わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみませ~ん!なんだかここのところ、リアルの生活のほうで
トラブル続出でエントリーのアップも順調に出来なくなってます。
みなさまのご訪問と応援がなければ、やめてしまおうかな~?
な~んて思いにもかられるほどの気合いの低迷状態で、いや、
やめませんけど、そんな気分なんです。ホント。。。。。。。

いつまでたっても解散はないわ、居座ってるわ、ニセ改革ばかり・・。
こちらも、テンションを高いまま保つのって難しいってつくづく思います。
ときどき、いやいや、そうそう、毎日思ってるんですよね~実は。

こんなブログ・・・何かの役に立ってるのかなぁ~?って。。。。。 

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
よかったら、ランキングクリックのご協力をお願いします!
これも、やめたほうがテンション下がらないでいいのかな~?とかね。^^;

↓新鮮 国会生情報 産地直送↓
hosakanobuto 



第169回国会(常会)は6日間延長され、6月21日までの156日間となりました。
■参議院審議中継
■衆議院TV

先日みつけた記事・・・

中高年もしっかりインターネット利用 してるって話だけど・・・
そのわりには、みんな世の中の不思議にまた気づいてないなぁ~って。(--
みなさんのご家庭は、どうですか~???
ネットだけにしたいけど・・・私は、今のところ両方です!(><

家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a
=20080610-00000007-sh_mar-sci


・・・ということで、ここでもこんなの作ってみました。
FC2のなかのサービスなのでちょっとお試しです・・。
もしよかったら、やってみてください!
ほんと機能のテストですが。





無料アクセス解析






BS11 http://www.bs11.jp/
西川のりおの言語道断 真実を知りたかったらこれ!

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.17 12:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.17 12:54  | # [ 編集 ]

>ニセ改革ばかり・・
>何かの役に立ってるのかなぁ~?って。。。。。 
落ち込まないで~!!私は、皆さんのブログ読んでかなり勉強させてもらっています!!(/>_<)
実際、母親と(母親に?(笑))政治が、私達の生活にどれだけ直結しているか話せるようになりましたし、注意深く新聞等読むようになりました!
ほんの小さな足跡かもしれませんが、確実に、「なんらかの力」を与えてもらってますよー♪♪(^^ゞ

2008.06.19 13:00 URL | とおりすがり #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.19 13:43  | # [ 編集 ]

とおりすがりさん
温かいコメントをありがとうございました。正直、すっごく嬉しかったです。それなのに、お礼が遅くなってしまってごめんなさい!ずっと気になってたんですが、なかなか、いろいろ余裕がなくて今になってしまいました。

>実際、母親と(母親に?(笑))政治が、私達の生活にどれだけ直結しているか話せるようになりましたし、注意深く新聞等読むようになりました!‥

これです。これなんです!励ましだけでなく、こんなコメントを貰えるなんてブロガー(そんなたいそうなもんじゃないけど^^;)冥利に尽きます。書いてきた甲斐があります。「一人でもいいから気づいてよ~」‥って気持ちで、毎日「おかしい」って思うことを発信してきて良かったと嬉しくなりましたし、活力も湧いてきました。本当にありがとうございました。これからもどうぞヨロシクお願いします!v-22^^

2008.06.28 17:56 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

とおりすがりさん
あ、そうそう、カギコメ‥貴重なものをありがとうございます!^^ありがたく保管しておきますね。そして、ちょっとづつ使わせていただきます。これも賛否がありますが、やわらかい空気づくりを誤解回避には重要なアイテムだと思います。v-411

2008.06.28 23:41 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

<解説求む!>
【年次改革要望書の報告書】が7月5日に出ていた。機械翻訳版あれど意味が解らない。
【原語】
http://www.ustr.gov/Document_Library/Press_Releases/2008/July/USTR_Schwab_Calls_for_Reinvigoration_of_Regulatory_Reform_in_Japan.html
【機械翻訳】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1211339631/344

2008.07.09 02:06 URL | 匿名希望 #AimyFVvg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/780-fc00dca2

08年6月17日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年6月17日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・毎日の新聞とTVの中から  こんな映像飽きるほど見ていたが?{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・毎日の新聞とTVの中から    どうでも良い様な事だが気になる話{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2008.06.17 17:08 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

宮崎勤死刑囚ら3人に刑執行 鳩山法相で4回目
本ブログは死刑の執行に強く抗議します。 宮崎勤死刑囚ら3人に刑執行 鳩山法相で4回目(北海道新聞) - goo ニュース 2008年6月17日(火)10:56

2008.06.17 17:17 | 政治

医療費増に高齢化の影響はないし、医療費は野放図には伸びない、とは医療経済学の常識らしい
今日17日の毎日によると、高齢化や終末期医療を医療費増の原因とする説には根拠はない、と医療経済学の専門家は明言するそうです。  高齢...

2008.06.17 22:34 | とむ丸の夢

