わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつになるかわからない総選挙。
待ちきれないけど・・・きて欲しくない気が・・。

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
 平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


[公式] 天木直人のブログ

2008年05月17日
読者の皆さんへーこのブログは次の総選挙までとします。
http://www.amakiblog.com/
archives/2008/05/17/#000878


~略~
 国民の一票がこの国の将来を決めることになる。
~略~
 一人でも多くの読者に気づいてほしい。
 今度の選挙では、
いままでの政治をいったん全否定しなくてはならないと。
~略~

先の参院選で出馬して下さったのに、天木氏が当選しなかったことは、
これからの日本にとって、相当な損失だったと今さらながらに悔しい。

彼が連日、書いてくれていることは想像や絵空事などではなく、
経験からくる内幕と言っていいようなことばかりで、相当な確率で
真実に迫っていると思う。私たちは、天木氏の迫力に満ちたエントリーから、
しっかりと、何かを学び取れなければ、もう日本には明るい未来はない。

さらば外務省!―私は小泉首相と売国官僚を許さない
さらば外務省!―私は小泉首相と売国官僚を許さない
マンデラの南アフリカ―アパルトヘイトに挑んだ外交官の手記
マンデラの南アフリカ―アパルトヘイトに挑んだ外交官の手記
 外交力でアメリカを超える―外交官がたどり着いた結論 (憲法のいま)
外交力でアメリカを超える―外交官がたどり着いた結論 (憲法のいま)
イラク派兵を問う (岩波ブックレット)
イラク派兵を問う (岩波ブックレット)
ウラ読みニッポン―新聞ではわからないことがわかる本
ウラ読みニッポン―新聞ではわからないことがわかる本
さらば小泉純一郎!
さらば小泉純一郎!


・九条新党宣言
・アメリカの不正義―レバノンから見たアラブの苦悩


さらば 自民党!


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

福田内閣が閣議決定した「揮発油税の一般財源化」には、「必要な道路は、作り続ける」という項目が入っている。
ところで、この「必要な道路」の主語は何だろうか? まさかあなたは、国民や地元住民などと誤解してはいないでしょうね?
「必要な道路」というのはもちろん、「道路族議員にとって必要な道路」という意味ですよん。だから、日本中の国土が道路になるまで、彼らは「必要」とし続けるのだ。

2008.05.19 23:53 URL | 隠居老人 #5nOD/QyU [ 編集 ]

隠居老人さん
>まさかあなたは、国民や地元住民などと誤解してはいないでしょうね?‥
まさか~っ!もしもそうなら、こんなブログ書いていません。しかし、道路族議員は「私たちにとって必要です」などとは言っていませんので、だからこそ「国民にとってそれらの道路は必要ないのだ」と言わなければならない‥というわけです。

「必要な」という提議をきちんと示していただきたいと思っていますが、あのかた達が示すわけないですね。v-398

2008.05.25 19:25 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/748-30a626c8

多忙という言い訳
忙しさを言い訳にする人は見ていて本当に恥ずかしい。 自分の無能や間違いを公表しているように感じるからです。 「忙しさ」を言い訳にすることはなるべく避けるべきだと思います。 第一、あなたの忙しさはその人には無関係です。

2008.05.19 06:22 | 政治

日本が米兵の犯罪を裁けない理由 裁判権放棄の密約
アベ晋三氏の敬愛する祖父、岸信介がまた歴史に登場か、と思わずうなったニュース。 「米兵裁判権大半を放棄 米側公文書 53年に日米政府...

2008.05.19 13:16 | とむ丸の夢

08年5月19日 月曜日   今日も又また後期高齢者
08年5月19日 月曜日   今日も又また後期高齢者  「こうき」とキーボードを叩くと 後期・高貴・好機・工期・光輝・功喜・広軌・綱紀・皇紀・校紀・好気・校旗・校規、とその他幾つも出てくる。せめて名称を光輝高齢者にしておけば、怒るのは私の様に頭のはげた爺さん...

2008.05.19 21:02 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

年金制度と年金改革!!
社会保険方式維持か税方式に転換かと言う問題が最近脚光を浴びている。そもそも、セーフティーネットという考え方であれば、払わない人には...

2008.05.19 21:22 | 新三ログ

石原都知事!もう辞めよう!
昨日のアクセスは 500を 久しぶりに割りました! この5月19日は おそらく300程度でしょう! 自信があります! ? って 変な内容ではありません! でも 仕方がないのです! これが kimeraの力の現状! それは わかっていることなのです! でも こ?...

2008.05.19 23:35 | kimera25

後期高齢者医療制度:悪魔の使いは厚労省国民健康保険課課長補佐「土佐和男」だけか!!!(私の執念で書き続けて行きます!)
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! こういう政治家にとっては、消費税のアップがどれだけ重いか「知ったことか!」だろうよネェ。「議員年金」は入ってくるし、手当てもあるだろう、政治献金(企業献金)...

2008.05.19 23:58 | 晴天とら日和

