

いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いします。
「へのこマーク」 を 平和のマーク に変えたい!
沖縄の危機は日本の危機です。みんなで真剣に考えませんか?
みんなでバナーを貼りませんか?
テロってなんでしょうか?
テロの原因をつくったのは誰?
ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!
BS12で・・・
・・・の特集をやっていた。
本サイトは 「eco japan cup 2008」 です。
・環境ビジネスウィメン
・三井住友銀行
・環境省
・総務省
上記4つで主催しているらしい・・・けど
下の二つが力を入れるとなんだか一気に
真実味が薄くなるのは何でかな?(−−

正しく知る地球温暖化―誤った地球温暖化論に惑わされないために

私は、人類が住みやすい地球にするために
地球環境をみんなで考えることに異論はない。
異論どころか、積極的に研究していくことが
絶対に大切で必要だって、つよく思っている。
だけど、現在の温暖化傾向が、CO2だけに
すべての原因があり、CO2削減だけを世界中で
取り組むというマインドコントロール的イベントに、
やっぱり、もの凄〜く違和感を感じる。
CO2って、それほどのものかしら?・・・って。
いくつもの原因のなかの一つの要因くらいにしか
すぎないんじゃないの?それも第一番目じゃない。
世界を滅ぼすとしたら・・・
第一に原発かもしれないし。
CO2単独犯人説・・・
やっぱり鵜呑みにできないよ!
(つづく)
テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD
総選挙。自公落として明るい未来。!
(↑ Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
_______________________________________ by わんばらんす^^
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへトラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン
公共交通機関を廃止しながら、エコエコと叫び、自動車頼みの社会を作る日本の政府も不思議です。国民の危機的生活よりも、道路作りを優先する自公政権の議員も、何のために存在するのか不思議です。この時期にガソリンの暫定税率廃止さえしない自公政権の議員にとって、日本の国民はひたすら納税するだけの飼い慣らされた存在なのでしょう。
国民には税収不足、借金大国と、日々テレビや大新聞の報道で見聞きするけど、サミットでよその国の3倍の600億円の税金使っても、何ひとつ具体的成果も無いのにモッタイナイとテレビ大新聞が報道しないのは何故なのだろうね?次期選挙では絶対に野党連合で政権交代して、税金の使い方の徹底的な解明しないと、国民の生活はこのまま切捨てられるだけですね。日本人は、国に税金を納めるだけで、何も保障されない現状では、世界一非効率な仕組みに我慢している愚か者の国民なのかも知れません。日本の為政者は、愚か者の国民よ、いつまでもテレビに出ている人を信用して、おバカ番組を楽しみに考えることを止めて只笑っていろと、心の底では笑っているのでしょう。そろそろ消費税増税するか、それとも環境税導入にしようか、国民の消費マインドが過去最低になっている壊滅的な状況の今でも、公費だからと、ファーストクラスで外遊しながら、日々、おバカな増税構想と自公の延命だけを考えているのが自公議員たちの姿です。テレビ大新聞の情報操作だけが自公議員の頼りです。国民生活のための実績なんて作りようが無いからです。
2008.07.14 12:24 URL | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]
トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/812-f52c85d8
後期高齢者2017年に前期上回る
7月12日の築地市場移転反対デモへの参加された方、本当にご苦労様でした。
2008年5月20日の記事です。
後期高齢者医療制度の話...
2008.07.14 05:09 | どうする日本 北欧の福祉を日本へ
一つの真実と多数の表現
ある事象について真実はやはりいつも一つです。
しかし、それを言葉で現そうとすればその数は無限に広がります。
ゼロにでも、一にでも、多にでも、無限に現せます。
無にも、有にも、空にも、実にも、無限に現せます。
2008.07.14 07:09 | 政治
日本人の幸せを保ち守るのが保守
先日久し振りに友人数名と飲みに行ったのですが、
その席で「おぐりしゅん」という人の話題になって・・・
お玉がひと言「それ??だあれ...
2008.07.14 17:29 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話
















本当に体験しないと、もしくは被害を直接受けないと、気がつかないことが多いですね。
でも、私はいかなるチラシも手にとることにしています。ですから、どんmorichan与野党献金問題 と テレビがつくる「人気者」Re: タイトルなしFirst sound of 未来さん
はじめまして。コメントありがとうございます!^^
この混迷っていったい何なのでしょうかね?口先ばかりの自民党には飽き飽きなのに、まココロ与野党献金問題 と テレビがつくる「人気者」こんにちわ、初めまして。
ここはいつも読むだけですが、初めて書き込みさせて頂きます。
近ごろのマスコミの報道を見ていますと、
本当にわたし達の未来を考えて報道しFirst sound of 未来与野党献金問題・・「政治とカネ」を透明化してください!政治家は、政治資金にクリーンで、清潔がいいけど、それが全てじゃもちろん無い。
国民のために、この国のために、何をするかが、何が出来るかが一番大切。
そこが一番scotti地球は・・温暖化するのか?寒冷化するのか? Re: 正しくは「地表温暖化」kaetzchenさん
こんばんは。お疲れさまです。^^
> スタートレックや宇宙戦艦ヤマトが典型例ですけど,現在の地球の状態をそのまま保持しなくてはならない,というココロ地球は・・温暖化するのか?寒冷化するのか? Re: タイトルなし東西南北さん
こんばんは。お久しぶりですね。^^
> 2050年までの急激な温暖化については面影さんも懸念していますよ。‥
そうですね。とにかく、場当たり的なココロ「総裁候補に」?・・東国原知事発言に呆れる!Re: タイトルなし隠居老人 さん
こんばんは。いつもありがとうございます。^^
> あの時に解散しときゃ良かったな
これが一番言えてますね。遅かりし・・だけど。こんな方式ココロ地球は・・温暖化するのか?寒冷化するのか? 正しくは「地表温暖化」あれは中国語の「地表温暖化」という言い方が正しいんですけど,皆さん洗脳されているみたいですね(笑)
所詮,温暖化とか寒冷化と言っても,複雑な三角関数の一部に過ぎkaetzchen地球は・・温暖化するのか?寒冷化するのか? 2050年までの急激な温暖化については面影さんも懸念していますよ。
寒冷化と温暖化を比較した場合、どちらも急激な時は人類の死活問題であるが、寒冷化の方が性質東西南北「総裁候補に」?・・東国原知事発言に呆れる!TBSラジオの川柳の入選作です。
このまんま負けたくなくてそのまんま
先週の入選作は、こうでした。
負けるのは自分がいちばん分かってる
こんな候補隠居老人風力発電&エコキュートによる低周波音被害が多発Re: タイトルなしYUMAさん
こんばんは。いつもありがとうございます。^^
政治主体じゃないブログの管理人さんとお話できるのは、とても嬉しいです。本来はそうでなきゃダメなんですよねココロ風力発電&エコキュートによる低周波音被害が多発はじめまして、こんばんは。
この前はコメントありがとうございました。
庶民の気持ちを伝えていくって大事だと思いますよ。
>>注目が集まった人に投票するというおかYUMA「総裁候補に」?・・東国原知事発言に呆れる!ココロさん、こんばんは。
東国原宮崎県知事の文句は下手すれば・・・ かえって石原さんを喜ばせる事になるでしょう。
東国原宮崎県知事が国政に出るかどうかは、くろねこ政教一致 と 母子加算廃止はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。
興味がなければ、すいません。スルーしてくださいただマニフェストに国会議員定数削減?Re: タイトルなしscottiさん
いつもコメントをありがとうございます〜^^
> 石原のぶてるを落選させないといけないのに、なんで共産党は邪魔するの???
うんうん、そうなんですココロマニフェストに国会議員定数削減?大事な事忘れていました。
党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています
社民党公認 民主 国民新党推薦
それなのに、共産党は対立候補を立てるとか、これscottiマニフェストに国会議員定数削減?見え見えの国策捜査に迎合する共産党では、返って信頼を失った気がします。
共産党は、民主党への政権交代に協力し、次に、民主党が駄目な時の受け皿になれる信頼を得るべscottiソマリアの真実 と 海賊対処法「ソマリア沖を通過する日本の船は、年間2,000隻程度ある」という麻生首相の説明は、真っ赤な嘘です。
「日本の船」と言われる2,000隻のうちなんと96%がケイ隠居老人政権交代はゴールじゃない!その後がもっと大問題ココロさんこんばんは。
「政権交代」した気になっているのは、一部の護憲リベラル連中だけでは。。。
郵政選挙前、「あの結果」を予測できた人は、野党支持者にいくろねこ