わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
 

平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!

らんきーお玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 



最近、みんな疲れてきてるような気がします。
今日は日曜日なので・・・
ちょっとしたおあそびで鋭気を養いましょう♪^^
長所がたくさん書かれているとけっこう気持ちがいいですから
時間があるかたは、あそんでみてくださいませ~。


性格占いで、自分の長所を見直してみませんか? 


「あなたの長所を診断します!」

http://www.kct.ne.jp/~success/


と言いながら、休もうってハラですが・・・。
でもね、正直言うとストレス解消もたまには必要なのです。



衆議院自公にも・・・NOは忘れないでね!
いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

あ!そういうの、すごくいいと思います。
たまには、ちょっと息抜きみたになの。
闘いはまだまだ遠く長い道のりだから。

私は園芸と猫にすぐいってしまいますが。
それはそれでやはり、大いに語りたいので。
もちろん政治は大事だけど。ぽち

2008.01.14 19:49 URL | 薩摩長州 #SFo5/nok [ 編集 ]

週刊東洋経済2008年1/12を読んでください
北欧特集が書いてあります
これが暗いわが国の突破口になるかもしれません

2008.01.15 22:57 URL | うずら #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.15 23:07  | # [ 編集 ]

占いの結果、東西は、らいおんでした。物事には中間があるから理解してね。だってさ。長所は部下や年下から人望が集まるみたい。うーん。全部がそうなら東西が老人になって総理大臣になれば凄いこと起こる。占いしている自分に笑えました。

2008.01.16 17:07 URL | 東西南北 #- [ 編集 ]

薩摩長州さん
園芸と猫‥。^^
何かにハマるっていいですよね~。
人間何かに夢中になることが大事です。
政治以外に癒しを求めて大いに楽しみましょう!v-22^^

うずらさん
情報ありがとうございます!
突破口ですか‥@@
う~まだ本屋さんに行けていません。^^;
たぶん、もう次の号になっちゃう頃だと思いますが、まだ間に合うかどうかってところですかね。見れるといいんだけど‥v-398

東西南北さん
お~~~らいおんか~。
>物事には中間があるから理解してね‥
あ~それって、けっこう当たってるんじゃ?^^ほらほら、真っすぐ過ぎるところがあるから。もっと柔軟性をってことかもしれませんよ~。v-398

>占いしている自分に笑えました。‥
けっこう時間かかっちゃいますよね。^^

2008.01.17 01:02 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ココロさん、こんにちは♪ お久しぶりです♪
長所診断、面白かった&気持ち良かったので(笑) 
自ブログのエントリーにしちゃいました~ (* ̄∀ ̄*)

政治ブログも チカラの入りすぎたところは読んでて疲れることがありますね。天然パワー炸裂のココロさん(笑) の「ばらんす」感覚が私にはちょうどいいような気がします。これからも、頑張りすぎず頑張ってくださいね♪

2008.01.17 12:56 URL | 猫だぬき #- [ 編集 ]

猫だぬきさん
こんばんは。お役に立てて良かったです!^^
長所を褒められると、やる気がでてきますよね。人間だれしも、その気になるってのも前向きで案外いいことかもしれません。
いや~炸裂って、私は大真面目なんですが、隠せないか。。。やっぱり?v-398

2008.01.20 02:06 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

中国共産党における整風運動や文化大革命などはいずれも毛沢東が自らの権力を確立するために行った反対派粛清運動。
コップの中で、こういうことをやらかす連中にご用心、ご用心。

整風運動 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B4%E9%A2%A8%E9%81%8B%E5%8B%95

文化大革命 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD

2008.01.24 10:15 URL | ゴンベイ #eBcs6aYE [ 編集 ]

ゴンベイさん
こんばんは。^^
そう‥コップのなか‥ですよね。v-398

2008.01.26 00:24 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/601-9f573d0f

悪魔の強姦魔か?自公オカルト権力集団の飽くなき利権食欲か?&もう止めよ!
<まくら>現実を観ざる!真実を言わざる!民意を聞かざる!これが自民の本質!************娘が学校に行く前に朝食をとりながらみてるらしい!「ちりとてちん」そこからうまれた記事を************「抜粋!」*****http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080113spn00m200...

2008.01.14 00:12 | kimera25

国益の為に
自国の利益の為に頑張ります。と述べる政治家を見かけることが有ります。 対象が国ではなく人ならば、自分の利益の為に頑張ります。ということになる。 かっこいいことなのだろうか。 自己を捨てて他を立てる方が絶対にかっこいいと思います。 勿論、他国の利益の為に頑?...

2008.01.14 11:16 | 政治

あえぐ断末魔の思いつき:政官お掃除大選挙!
腐った永田町!腐臭を放つ霞ヶ関・虎ノ門!さあ!おそうじ日本!※ 「晴天とら日和」からとら様に無断で使わせていただきました。ごめんなさい!****************あえぐ断末魔の思いつき「福田屋昼行灯」無理なモノは亀の腹筋と福田の本気!********************http://s...

2008.01.14 15:02 | kimera25

08年1月14日 月曜日  成人式
08年1月14日 月曜日  成人式  今年になって救急医療問題の記事がない日がないくらいだ。今日の朝日新聞の中から医療に関する記事をあつめてみると、中見出しだけでだけでもこのように多くあった。{/arrow_r/}(ここをクリック)  先日、医療のことを少し書いたが,医?...

2008.01.14 18:00 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

ルワンダの赦し・・それと、もっかい伊勢崎さんの番組宣伝
今日の朝日新聞の話を書こうと思ったら、「ブログ編集者が見た世界と日本」の松竹伸幸さんに先を越されてしまいました・・・この方に書か...

2008.01.14 20:23 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

アベタンのグチリ
今月号の『文藝春秋』に、前首相のアベタンが辞任についての手記を載せていました。 載ってるのがあの殺人出版社文藝春秋社ですし、ぱらぱらとめくってみれば、買うほどの価値もないので、当然立ち読みですませる。 その程度で充分。 内容はとにかく後付けのイイワケ...

2008.01.14 22:12 | 逍遥録 -衒学城奇譚-

