わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキングへ 
一人でも多くの人に理解してもらう為にご協力をお願いします!^^  


しかし、なんでこんな事になってしまったのでしょうか?それなのに、またのこのこ竹中が出てきました。いったい自民党は何をやっているのでしょう。ぜんぜん、民意がわかってない。

このままだと増税!増税!増税!です。
無駄遣いやらドロボウでの
赤字の負担を国民に押し付ける。
も~いい加減にして欲しい!!!


今の日本は、このままいくと「夕張破綻」と同じことになるのは必至で、その地獄から逃れる術は「凍結→廃止」しか方法はありません。日本国民は、それだけ危険な法案にあの郵政選挙で「YES!」の答えを出してしまったわけです。もちろん、「郵政民営化の実態」の正確な報道なしに問われたわけですから、政府にハメられたと言っても差し支えないと思います。

今日も時間があまりないので・・・
一番緊急でかつ重要な「郵政民営化法案凍結急務!」についてのブログ紹介です。


■私たちは 『郵政民営化見直し法案』 を 切望します!

村野瀬玲奈の秘書課広報室の玲奈さんから、いろいろな資料がめじろ押しに出されていますので必見です。その中から・・・

「神州の泉」の記事の冒頭だけですが、引用しておきます。このあと、情報と考察がまだまだ続きますので、是非いらしてみて下さい。

2007年10月24日 (水)
日本最大の売国メディア『日本経済新聞』
  ◎我が国最優先の国政的課題は『郵政民営化見直し法案』
 


 本日のNIKKEI NETで、日本経済新聞の売国性を如実にあらわす記事が書かれている。

国民新党、民主党、社民党の三野党が共同提出した「郵政民営化見直し法案」を、日本経済新聞の社説は真っ向から否定する論評を行なった。つまり、日経は財務省と手を結んだ日本最大の売国新聞ということである。この新聞は「日本」という名前を冠していることに相反して、日本を毀損する国賊新聞であることがこれではっきりした。植草さんの『知られざる真実-勾留地にて-』を読むと、2001年3月の「自由党定例研究会」の約一年半前に、植草さんは小泉純一郎氏に対して進講(レクチャー行なうこと)している。これを依頼したのが、日本経済新聞現社長の杉田亮毅氏だったそうである。小泉純一郎氏と杉田亮毅氏は永く親密な交友関係があるそうである。この新聞が典型的な売国性を有した背景とこの話はけっして無縁ではないはずである。

 しかし、郵政民営化法案の実行が、郵政ネットワークやユニバーサルサービスの低下という、表面的なマイナスの問題以前に、ゆうちょ銀行とかんぽ株式会社が保有する膨大な資金の健全な運用及び防御的対策が喫緊の大問題である。したがって、綿貫さんら、国民新党の方々が憂慮の念を抱き、必死にその対策を考えているように、我が国は米国の国家経済的防衛法案である『エクソンフロリオ条項』に匹敵する国家防衛策を講じる必要があるのだ。つまり、郵政資金の国外流出を喫緊に凍結することが急務なのだ。そのためには2005年に、国政選挙的に不審な過程を経て可決されたこの法案の緊急的見直しが急務なのだ。ことの本質は郵政資金の国内還流の問題ではなく、ワンウエイの国外流出防止が喫緊の課題となっている。

 郵政民営化は見直しのためになるべく早急に法案遂行を凍結する必要がある。問題は時間なのだ。今の我が国の最も優先すべき国政的課題(アジェンダ)が郵政民営化の即時凍結なのである。新聞やメディアはアメリカの意を受けて必死に隠蔽しているが、郵政民営化こそ、国家危急存亡の重大事なのだ。さらに言うなら、最大級の緊急性をもって凍結すべきものは完全分社化なのだ。すぐに郵政三事業のバンドリング(結束)を復活させなければならない。この国家的緊急性に異を唱えるメディアは売国メディアにほかならない。

 日経新聞の
正体が見えた思いだ。
 

・・・・・・以下略・・・・・・


(太字・色文字・拡大・改行など by わんばらんす)

【関連記事】
日米年次規制改革要望書 = 命令書・・・これまさに内政干渉でしょ!?
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-514.html
どこからみても命令でしょ!? ・・・ 「年次改革要望書」
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-511.html

このままだと・・・
日本は破綻します!


衆議院自公にも必ずNO!と言いましょう。




いのち 小

_______________________________________ by わんばらんす^^

        
人気blogランキング   FC2blogランキング に参加しています!^^

◆ トラックバックピープル「自民党」 ← 自民党についてのエントリーを集積♪
◆ 【オルタナティブ道具箱】          ← 必見♪ 真実の情報の宝庫です。

ココロさん、こんにちは。
郵政民営化凍結キャンペーンへのご協力ありがとうございます!
最近は明らかに世の中の流れが変わってきたと感じています。
このまま、いい方向にもっていくよう、我々も努力しないとあかんですね!

↓関連記事です。コメント欄TBさせていただきます。

「日本経済新聞」は信用できるか?
http://kihachin.net/klog/archives/2007/10/nikkei071024.html

2007.10.27 09:25 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集 ]

その為には、自公連立を壊滅させること。以下、その根拠動画。

民主、石井の公明創価にもの申す1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=zpkCKB71YhU
民主、石井の公明創価にもの申す2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=Gs7F_QBNMB0

2007.10.27 20:36 URL | n #gDjXLJVA [ 編集 ]

喜八さん
こんばんは。喜八さんが言うように、郵政民営化こそが悪の元凶なんだから、これを一人でも多くの人に知って欲しいですね。v-321

nさん
こんばんは。
みんなが見てくれるといいですね!v-321

2007.10.28 20:46 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/512-662eb714

「年次改革要望書(規制改革要望書)」がマスコミで報道されない
「日米規制改革及び競争政策イニシアティブ」に基づく規制改革要望書について、昨日エントリーしたが、年に一度のこの大事な行事に対して、新聞各社がスルー、を決め込むのは、一般国民からすれば、「怪奇現象」と言わざるを得ない状況だ。そこで、新聞各社に問い合わせ....

2007.10.26 00:27 | 現政権に「ノー」!!!

同じ土俵でたたかう、ということ
民営化後の郵便局で、即、私たちの生活に影響のあったものが各種手数料の値上げでした。  たしか自由競争がおこって何でも良くなるような幻想を振りまいたのが、コイズミ・竹中氏たちでしたが、いざ2007年10月1日が来てみる

2007.10.26 01:58 | とむ丸の夢

07年10月26日 金曜日 昨日25日のテレビと新聞より
07年10月26日 金曜日 昨日25日のテレビと新聞より1・新聞の見出し政治関係 {/arrow_r/}(ここをクリック)2・新聞の中見出し、   3・テレビ番組より、お金が学力差をつける。 {/arrow_r/}(ここをクリック)4・テレビ番組より、タフミルと肝炎控訴 {/arrow_r/}(ここを

2007.10.26 11:05 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

今日の気になる。気になる記事「清和会のルーツとCIA」。お勧め評論&檄・植草一秀氏のエントリー。気になる政治家・城内実さん。
 まず、※警察官職務執行法についての解説でもお世話になった、白川勝彦さんの「清和会のルーツとCIA」。こう言うリベラルな人に愛想をつかされた自民党政治は既に終わっている政治だと思います。  次に、植草一秀さんの、今週の内外政治経済金融情勢の展望 (略)  国内

2007.10.26 11:06 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

NOVAの経営破綻
解散風が吹きだしたようですね~。

2007.10.27 08:51 | あんち・アンチエイジング・メロディ

社説2 郵政見直し法案を危惧する(10/24)
「日本経済新聞」より転載。(★引用開始★)社説2 郵政見直し法案を危惧する(10/24)  民主党の小沢一郎代表と国民新党の綿貫民輔代表が参院での統一会派結成で正式に合意した。これに先立ち社民党を含めた野党3党は、郵政民営化見直し法案を参院に共同提出した。この法

2007.10.27 09:26 | 政治・経済 メモ代わりに

ブログ原理主義?
人気ブログランキング ← に参加中です! いつも応援ポチっ有難うございます♪ 政治の事を考えるらんきー第二部。 今日もよく考えています。自分なりに(笑)ブログ界(変...

2007.10.27 18:14 | らんきーブログ

