やけに一挙に共同キャンペーンを張ろうとしている
「CO2削減」
どうにも、うさんくさくて、まるごとは信用できないのです。


真実を知りたいと思っているけれど、プロパガンダが多すぎですね。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま〜す!
お玉と喜八がアブナイから・・・
玲奈さんととむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ〜!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。

すでに らくちんランプさん が、いろいろと実態を調べて
詳細をものすごく詳しく書かれているのを紹介しましたが、
また、コメントをいただきましたので載せておきます。
最終的に、私たちがどちらを信じるとしても・・・ココロさん、こんにちは。
政府の長期目標などは、石油が40年後に枯渇する前提ですので、リフォーム詐欺並のデタラメです。
また、昨日温暖化肯定派と懐疑派の学者が一堂に会したパネルディスカッションに参加して、その模様を録画(録音)しましたので、よろしければご覧下さい。
08/05/11 スパイラルドラゴン
歪曲報道の中からは真実はわかりません。
ぜひ、あちらで読んで見て下さい。
知らなかったことが見えてくるかもしれません。
らくちんランプ から
2008年05月11日
人為的地球温暖化懐疑派と
肯定派が一堂に会したシンポジウム
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7146749.html
地球の環境問題・・・
真剣に考えたい!
総選挙。自公落として明るい未来。!
(↑ Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

_______________________________________ by わんばらんす^^
(諸事情あって、夕べは書けなかったので昨日の日時で書いています。 )
人気blogランキングへ
FC2blogランキングへトラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン
トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/742-6c5a027f
国民の願いで政治動かす 日本共産党の国会論戦(4)−温暖化−
国民の願いで政治動かす 日本共産党の国会論戦(4)
産業界代弁の転換迫る
温暖化
--------------------------------------------------------------------------------
「このまますすめば、突然の回復不能な結果をもたらす可能性がある」―。世界の科学者の知見を集め...
2008.05.13 22:11 | 未来を信じ、未来に生きる。
欧州温暖化対策調査団−日本共産党の笠井亮団長の報告(上)−
欧州温暖化対策調査団
笠井亮団長の報告(上)
--------------------------------------------------------------------------------
日本共産党の欧州温暖化対策調査団が十八日おこなった報告集会での笠井亮団長(衆院議員)の報告大要を紹介します。
---------------...
2008.05.13 22:13 | 未来を信じ、未来に生きる。
欧州温暖化対策調査団−日本共産党の笠井亮団長の報告(中)−
欧州温暖化対策調査団
笠井亮団長の報告(中)
--------------------------------------------------------------------------------
(3)調査を通じて分かったこと(つづき)
(2)政府がきちんとルールつくり、削減目標達成の具体的手だてがとられているか
日本...
2008.05.13 22:14 | 未来を信じ、未来に生きる。
欧州温暖化対策調査団−日本共産党の笠井亮団長の報告(下)ー
欧州温暖化対策調査団
笠井亮団長の報告(下)
--------------------------------------------------------------------------------
(3)調査を通じて分かったこと
(3)「持続可能な発展戦略」のもとに温暖化対策を通じて社会のあり方を問い、再生可能エネルギーを活用...
2008.05.13 22:14 | 未来を信じ、未来に生きる。
















おじゃましました。
またよらせてください。ようじいつ上がるの?消費税 上げさせないよ!消費税おじゃましました^^
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪あちいったい誰が得するんだろ?・・・「地球温暖化キャンペーン」CO2の増加と地球温暖化との因果関係は、正確には証明されていません。CO2濃度の増加と気温上昇を時系列にグラフ化したときに一致し、そしてCO2に温室効果があるとわくわく44子供たちのインターネットの利用は親の承諾を必要とするのか?ネットの利用は、虚偽やモラル欠如への対策がなされないままに、あまりに多い情報量という世界に、リテラシーが不完全な子どもたちを接触させるわけですから、ココロさんがわくわく44いったい誰が得するんだろ?・・・「地球温暖化キャンペーン」こんばんは。NewsOLと申します。
いつもココロさんの記事を一方的に読んでいましたが、
ちゃんとしたご挨拶がまだでした。スイマセン。
とても分かりやすい言葉を使っNewsOLいつ上がるの?消費税 上げさせないよ!消費税これに関しては、同意も反論もない「わくわく44」です。
なぜなら、どんな形の税であっても、その税が存在するところにおいては、カネの流れが鈍くなるわけで、それに伴うわくわく44いったい誰が得するんだろ?・・・「地球温暖化キャンペーン」わこさんのブログDendrodiumでしたコメントですが、エントリーが同じ内容なので、多くの人に疑問を持って頂きたいので同じコメント送ります。
CO2が犯人は嘘だと思う
scotti無駄遣い撲滅策 と 激甚災害ココロさん。地方の大変さをわかっていれば、その言葉は覆りますよ。
いかに本気であっても、まともな財源はない、議会はオール野党(自民系が多い)、住民も基本的にはわくわく44いつ上がるの?消費税 上げさせないよ!消費税ココロさん、こんにちは。
消費税の議論で私が一番「アタマに来る!」のは、自民党のセンセー方が、さも当たり前のように「消費税アップ」を口にすることですね。
本来な喜八大増税時代の幕開けのスイッチだった「定率減税」最近は読むだけで、中々.コメントできませんでした、が、本日はどうしても・・。
支離滅裂ですが読んでください。
定率減税を廃止(全廃)した場合の負担額は、本当はコギトエルゴスム大増税時代の幕開けのスイッチだった「定率減税」暫定であるはずのガソリン税は数の暴力で継続し、恒久的減税であるはずの定率減税はさっさと廃止してますね。
自公政権の目が向かう先は我々庶民でないことはあきらかですまる出し馬鹿やること早いですね・・・新型クラスター爆弾調達みなさん、いつもいろいろなご意見ををありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!^^;
ふひひさん
>親玉の自衛隊が日本軍と名乗っていない時点で不ココロ後期高齢者医療・・・保険料は「天井知らず」に値上げされる!とんでもなく遅いお返事でごめんなさい!^^;
まつおさん
>絶妙に政府、自民党、官僚、大企業、を完ぺきにフォローする内容‥
ほんと、こういう番組ばかりですね。ココロ多発する通り魔殺人事件scottiさん
よ〜くわかっていますよ!^^一応、初めてきたかたのために念のために書いておきました。
>テレビにヘラヘラ登場してよい立場では無い‥
そのとおりですねココロ「テレビ」 と 「パソコン」・・・どちらが基盤になってます?とおりすがりさん
あ、そうそう、カギコメ‥貴重なものをありがとうございます!^^ありがたく保管しておきますね。そして、ちょっとづつ使わせていただきます。これも賛ココロどうなるの〜???・・・高齢者の医療制度scottiさん
なんだか、ご心配をおかけてしてすみません!そして、いつも応援をありがとうございます。感謝!<(_ _*)>
>上田晋也には第二、第三の東国原、橋下候ココロ「テレビ」 と 「パソコン」・・・どちらが基盤になってます?とおりすがりさん
温かいコメントをありがとうございました。正直、すっごく嬉しかったです。それなのに、お礼が遅くなってしまってごめんなさい!ずっと気になってたんでココロこんなものいらない!・・・後期高齢者医療制度ココロさん、こんにちは〜!
恒例の(?)コメント欄TBです。
「偽善者」
http://kihachin.net/klog/archives/2008/06/gizensya.html喜八こんなものいらない!・・・嘘をつく政治家ブッシュ勇退、米国大統領選へ向けて、北朝鮮との外国問題に注目せています。私は、数ヶ月内に、北朝鮮が一時的にでも核放棄を演出すると予想していますが、資本の僕の日本scotti環境省・・・米軍の居心地のための省ですか?ココロさん
ご紹介ありがとうございます!
私の方も六ヶ所村も築地もさまざまなことが気になっているのですが、取り上げきれないです・・・・。
こんなに多くの出来事がさめ