わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき・・テレ朝でやってたんだけど本当だろうか。

◇ タウンミーティング・・大手広告代理店に全て丸投げだった。
◇ 全部で約10億円(だったかな?)の税金無駄使い。
   

・・・って本当なの?新聞の情報みたいだったけど。

この大手ってもちろん「デン通」だと思うんだけど
もう一社の2社で交代でやってたらしい。
丸投げって・・・丸投げって・・・。

本当にどうなってんのよ。
都合のいいような脚本つくってやってるんだから
考えてみれば納得できるんだけどね~。
って感心してる場合じゃないよね。

企画しなきゃ大きなイベントはできないんだから
プロを使うのもそれはダメとは言わないけど
丸投げはないんじゃないの~?
それに高すぎるでしょ!?

田中康夫のタウンミーティングは1回30万円くらいだって。

税金を湯水のように使うのなら・・・
国民のために使ってくれなきゃだめですよ。
自滅党のために皆税金払ってるわけじゃないんだから。
自滅等の利益になるように使うのは
これって大きな意味で「私的流用」っていうんじゃないの?

絶対に、平等にお願いしますよ。


どこまでも着いてまわる「デン通」の影・・・どよ~ん!

*************************
ついでにクリックお願いします~♪^^;
今外なのであとで追記するかもしれません。

ココロさんお疲れ様です。またまた来ちゃいました^^:

とんでもない事しやがってますね。今の世の中では生活保護を本当に必要として申請しても、却下されサラ金行って借りたらどう?などと言うようなふざけた人間の屑みたいな腐れ公務員などが存在し、お金が無くて大病の治療が出来ずに亡くなる人が居て、日本を支え続けてくれた世代の高齢者からまでお金巻き上げて、一体どないなっとるんでしょうねこの国は。病んでますよね。金持ち以外はこの国にはいらん言う事やねこれは。腐れ役人が好き放題やりやがって、何様のつもりじゃダボよってなもんですね。情けない・・・何が美しい国じゃボケ!近所にこいつらが居たらスリッパで頭はたいたりますわ!

2006.11.15 22:23 URL | seiryu #- [ 編集 ]

seiryuさん
いつでもいらしてくださいませ~♪^^
ホントに・・・どんでもないですよ~。国民をバカにするのもいい加減にして欲しいです。きっと生ゴミ程度にしか考えてない気がしてきました。必殺仕置き人でも頼みたいくらいですね。お金がなければ・・生きていけません。世界にこんなに冷たい国ってあるんでしょうか。北を除いて・・。v-292

2006.11.16 00:32 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/68-a988d736

気味の悪い愛国教育・きのうのクローズアップ現代
国会は緊迫しています。相変わらず強行採決の危険性は去っていません。ただ、やらせに謝礼も出て、しかも内閣府の予算化されていたとなると、シナリオ通りに運ばすわけにはいきません。はっきり言って、私たちもかなりしんどいです。でも,民主主義と主権在民を願う国民の数

2006.11.15 14:09 | あんち・アンチエイジング・メロディ

安倍よ、「国民との対話を重視」はやっぱり嘘だったのか!
みなさまはすでに『安倍晋三 - トラックバック・ピープル』に(初?)TBされた『goo-needs' blog』の「安倍総理大臣への手紙」を読まれただろうか?とてもすばらしい手紙なので、まだの方は是非読んでいただきたい。こ

2006.11.15 14:31 | カナダde日本語

許せない!教育基本法改正案が衆院特別委で可決
 教育基本法改正案が採決されるかどうか気になっていましたが、午後から取材があり、衆議院TVが見れませんでした。でも、<教育基本法>改正案を衆院特別委が可決 与党単独でというニュースがありましたので、野党が欠席したまま、採決されたんですね。こんな状態で、採

2006.11.15 23:05 | とくらBlog

No349 津波/強行採決の傷跡/いじめ問題について/今日の仕事
 今晩は。伊東です。まず本題に入る前に。 津波注意報&警報が出ている地域の皆さん。避難を勧める警報が出されています。また、予報よりも早く、あるいは地形の関係で予想水位が高くなることもあります。一刻も早い避難をお勧めします。 今日は「教育基本法の『強行採..

2006.11.16 00:43 | 伊東勉の「言いたい事、伝えたい事。」

政治家よ「教育基本法の精神」に立ち返れ
◆子は親の鏡◆(子=国民・親=政治) けなされて育つと、子供は、人をけなすようになる とげとげした家庭で育つと、子どもは乱暴なる 不安な気持ちで育てると、子どもは不安になる 「かわいそうな子だ」と言って育てると、子どもは、みじめな気持ちになる 子どもを馬

2006.11.16 04:46 | 競艇場から見た風景

教基法採決はいかに?+TMやらせ質問に謝礼&TMはやはり電通が+安倍氏のアブナイ発言+松坂など
【 excite blog はいまだに不調が続いているようで、excite 同士のTB以外は、送受信がスムーズに行かない状況みたいです。ご容赦くださいませ。m(__)m 】追記・・・17時過ぎに与党だけで粛々と単独採決したですぅ~~~!!!(--) 今日は朝からTV各局が、教育基本法

2006.11.16 08:41 | 日本がアブナイ!

福島県知事選
11月12日は、福島県知事選がありましたが、 民主&社民推薦の、佐藤雄平氏が当選です。 それも、自民&公明の候補に、10万票以上の大差を付けての圧勝です。 「福島知事に佐藤氏初当選 談合事件で出直し選」 「安倍、暗雲…福島知事選大差の敗北、復党問題も逆風」 497171

2006.11.17 00:26 | たんぽぽのなみだ~運営日誌

佐藤雄平 福島県新知事 「ばっかもーん」
TBさせていただきます。先週、金曜日、参議院会館で、佐藤雄平・福島県新知事と遭遇しました。

2006.11.21 12:12 | 現役雑誌記者による、ブログ日記!

