わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衆議院自公にも・・・NO!
を突きつけないと、マジに解らないみたいですね。
山口でNOと言われても、政権にしがみ付いている。

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
ほとほと、この政権には呆れる~~~! 
よろしければ、クリックのご協力をお願いします。

お玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 

ガソリン税の暫定税率復活へ与党、30日再議決2008年04月29日
http://www.asahi.com/politics/
update/0429/TKY200804290198.html


 自民、公明の与党は30日の衆院本会議で、ガソリン税などの暫定税率を復活させる税制改正関連法案について、衆院の3分の2以上の勢力で再議決する。与党内に造反の動きはなく、再可決される見通し。参院が法案を60日以内に議決せず、憲法59条に基づく「みなし否決」で衆院が再議決するのは56年ぶり2度目。

 自民党の二階俊博総務会長は29日、和歌山市で記者団に自民党と公明党の連立政権が(再議決)方針をすでに決めている。粛々とやらせていただく。(党内の結束は)当たり前のことだと語った。

~略~


(太字・色文字・下線・改行修正など by わんばらんす)

民主主義などクソくらえ!ってことかな?
党議拘束で拘束されてるんですから・・・
党内の結束はそりゃ当たり前なんでしょう。

こうなったらもう・・・
「お好きにどうぞ!」って感じですかね。
と言っても、解散はしないし・・・
困ったチャンに多数議席を渡すととんだことに。

やぶれかぶれ の やらずぼったくり?
山口でもNO!と言われたにも関わらず
国民の意思は、自公の権力者たちには

やっぱり届かなかった!


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.30 11:21  | # [ 編集 ]

筆者に同感。我々の血税を使い、のうのうと楽しんでおられる、国土交通省のお役人達、道路族の議員、いったいどれだけの賄賂や無駄遣いがあるのか徹底的に調査してみたいものだ。だれか暴いてくれる人やグループはいないのかな?もしいたら、応援するし、軍資金も寄付するのだが・・・。それで発覚して、これが中国ならみなさん死刑でしょう。
先週届いた、福田内閣のメルマガのタイトルは、「消費者が主役」だから笑っちゃうよね。ホント、何とかならないの?

2008.04.30 11:26 URL | oyajno-yume #- [ 編集 ]

oyajno-yumeさん
こんばんは。超カメレスごめんなさい!はじめまして‥ですよね?^^
>無駄遣いがあるのか徹底的に調査してみたいものだ‥
ほんとにも~過去の無駄遣いを全額返還してくれれば、医療も福祉も十二分に受けられるはずです。暫定税率などなくても、ドロボウが罪を償わないで返還もしないで、「盗っ人猛々しい」の見本のような政府です。こつこつとほじくっていくには、ねじれてないとね。メルマガ‥「俺達が主役」って正直に書けばいいのにねぇ。これからもどうぞよろしくデス!v-22^^

2008.05.03 22:21 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/730-4b4ea614

チベット問題 国際宣伝会社。コイズミ・竹中の戦略もデザインしているのかな?
3月の時点でチベットにふれたエントリーを2つ、「ほうっておけば軍拡に走るのが世の常? そしてチベットのこととか」「争乱で殺される命...

2008.04.30 01:21 | とむ丸の夢

喝!! 総選挙!再編集エントリィ
画像は「晴天とら日和」のとら様からお借りした「お」そうじ・職→総辞職!ちょっと無理があるがとらchan!有り難うございました!+*@+*@!#$+*+*+*+*+*+*+私には選挙しかない!ご訪問いただいた方々にこの曲をプレゼント!http://www.dailymotion.com/cluster/music/tag/j...

2008.04.30 01:37 | kimera25

敵は庶民
5月から……おっと、もう明日か、ガソリンの値段が上がりますね。 リッター30円アップで、史上最高値だって? おいおい、ふざけんじゃないよ。 元にもどるんじゃなくって、暫定税率は終わったワケだから、コレは増税ですよ。 言葉遊びにだまされないようにね~ ...

2008.04.30 12:12 | 逍遥録 -衒学城奇譚-

08年4月30日 水曜日  道路特定財源と法の解釈
08年4月30日 水曜日  道路特定財源と法の解釈   日本は法律の解釈をその時の為政者や行政府によって都合の良いように解釈する。  その一番てに上がるのが憲法九条だ。  今日の朝ズバに道路特定財源からの無駄遣いの一つを紹介していた。その中の文字スーパーと?...

2008.04.30 16:37 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ガソリン暫定税率が復活!然らば、その財源で「高速道路・自動車専用道路の完全無料化」を!
暫定税率を復活させたら、その財源で当然の如く また使いもせん道路をポンポン作ろうする腹のようだが ちょっと待った! ガソリンの税率をぼったくりするのであれば その財源は当然、その税金を納めたドライバーに還元されねばならない。 ポンポン道路を作って喜ぶのは、...

2008.04.30 20:16 | しっとう?岩田亜矢那

「増税法案」可決・・・その「過程」を追う。
祖特法改正案が成立しましたね。福田首相が何か「朗読」してましたが、それについては後ほど。 今回は「成立の過程」を追いかけてみたいと思います。まあ覚えている方もいるでしょうが、実にさまざまな与野党間の駆け引きがありました。一回整理しておきますね。 あら...

2008.04.30 23:48 | ニッポンを改造するBYかんすけ

ガソリン税の暫定税率が早くも5月1日には復活とのことで
ふっざっけんなよ! 国民をなめんのもいいかげんにしろ! 福田康夫!今すぐ辞めろ!つか氏ね! …と思ったのですが, 若干話はややこしそう

2008.05.01 06:40 | D.D.のたわごと

