながら英語の勉強をしましょう。海外で起こっている事はあなたの家庭、生活に直結directly connectedしています。

プロフィール
Author: ejnews
アメリカに20年以上住んで見て、日本人に伝わっていないアメリカに気が付くようになってきました。想像以上に問題の多い国です。戦後日本は全ての面でアメリカの影響下にあり、政治経済だけでなくアメリカから輸入される食品、化粧品,医薬品、etc,は直接我々日本人の生活に影響を与えています。勿論、インターネットのニュースの翻訳ですから,アメリカだけでなく世界中のニュースをお伝えします。拙い翻訳ですが、ニュースを読みながら英語の練習もどうぞ!

“ボリビアの対立は暴力に発展する可能性がある。“
と教会は警告している

http://eigonihongonews.blog110.fc2.com/
blog-entry-23.html
 



テレビ は ・・・ BS11  (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/814-ffacc912

外交 アメリカ 1
悪い意味でも良い意味でも子供のような国。 最近は悪いところが目立つが独特の良いところもある。 しかし、今までの罪業は911程度では消えることは無く、まだまだ困難が続く。

2008.07.22 06:46 | 政治

ブッシュ政権の戦争犯罪に心理学者たちが手を貸していた
テロとの戦いでブッシュ政権が手を染めたおぞましい犯罪。18日のデモクラシー・ナウ! で語られたのは政権のみならず心理学者までグアンタナ...

2008.07.22 10:16 | とむ丸の夢

08年7月22日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年7月21日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・生活保護{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・中国が揺れている{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人党リアル?...

2008.07.22 20:59 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ブッシュ政権の戦争犯罪に心理学者たちが手を貸していた ?
昨日のエントリーはお読みいただけたでしょうか。  問題のデモクラシー・ナウの記事を読んだ私の驚きは、エリートたちが犯す罪の大きさで...

2008.07.23 01:02 | とむ丸の夢

