わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取ったものを返すのは当たり前ならば
さらった人を返すのも当たり前なのに・・・
ほんと、いつまでも盗っ人猛々しいな~。
盗んだ人たちを・・・早く返してください!

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
国会延びたけど、たった6日間だって・・・。それにその理由ってのがどうもね~。 
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

↓新鮮 国会生情報 産地直送↓
hosakanobuto 



第169回国会(常会)は6日間延長され、6月21日までの156日間となりました。
■参議院審議中継   ■衆議院TV

2008/06/13-18:21
「テロ」指定解除へ環境づくり
=拉致問題、対応は不透明-北朝鮮

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2008061300825
 【北京13日時事】北朝鮮が「よど号」ハイジャック犯の引き渡しに協力する方針を示した背景には、米国によるテロ支援国指定解除に向けた環境を整える狙いがある。北朝鮮は拉致問題でも、「すでに解決済み」との態度を改め、再調査に応じる方針だが、今後、どこまで誠意ある対応を取り続けるかは不透明だ。

~略~

 しかし、北朝鮮が拉致問題で早期に具体的な措置を取るかは不確かだ。被害者の帰国などに応じたことで、日本の世論が逆に硬化し、日朝関係は悪化。北朝鮮には 拉致問題で譲歩するたびに日本にだまされた (関係筋)との思いがある。また、北朝鮮が「過去の清算」として、経済協力など日本の大幅譲歩を狙っていることにも変わりはない。


(太字・色文字・下線・改行修正など by わんばらんす)

だまされた???

「盗っ人猛々しい」・・の見本のような話です。盗まれたものは、どんなことしてでも取り返すのが当たり前ですよね。犯罪集団相手に誠意を期待するほうがおかしい。だいたいそんな連中の言うことをこの先信じられるのか、こちらのほうがお聞きしたい。ことごとく騙され続けてきたのは日本の方なんですから。

しかし、福田内閣が究極に堕ちているときに、いったいどういうタイミングなんでしょう。不思議です。穿った見方をすれば、自公政権の人気取りのために裏交渉してたり?な~んて思ってしまう今日この頃です。ま~真偽の程は知りませんけど・・。だって、北のお国の食料がここへきて急に無くなったわけじゃないんだし、な~~~んか変!!!(--

考え過ぎでしょうか???



BS11 http://www.bs11.jp/
(月) 西川のりおの言語道断 みてみてみて~!!!

総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.14 15:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.14 19:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/779-614d30d2

嘘つきは小泉の特許
この記事を読んでほしい。 そこから始めましょう! ********************http://mainichi.jp/photo/archive/news/2008/06/11/20080612k0000m010040000c.html後期高齢者医療:制度導入時の意義を強調…小泉純一郎氏 講演で野党を批判する小泉元首相=横浜市西区の?...

2008.06.14 01:32 | kimera25

赤旗以外、マスゴミが未だに無視してる「派遣も正規と同待遇 EU閣僚理事会が合意」、EU Newsが2008/06/10発なのでなんともはや。
 低気温のエクスタシーbyはなゆーさんの――2008年06月14日 〔詳報〕EU理事会の合意「派遣労働者も正社員と同じ待遇にする」 ――の記事で知ったのですが、外信もEU News も2008/06/10発なので秋葉事件との関連・タイミングから言っても注目記事です。ところが日本?...

2008.06.14 09:34 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

08年6月7日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年6月7日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・08年6月14日 土曜日  毎度のことですが後期高齢者問題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・08年6月14日 土曜日  一つの気になる記事{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2008.06.14 18:12 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

Money As Debt(日本語版)
「お金と銀行のカラクリ」というエントリーを4月13日に挙げたが、私の言葉だけでは信憑性が低いとの思いから、今回ビデオを掲載することにした。 「銀行業」とは何か、そして「信用創造」とは何か、金に纏(まつ)わるカラクリを知ることで、今世界で何が平然と行わ...

2008.06.14 23:23 | 現政権に「ノー」!!!

原油高騰・食料危機、日本にも責任?! 元凶はコイズミ=竹中コンビ
原油高騰、食料危機、そして物価上昇の大きな元凶の一つがファンドマネーだ、と言われているわけですが、そのファンドマネーの1/4が日本...

2008.06.15 09:57 | とむ丸の夢

北朝鮮問題-包括的解決が重要/日本共産党、一貫して主張-
北朝鮮問題 包括的解決が重要 日本共産党、一貫して主張 --------------------------------------------------------------------------------  北朝鮮問題について日本共産党は、二〇〇二年の日朝平壌宣言の精神に立って、核、拉致、過去の清算などの諸問題の包括的解...

2008.06.15 15:53 | 未来を信じ、未来に生きる。

08年6月15日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
08年6月15日 日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テロップ集 その1 新聞の切り抜きと映像の切り抜き{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・テロップ集その2  二つの支持率と少年の投書{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2008.06.15 16:57 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

アキバ惨劇の元凶は何か?
先のエントリーで、問題の核心は他にある、と述べた。その続きを書かない事には、このアキバ惨劇の核心には迫れないので、今回のエントリーで完結させたいと思う。 いつの頃から、我々は、「競争社会」という言葉に慣れてしまったのであろうか? そう、今ではこの「...

2008.06.16 00:55 | 現政権に「ノー」!!!

