わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキングへ  
平和を願う人々の思いを全国へ届けたいと頑張ってます。
城内議員のブログと、「直滑降・・」にはさまれてま~す。
よろしければ、覗きにいってみませんか~?
ついでに、クリックのご協力もお願いしま~す!



 さて、29日の証人喚問の裏で、戦々恐々の人たちがかなりいました、と「東京脱力新聞」で上杉隆さんが伝えています。

 久間章生元防衛大臣、山崎拓元自民党幹事長、飯島勲元首相秘書官、額賀福志郎財務大臣の4人だそうです。

と、とむ丸さんが書いています。
かと思ったら・・・

給油継続問題 来月の国防長官来日時に 米、積極的に取り上げず
2007年10月31日 夕刊
 【ワシントン=小栗康之】米国防総省高官は三十日、日本人記者団に対し、十一月上旬のゲーツ国防長官の訪日に関連して、「ミサイル防衛、米軍基地再編問題、中国への対応、朝鮮半島情勢など日米同盟の戦略的問題が取り上げられる」と述べ、海上自衛隊によるインド洋での給油継続問題は積極的に取り上げないとの見通しを示した。訪日は同月八日ごろになるとみられる。

 米政府としては、継続問題で日本政府側に必要以上に圧力をかけるのは得策でないと判断したようだ。


・・・ということですが、この一連のことって、繋がっているんですよね。アメリカ様も、どこかの恐いお兄さんみたいに「出直してくるかっ!」ってとこでしょうか。昨日も書いたように人の都合はお構いなしのアメリカ様だけど、今は得策じゃないと踏んだ途端「別に支障はない」などと言ってくれちゃって、今後がますます恐い展開にならなければいいけど・・ね。だって、日本でもほらっ「恐~いかた達」は、そう簡単に諦めるというのは聞いたことがないんだから。「また来年の要望書に付けときまっせ~!」ってなもんかしらん?それとも、すぐに取立て要求がくるのかなぁ?(激汗)

↓衆議院TV↓
衆議院TV

「予算委員会」第168回臨時国会が開かれています。
会期は9月10日から11月10日までです。

■世界の不幸は・・・「闇」の彼方から!?

暴かれた[闇の支配者]の正体 著者:ベンジャミン・フルフォード

暴かれた[闇の支配者]の正体商品レビュー から

★裏ではこんな話があったんだ・・・と。
【郵政民営化】・【りそな銀行の国有化】・【9.11同時多発テロ】・【イラク戦争】などなど すべては『闇の支配者』に仕組まれたシナリオだった・・・。

日本の1500兆円もの金融資産を我がモノとしようとする『闇の支配者』りそな問題に関わる人間の不審死、微罪逮捕 『闇の支配者』の権力のため、、、もはや言論の自由などない アメリカ批判をするとすぐに”疑惑”が持ち上がってしまう国会議員たち その他多数・・・!!

著者の徹底した取材で、より真実味をおびたこれらの出来事がこの本に載っている。

僕はいささか不安を覚えました。 真実かどうかはわからない。でも数年後に『やっぱり真実だったんだ』って思っても 不思議でないと感じた。。。 著者の間違いであってほしい。でも間違いと言い切れない。そんな一冊。

★もうトンデモ本とは言わせない
昔から、「闇の支配層が世界を牛耳ろうとしている」といった本は出回ってはいたけど、その内容は古い戦争や古い経済崩壊の話が中心だった。故にそんなものは”こじつけ”として扱われてきたが、この本はまさに今起こっている、そしてこれから起きようとしている現実社会のカラクリをみごとに暴いている。

多くの人が真実を知り、権力に押しつぶされた無実の人々が開放され、そしてこの地球がとんでもない世界に変わっていかないように願っています。


◆richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。

世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ご協力を!

                     ◇

「世界の闇を語る父と子の会話集」 著者:リチャード・コシミズ

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/propaganda_2saku.htm

2007年4月20日発売・ 配本を開始しました。
紀伊国屋書店の主要店舗でも店頭販売
定価1790円 (本体1705円)
▲ 写真・図解の多用で、ビジュアル的理解が!話し言葉で、親しみやすく。活字離れした若年層のために、難解さを排除しました。
▲ 社会の裏側に触れたことの無い「初心者」に最適の入門書!
▲ もっと多くの大衆が真実を知れば、「彼ら」は次の犯行に躊躇します。彼らを狼狽させるために、この本を読んでください!

今日採り上げたのは・・・

◆ファンキーブラボー の
本質を見抜くために読んでおきたい3冊の本  2007-05-05
http://funkybravo.blog88.fc2.com/blog-entry-165.html からの1冊です。


【自民党の闇】
【自衛隊の闇取引】
【不朽の自由作戦に関わる給油継続問題】
【世界の闇】

これらは・・・全部繋がっています!


【関連記事】
911アメリカ同時多発テロ事件・・・まだ謎は解明されていない!
911アメリカ同時多発テロ事件におもう


衆議院自公にも・・・NO!
いのち 小

未来の日本人へ・・・
 平和のバトン 」 をわたそう!


_______________________________________ by わんばらんす^^

        
人気blogランキング   FC2blogランキング に参加しています!^^

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

いつもコメントをありがとうございます^^
アメリカは、”K・Y”ではなかったんですね。
私達国民の怒りが伝わって・・わけないでしょうね^^;オネダリが倍にならないように、関係者はそれなりに工夫して欲しいのですが・・

闇が続いてばかりでは、いけないですよね。
最後には、善良な民が残り、悪人は滅びて欲しいです!

2007.11.01 13:40 URL | una #- [ 編集 ]

☆ココロさん

ココロさんもついに我らが陰謀仲間にご参加いただきありがとうございます。独立党は楽しいのですが女性が少ないので大歓迎です。ぜひ一緒に入りましょう!リチャードさんは顔は怖いけどやさしい人ですよ。

2007.11.01 23:39 URL | ヘンリー・オーツ #ZQN6BGP6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.01 23:59  | # [ 編集 ]

unaさん
こんばんは。こちらこそありがとう!^^
>オネダリが倍‥
お~~~恐い!軟弱ばかりで頼りになりませんね。私たちが頑張りましょう!な~んちゃって‥v-398

ヘンリー・オーツさん
こんばんは。^^
>陰謀仲間にご参加‥
いえいえ、陰謀なんかじゃないですよ~(苦笑)。信じない人がいるから巨悪ほどバレないということです。日本は特にね。

「うっそ~!そんな小説みたいなことあるわけないじゃ~ん。」ってな具合ですよね。それが魔の死角です。v-390

2007.11.02 01:30 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

衆議院テレビで、特に「田嶋要」のところを御覧ください。郵政民営化と年次改革要望書についてです。何と、速記がとめられてしまうほど白熱しております!!
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=37013

2007.11.02 01:47 URL | n #kzSLSZXc [ 編集 ]

nさん
お知らせありがとうございます!^^
拝見しましたよ。白熱しても、相手が「のれん」だから、ほんとどうにもなりませんねぇ。でも、あのような質問をどんどんして追い込んでいけたらいいですね。v-22

2007.11.03 17:09 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

123便乗客もよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/355.html

具体的にどのように残念かと申しますと、撮影のため例の県境の「現地」に近いところへ足を運ぶのですが、見てください。放射線やけどで一面、足の皮がむけてしまうんですよ。

http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5606.jpg
相当、体にダメージなことはわかっているんです。それでも123便犠牲者の方は、かわいそうなので体を張って線量超過に気をつけながら撮影にいっているわけです。

http://red-orange.sakura.ne.jp/p6/newpage6.html

http://sk.fox.ac/jal123/photo.htm
のような「ひでぶ」の状態で飛行中に亡くなられた方は520(521)人中、328人程度と推定されています。
どうか彼ら彼女らの無念を省みていただきたいと思います。
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/

2007.11.12 02:56 URL | 123 #yCbeH1xk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/518-22751a01

不祥事続きの国会公務員給与引き上げとは特権階級優遇か?
国家公務員給与、9年ぶり引き上げ 幹部賞与は据え置き政府は30日午前の閣議で、幹部を除く国家公務員の07年度の給与を9年ぶりに引き上げる方針を決めた。一般の行政事務に携わる行政職職員について、人事院勧告通り、係長級以下の月給と全職員のボーナス、地域....

2007.11.01 01:06 | 現政権に「ノー」!!!

防衛(軍事)疑獄は、コイスミがターゲット?
はなゆーさんからの情報です。 ただし根拠となる情報源が明示されていないので、どこまで信じて良いかはわかりません。 その情報によると、検察の特捜部が狙っているのは、最終的にはコイズミ逮捕だそうです。 確かに、数日前、検察関係者の発言として、「この防衛疑獄

2007.11.01 02:32 | 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

防衛(軍事)疑獄は、コイスミがターゲット?
はなゆーさんからの情報です。 ただし根拠となる情報源が明示されていないので、どこまで信じて良いかはわかりません。 その情報によると、検察の特捜部が狙っているのは、最終的にはコイズミ逮捕だそうです。 確かに、数日前、検察関係者の発言として、「この防衛疑獄

2007.11.01 02:33 | 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

テロ特措法、本日期限切れに
問題解決の方法は唯ひとつ、インド洋でテロ掃討作戦を繰り広げる諸国に使用金額上限無しの「ガソリンブラックカード」を差し上げれば宜しい。米英パキスタンが望んでいるのは、海上自衛隊の給油活動では無く日本が無償供与している重油ですから。その証拠に今後、今後給油す

2007.11.01 10:10 | しっとう?岩田亜矢那

「破れないストッキングは何故作らないのか?」
「破れないストッキングは何故作らないのか?」という話を聞いた事はありませんか?これは「チーズはどこに消えたのか?」と似たような、哲学的な言葉です。どうして、世界中で環境破壊が進んでいるのは明らかなのに、それを止めないのか?他の手段はいくらでもある....

2007.11.01 15:14 | 駄文徒然日記

カイカク推進、まだまだ続く
悪夢はまだ終わらない、の思いを強くしたのが朝8時40分過ぎのNHKニュース。 福田ソーリをはじめとして閣僚の面々がずらりと並び、マスゾエ氏もいるところに、御手洗氏ほか経済人が顔を揃えています。 予算のむだを徹底して

2007.11.01 17:32 | とむ丸の夢

友人の友人はアルカイダ
私はこの発言には何も問題はないと思っています。私は如何なる思想もそれを攻撃してはいけないと思っています。強い思いが存在している思想ほど攻撃すればその思想が暴れだす。そうなれば、もう大多数からは孤立せざる得なく、とても危険な状態になる。本人やその友人や友人

2007.11.01 17:39 | 政治

政府の存在価値とは
そもそも国や政府というものは何のためにあるのでしょうか。いろいろな役割が考えられますが、一つには国民が安心して暮らすことができる社会を実現するためでもあると思います。現在、この国には消費税というものが

2007.11.01 19:18 | そもそも どーなの?

