わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ


よろしければ、ランキングクリックのご協力をお願いしま~す!


らんきーお玉喜八アブナイから・・・
玲奈さんとむ丸号も、絶妙なばらんすで頑張ってるよ~!
現政権に「ノー」を突きつけるために・・。 


1エントリーでも上げないと・・間に合わない。
そう思って書き続けてきましたが・・・
週に一回くらいは、休んだほうがいいと思い始めました。
なんだか、心がザラザラしているようで・・・。
人間、「心のゆとり」って・・・必要ですよね。
みんな疲れ果ててしまってはもちませんからね。

・・・ということで、今日はこれ・・・


LEGO で 映画???

Lego Star Wars

http://www.youtube.com/watch?v=V0t7MbeKVH8&feature=related

ONE: A Space Odyssey

http://www.youtube.com/watch?v=8O7nzjfaOMY&feature=related

宣伝みたいだけどね・・・^^


衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

人気blogランキングへ   FC2blogランキング

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

そうそう、私も若い頃社会変革の運動にかかわってましたけど、すっごく盛りあがるときと、盛り下がっちゃうときとある。波があります。

盛り下がっちゃうときは気持ちに余裕をもって豊かな気持ちでつぎの盛り上がりを地道に準備するものです。政治的攻防は相手があるものですからそうせざるおえないものです。
まずいのは、独り相撲の息切れと自爆(笑)

ポチ!

2008.01.27 20:14 URL | 薩摩長州 #SFo5/nok [ 編集 ]

薩摩長州さん
いつもありがとうございます!^^
こんな、あそびエントリーにもコメントつけてくれるのはいつも薩長さんです。ありがたいな~感謝します!でも、ほんとに肩肘はらずに書いたほうがいいですよね。根(こん)つめるとろくなことはないですもんね。そうそう、「福田氏の暖簾方式」を取り入れるのも一考かと。v-398(爆)

2008.01.27 23:54 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/595-68ed4bfe

今日は大阪府知事選挙の日、雌雄を決する最後の戦い(衆院選)前の前哨戦。東京から固唾を飲んで見守り、祈っております。
(追記:TBP「自民党」は、今回雑談日記のこのエントリーだけでなく、その下の「橋の下はいやだけど絶対橋の上という人もいないし・・・」も削除しました。画像をキャプチャしておきました。)  大阪のみなさん今日は雌雄を決する最後の戦い(衆院選)前の前哨戦の日?...

2008.01.27 10:36 | 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。)

ガソリン税、廃止!!
 テストが一段落ついたので(結果が・・・)、更新がやっと出来ます(笑)トラックバック、コメント、本当にありがとうございます。  さて、今日は大阪府知事選挙。橋本がなったら「バカでアホでマヌケな大阪府民」って書くとこだけど・・・同じ法律を学ぶ...

2008.01.27 15:41 | ダブルムーンの独り言

08年1月27日 日曜日 アメリカという国家は
08年1月27日 日曜日 アメリカという国家は  日本は原油の高騰であらゆるところに影響が出ている。ブログの二部に纏めるが、昨年暮れから物価の値上げラッシュで低所得者、特に北国で生活する年金生活層には、暖房の灯油も買えないというニュースが流れている。私は子?...

2008.01.27 20:10 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

