わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
平和の祭典・・・になるのかどうかは知りませんが、オリンピック関連です。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


<競泳>国内3社以外の水着も解禁…日本水連方針
6月8日19時29分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000034-mai-spo
 日本水泳連盟の佐野和夫専務理事は8日、北京五輪代表選手が使用する水着について、契約するミズノ、デサント、アシックスの国内3社以外の水着着用を認める日本水連の方針を、3社側からも同意を得たことを明らかにした。佐野専務理事は「これまで3社と話してきて、同意をいただいた」と話した。

【写真特集】 競泳ジャパンオープン最終日 北島が世界新!

 6日から3日間、東京辰巳国際水泳場で行われたジャパンオープンで、世界記録連発で注目された英スピード社製水着を着た日本選手が世界新記録1、日本新記録延べ15をマーク。選手から「スピード社製水着を着たい」との声が強まり、国内メーカー側も認めざるを得ない状況となった。

 日本水連は10日の常務理事会で、方針を正式決定する。

本当に、良かった。これで解禁しなきゃ~ウソだよね!^^

「北島康介 スピード」 ( Google検索結果)

北島、スピード社水着でまた日本新 加藤・松田も
http://www.nikkei.co.jp/news/main/
im20080607SSXKG029207062008.html

 競泳のジャパン・オープン男子50メートル平泳ぎで英スピード社の水着を着た北島康介(日本コカ・コーラ)が27秒65の日本新を出した。

 女子50メートルバタフライでは、加藤ゆか(山梨学院大)が26秒34の日本新記録。男子400メートル自由形では松田丈志(ミズノ)が3分47秒26の日本新を出した。いずれもスピード社の水着を着ていた。〔共同〕(19:14)


北島「泣きそう」念願の地で世界新!
http://www.sanspo.com/beijing2008/
news/080608/oad0806081505003-n1.htm

 北京五輪壮行会を兼ねた競泳のジャパン・オープン最終日は8日、東京辰巳国際水泳場で行われ、男子200メートル平泳ぎの決勝で、英スピード社の水着で挑んだ北島康介(日本コカ・コーラ)が2分7秒51の世界新記録で優勝した。

 北島はこれまでハンセン(米国)が2006年8月20日に記録した2分8秒50を1秒近く下回った。今大会で北島は、50メートルと100メートルの同種目でもスピード社の水着を着用して日本新記録を出しており、出場したすべてのレースで自己記録を塗り替えた。

 また、男子200メートル個人メドレーでは同じく英スピード社の水着を着た藤井拓郎(コナミ)が1分59秒28で、男子100メートルバタフライで英スピード社の水着を着た河本耕平(SNW)が51秒77でそれぞれ日本新記録を出した。

北島康介

「泣きそうです。何よりもジュニアの時からこのプールで泳いできて、ここで世界記録を達成したかった。五輪では金メダルしか頭にありません。取れなかったら(日本に)帰ってこないです」

うんうん。そうよね~!私も泣きそうなくらい嬉しい。それにしても、水着でこれだけ差が出るなんて、ビックリですよね。ま~それが判ってるのに、それでも日本製を着ろとは言えませんよね。水泳好きの私としては、これで、今まで以上に面白くなりそうで、楽しみです~♪

ずっと、スピード社製の水着を使っているけれど、およそ「スピード(タイム)」には縁がないココロですが、どうしても書かずにいられませんので、今日は、政治の話じゃないけれど、オリンピックも現在は政治の要素がおもいっきり入ってますから、まんざら関係ないわけじゃないんですよね。それにどこの水着かどうかってのも、日本の経済界にも大きな影響があるってわけで、やっぱりこれからも目が離せません。

政治にスポーツに・・・って目が離せないことが多すぎて困っちゃうわ~!そうそう、水泳だけじゃなくて、サッカーも気になるしね。やっぱり絞らないと目がまわっちゃうなぁ~。(激汗)

BS11
http://www.bs11.jp/
西川のりおの言語道断 も応援してね!

明日・・・9日(月)、保坂議員が出演します。
裁判員制度のことを知りたいかたはご覧ください!




総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小


_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/772-af9e5656

秋葉原通り魔事件を考える。
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! これが一番最後の文章です。 まとまらない文章ですみませんでした、・・・・ 私は、この手の凶悪犯罪を書くのはとても苦手です。ブログで散々悪たれはついてはいます...

2008.06.10 01:09 | 晴天とら日和

