わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


田原総一郎 政財界「ここだけの話」 っていうので・・・

公務員制度改革
政治は官僚を牛耳れるのか
土壇場決着の公務員制度改革
 08/05/29
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/080529_61st/

・官僚は「省あって国なし」
・孤軍奮闘した渡辺喜美大臣
・事務次官会議を通らないと閣議にも出せない!?
・公務員制度改革3つの争点
・官僚は改正法案を項目ごと全部削除
・衆参ねじれ国会の良さがはじめて結実


(全6ページ)

これだけ長い記事で、いろいろと、ジャーナリズム風のことを書いてらっしゃいますが、こんなタイトルの記事を書くのならば、普段から、それらに正比例した言動と仕事をしていただきたいと思いますね。まっ、タテマエだけの記事ならば言っても無駄なんでしょうけど、もしもまだ、ご自分を本物のジャーナリストだと思っているのならば・・・。一般論としても、言っていることとやっていることがが反対の人は、ジャーナリストとしての資質はゼロってことになりますからね~。それだけ、ジャーナリストという職業は「凛」とした精神が必要なんです。最近は、あまり見かけませんが。保坂展人議員なら、出来そう、いえ、常にそういう風に生きてらっしゃると思います。知らないかたもいるでしょうから書いておきますが、彼はかつてはジャーナリストだったんですよ。知ってました?^^


たまには下に置いてみようかな~。 
おっ!?って感じで押してもらおうって魂胆です。 

よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!
人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
 


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/764-875a568a

【中国四川大地震】:シャロン・ストーンさん、少し熱くなりすぎたのでは、・・・
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ● T B S 近畿・東海・関東甲信も梅雨入り 気象庁は、近畿・東海・関東甲信地方が梅雨入りしたと見られると発表しました。平年に比べて近畿は4日早い梅雨入り...

2008.06.03 01:07 | 晴天とら日和

フランケンシュタインに化粧をしてもシンデレラにはなれない!
ここを耕し維持してるのは 農民だ! この人達の高齢化を自民は死ねと言っているのだ! 日本の源風解をコンクリで破壊し 第一次産業者を殺し そして年老いたら 病院にもかかれずに殺そうとしているのか!※ 中日新聞よりお借りしました   ありがとうございます。...

2008.06.03 01:59 | kimera25

08年6月3日  火曜日  法を犯す人々その心の中がわからない。
 08年6月3日  火曜日  法を犯す人々その心の中がわからない。  今日は目新しいものはなかった気がする。その中から法を犯した人々を集めてみた。       何時もの様に身内の中の殺人や未遂。なんでやろわからない。  ビストルを持てない国家で銃の発砲事件...

2008.06.03 19:31 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ねじ伏せられて消されていくもの
「山陰中央新報」さんからお借りしました。有り難うございました。http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=503449179********************* 街のたばこ屋さんが 消えているという。 例の自動販売機を 買えないからと言う。 ?そういえ...

2008.06.04 00:52 | kimera25

今植草一秀が熱い、心ある諸君は「blog植草一秀の『知られざる真実』」のリンクをはろう。売国小泉一派鉄槌への一歩を踏出そう!
 現在最新のエントリー「「敵を欺くにはまず味方を欺く」手法に警戒すべし」をぜひ読んで欲しい。  以下、注目した箇所を抜粋し転載。(ぜひ全文を上記リンク先で読んでください。)「敵を欺くにはまず味方を欺く」手法に警戒すべし(略)すべては、総選挙での政権交代?...

2008.06.04 18:59 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

