わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき、久しぶりに「たけしのTVタックル」を観た。
2008年5月19日
「終盤国会!~福田総理の選択~」
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ポチッをありがとうございます。 
またまた、気づきのためのクリックのご協力をお願いします! 



番組では、コイズミ氏の動向のVTRが流れた。
復活しそうな動きなのでは?・・・という場面と、
福田首相のVTRが入り乱れて流されていた時に、
山本一太は間髪をいれず、福田首相をまたまた擁護する発言をした。

すかさず、阿川佐和子さんが自民党の山本一太議員に・・・

あれっ?山本さん、コイズミさんの応援団だったけど、
コイズミさんの次はアベさん? で、今度はフクダさん
?」


コイズミンが精力的に云々の場面では・・・

あらっ今度は、またあのかたですか~?

と、皮肉った。 (爆笑)

そこで、答えた内容は・・

私は、いつも窮地に立った人を見ていられないんですよ。」

・・・だって~。

窮地だって、よく言うよ!

権力者に媚びる
ただの「コバンザメ」でしょが!



しっかし・・・

大竹まこと は、小気味いい!



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

>「私は、いつも窮地に立った人を見ていられないんですよ。」

窮地に立っているのは国民生活ですよね、特定の政治家ではなくて。

2008.05.21 23:35 URL | 村野瀬玲奈 #6fyJxoAE [ 編集 ]

村野瀬玲奈さん
こんばんは。ご無沙汰ですみません!^^;
ほんと、国民生活は疲弊しています。このことばで、あの議員が毎日どこをみて議員生活をしているのかが判るってもんです。v-390

2008.05.25 19:10 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/749-30eb672c

嘘!矛盾!切り捨て!
受益者負担という名で 後期高齢者医療と言う名で改悪した 姥捨て山政策! この記事は嘘?*****************http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080519-OYT1T00278.htm後期高齢者医療、健保の負担増940億円…共済も162億円  75歳以上への後期高齢者医?...

2008.05.20 05:09 | kimera25

