わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気blogランキング 人気blogランキング
   いつもクリック応援ありがとうございます。^^ 


選挙速報みながら書いています。


民主!民主!民主っ!

あ~~~これが書きたくて
一生懸命やってきたんだよね~。
出口調査・・・山が動いたっ!
1人区・・・うふふっ。



真の希望は叶わないみたい。

自民全滅かと思ったけれど・・・。
自民に入れる人って理解不能です!
その中でも「山本一太」「セコウ」
に入れる人の顔を見てみたい。

選挙ステーションの画面で
「野党優勢!」っていう
小沢さんの笑顔の写真が毎回出ている。

自民の土下座・・・
そんなことで騙される国民じゃないよ。
国民の信頼を裏切ったら・・・
こういうことになるってことよね。

「最後の最後に赤城の件が悪かった。」

って、ほんとにそうなんだろうか?
私はそうは思わない。
それはたくさんの問題の1つにすぎない。
中川の偉そうな態度はいつもどうりだね。

自民の古い体質の議員が大敗している。
これは、とりもなおさず・・・
「戦後レジームからの脱却」じゃないの?
それこそが古い自民党政治からの脱却!

安倍が公邸にいるらしい。
そこに中川が行ったらしい。
何を話したのだろうか・・?
「騙しきれなかったな~」とか?^^

今、公邸を出るって・・・。
もう公邸に帰らなくていいのに。

政治生命を賭ける!って名言した
小沢さん・・良かったね♪^^

「やめないけどお願いします!」
なんて、誰も信じないよね。
しかし・・・
これからの民主党の姿勢が問われる。

あ~そうそう・・・みのさんは・・・
これからどうするんだろうか?
それから御用コメンテーターの面々も。

選挙ステーションに真っ先にくるらしい。
しかし、安倍晋三はまだ来ない!
穴があったら入って出てこなくていいけど。

姫が虎に勝った!

四国は自民全敗!

民主!民主!民主っ!

安倍続投らしいよ・・・。
衆議院選も是非お願いします。

いきなり・・・田原総一郎が登場。
「国民がここまでやるとは思っていなかった。」だって。
すっごく不満そうですねぇ!^^
なんで?なんで?って田原・・・。

赤城や年金の問題とかじゃないよ。
一つだけなんてことはないんです。
「国民無視の強行採決」のせいですよ。
少なくとも私はそう思う。

あたりまえです!!!


つづく・・・

自民は、政権を維持したい・・・。

民主だって政権が欲しい・・・。
これも、あたりまえ!
私たちには実績が!って。
野党は文句ばかり言ってって。
与党しか権利がないんだから。

田原は、野党を潰すような発言しかしない。
相当、イラついてるねぇ。
ヒドイもんだ。

公明党、大田代表インタビュー。

「小泉、安倍の改革路線が・・・
必ずしも否定されたわけではない。」だそうだ。
何を考えているんだ!???バカか???

否定されたんだよ!!!

小沢さん・・・お疲れさま!
身体があまりよくないのに頑張って
地方をまわった甲斐があった。

「党首が出なきゃ~!」とか
「ダメだ!出なきゃ~!」とか
田原ががなってたけど、テレビなんか出る必要ないよ。

大勝利なんだから・・・。

丸川珠代・・・
投票行ってないような人間に入れるのは
それこそ・・・「政府命名B層」だね。
有名人ならいいのか?あ~バカすぎる。

古賀がしゃべってる。
首相がやめない責任の取り方もあるらしい。
はぁ~???だけど、ま~いいわ。

公明といい、自民といい
選挙結果がでても、まだ、
何かのマチガイだって思ってるみたいだ。

いわゆる・・・鈍感力だ!


つづく・・・

丸川珠代・・・当選だって。
世の中は不思議だ!
あんなに日本と国民のことを思っている
社民党の候補者「杉浦ひとみ」さんが
あんなに下だなんて・・・。

政治のことなんか、国民のことなんか
考えてなかった人が当選する街、東京。
やっぱり東京は政府命名B層が多いんだな~。
政府に命名されても、まだ投票するか?
ほんとうに哀しくなる・・・。

これは、確実にマスコミのせいだと思う。
もっと、きちんと報道してくれれば・・・
こんなことにはならないと強く強く思う。
有名であれば・・・
スタートで、すでに50点もってるようなもの。


安倍総理さ~
「国民のみなさまとお約束をしました。」
ってもう何百回もききました。
だけどそれは・・・
あなたが勝手に言ってるだけなんですけど。
どうしてそれが判らないんでしょうか?

あなたの鈍感力は筋金入りですね!


つづく・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.29 23:37  | # [ 編集 ]

コイズミ以降の国民不在、売国奴的政治が否定されたことを、テレビ大新聞は隠し続けています。群馬、和歌山、山口で自民、丸川珠代が当選したことや、未だに投票率が低いことは、まだまだこの国にまともな民主主義が定着していないことを証明しています。政治が国民の暮らしを良くするために、平和な社会にするためにも、今後もココロさんにも頑張って欲しいと思っています。それにしても一先ずご苦労様でした。

2007.07.30 00:03 URL | scotti #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
ようやくやりましたねえ。
まるたまが当選したのは、私もハァ???でした。
まあ私も心配性だから、この結果を見ても素直に喜べませんが、これが日本をより良く変える礎になればいいと思います。

2007.07.30 02:10 URL | 黒木 燐 #J0678RqY [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.07.30 08:35  | # [ 編集 ]

お早うございます、ココロさん、
いろいろと、お疲れ様でした。
私の2票(杉浦さん、天木さん)は死票になってしまいました^^;

自民惨敗は嬉しい限りですが・・結局、元自民票が、(嫌気をさして)民主に流れただけの、いわゆるお灸をすえる程度の投票結果になったのでしょうね。
まだまだ、国民の意識は低いのかな?とも思いました。
ココロさんは、どのようにお感じでしょうか?

2007.07.30 09:13 URL | una #- [ 編集 ]

おはようございます。
みなさまお疲れさまでした~!

管理人のみ閲覧さん
アクセス数はたぶん投票の仕方で迷っているかたが検索していたからだと思われます。今日から元に戻るでしょう。^^これからもどうぞよろしくお願いします!v-22^^
scottiさん
まだまだ政治は生活という概念がないですね。政治に参加しているという意識が出てこないとダメですよね。それをすぐに促せるのはマスコミなんだけど、ジャーナリズムがこれからどう出るかも今後の展開に大きく関わってくるでしょうからマスコミへの監視も必須ですね。ブログの力はその何分の一でもないですよ。今回も、それがよ~くわかりましたから。v-22

黒木 燐さん
ようこそです!^^
ようやく‥です。丸珠ね~私は東京にいるのがイヤになりますよ、知事選といい。ほんとですね。まだまだ扉のキーが開いただけです。喜ぶのははやすぎますね。民主党もね。v-22^^

unaさん
本当にお疲れさまでした~!^^
私の2票もそうです。しかしそれも覚悟の投票でした。みなさんに民主への投票を呼びかけ、自公打倒!のためにはそうすべきだと自分でもそう思っていたんですがボランティアで応援をし、あの頑張りを肉眼で見た以上
別の人には投票できませんでした、私は。

選挙期間中、「自民にお灸」と書いていたのは、その気軽な気持ちででもいいから、民主に入れて欲しいと思っていたからでした。チャンスを貰ったわけですから、これから民主が「案外やるね」という行動をとらなければならない。ふがいなければ、またすぐに戻ってしまうでしょう。本当にこれからの仕事にかかっているわけでです!引き締めて掛かって欲しいですよね。

私は二大政党制でいいの?と常々疑問なんですが、社民や共産という監視役の党もやはり必要なのではないかな?って。あの「民主に入れて自公打倒!」の旗印のもとでは、小政党は無視されていました。みんながそれをしたら、小政党は消えてしまう。それでいいのかな?って。年金問題、事務所費問題‥指摘してくれた感謝の気持ちをお返ししたかったのです。v-22^^

2007.07.30 10:46 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ココロさん、お疲れ様です。
なにはともあれ、自民惨敗と云う結果として、日本の民主主義が形として踏み止まれた事は安心しました。
ただ、投票率の低さと、票が民主党に集中しすぎたことが少し気になりますね。
ココロさんも書いてらっしゃるけど「これからの民主党の姿勢が問われる」
ほんとにその通りです、、民主党の鳩山氏がテレビ司会者から、安倍さんの退陣に関してのコメントを求められたときの退陣を求める発言の歯切れが悪かったですね。
鳩山氏は小泉・安倍氏の改憲路線は賛成だと見えます。やはり鳩山氏は自民党と同根なのでしょうか。
これからの鳩山氏の党内工作と前原一派の動向は要注意でしょうね。

しかし、冒頭にも書きましたけど、自民の惨敗と言う結果になったことは良かったです。
これには、ココロさん達、良識ある庶民派ブロガーさん達の発信も少なからず寄与した部分もあったと思います。本当に良かったです。


2007.07.30 11:33 URL | まつお #aR5DLEYU [ 編集 ]

 「赤城や年金の問題とかじゃないよ。 一つだけなんてことはないんです。 「国民無視の強行採決」のせいですよ。 少なくとも私はそう思う。」

 参議院の民主党が与野党で態度の分かれる対決法案について国民世論の合意を得るような議会制民主主義を取り戻すかどうかですね。民主党はすべての法案について国民合意の形成を図る慎重審議をするかどうか。自民党と公明党の強行採決を防止するかどうか。特に、教育基本法、国民投票法等の自民党・公明党の強行採決に対する戦い方を見ていると不安な感じがしますが、今回の選挙は自民党と公明党が議席を増やす、あるいは、現状維持という最悪の事態は回避したと評価できるでしょう。有権者が自民党と公明党政治へNOをたたきつけたということです。自民党・公明党政治を転換する完全に新しい政権交代が実現するかどうかは、参議院の民主党の議会制民主主義への態度如何で決まる。対決法案は必ず国民合意を得てから採決せねばならない。強行採決は絶対に駄目だ。沖縄の糸数候補の当選。あの形で新政権を樹立すべきです。自民党と公明党を議会から排除していく政権交代への闘争はこれからが本番です。

2007.07.30 17:00 URL | 東西南北 #- [ 編集 ]

 ココロさん、お久しぶりです。
 岩手の伊東です。

 選挙結果に関しては…言い方複雑ですが「今のゆるくない政治に怒った有権者が立ち上がった事には“グー”」だけど「選挙結果に関しては受け止めはするが納得はしない」というのが感想です。

 ココロさんも含めて、電子・リアル社会でたたかわれた全ての皆さん、本当にお疲れ様でした。

2007.07.30 17:05 URL | 伊東勉 #cy1EP8xw [ 編集 ]

 民主党の圧勝は決して良くない。改憲勢力の親玉は安倍氏だけではない。小沢氏もまちがいなく改憲の親玉のはずだ。だから民主も票を減らすか,微増ぐらいにして両者とも党首の座から引き摺り下ろさなければいけなかったはずだ。そうならなかったのに喜ぶのは良くない。小沢氏は選挙で護憲派を装い票を奪い取ったにすぎない。後できずいても遅い 。安倍氏憎さのあまり偽の敵に騙された有権者には唖然とする。選挙まで言いたいことも遠慮してきたけど社民党支持のあなたが手放しで喜んでるのは信じがたい。本来悲しむべきなのに。私は千葉の浅野史子さんと共産党を応援してきたけれど惨敗して悲しい。支持者とはそういうものではないのですか。

2007.07.30 22:58 URL | 徒歩7分 #- [ 編集 ]

こんばんは。遅くなりました。^^;

まつおさん
自公打倒!が達成したんですから喜ばなきゃいけないんだけど、それは、昨日の一瞬だけでしたね~。それが大同小異ってことですね。民主党には心は許せませんからね。いろんなメンバーがいますし、改憲派の監視体制が必須です。特に9条。私は、アンケートの結果も100%は信じてません。しかし、自公打倒には欠かせませんし痛いところですよね~。

それに杉浦さんより丸珠が当選するなんて
許せませんよ!も~。大事なことがわかってない。v-22^^

東西南北さん
年金問題も大きな要因ではあったけれど、そう言えば‥アレもコレもおかしいよね!ってことでしょう。そう言えば強行採決ばかりだよねって。

国民もそれぞれに立場が違うから一つだけ
なんてことはないですよね。とにかく自公議員の数を減らす!自公打倒です!頑張りましょう。v-22^^

伊東勉さん
本当にお疲れさまでした。
私も同じような気持ちです。しかし何度も書いてますが、自公打倒にはコレしか方法が
ないのも事実。でもこうなると必ず小政党
に皺寄せがくるから、これをなんとかしたいですね。

私も悔しいです。なんでわからないのかって。大事なことは広がらないけれど、ろくでもない噂は広がりますからね。そのへんも対策が必要かと。これからもよろしくお願いします!v-22^^

2007.07.31 00:43 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ココロ さん wrote
>なんでわからないのかって。

情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊) 民主党大勝~ならば、必ず政権交代を…一方、私たちはthe Empire of Forceを克服しよう
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/4fcc83fcbc36e44bb9ac13ecd317eb4d

泣き言を超える方法論を持つには至っていませんが、とりあえずは内心の感情が「Living Speech」であるという「言葉」にはしてくれます。それで分かったつもりになっても困りますが、、、。

2007.07.31 02:32 URL | ゴンベイ #eBcs6aYE [ 編集 ]

徒歩7分さん
こんにちは。
改憲にも「改善」「改悪」いろいろあります。小沢さんは「憲法9条を守る」と断言されていますよ!安倍さんは削除しようとしていますね。正反対。^^すでに、それだけでも大きな違いです。私たちの大きな目標は政権交代です。民主圧勝‥そんなに微妙な勝ち方なんて出来ませんし、そんな操作ができたらおかしなことですしね。

それから、言っておきますが(何度も書いていますけど)私は社民支持者ではありません。個人の人柄をみて応援しているだけです。そして、人というのは、すぐに口に出せない心情というものがあります。それを察する気持ちは「デリカシー」といいます。めいっぱい応援している候補者が落選して平気なわけがないじゃないですか。それがわからないなんて情けないですね。

民主圧勝で喜んだのは、「大同小異」である目的が達成されたので喜んだだけです。政権交代の第一歩ですからね。ここまで一生懸命やってきて、喜んじゃいけないんでしょうか?自分の支持政党の勝利しか喜べないのだとしたら、あなたは野党共闘はできませんね。なかには違うかたもいますが、あなたみたいな考えかたが野党共闘を邪魔し、自民打倒がなかなかできない原因になっているのだと気づいたほうがいいですね。もう少し物事は遠くをみないと何も手に入りませんよ。v-363^^


ゴンベイさん
こんにちは~。いつも情報をありがとうございます!^^ヤメ蚊さんのブログは凄いですね。いつも勉強になることばかりです。このように論理的には書けないけれど、まさに私が言いたかったことが書かれていますね。生の声が届く社会になることを願っています。特に選挙では不公正さが目立ち、腹立たしいかぎりです。これからも、いろいろとご助言くださいね!v-22

2007.07.31 17:17 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ココロさん

連日の闘いの記事をありがとうございます。
そしてご苦労さまです。

>いきなり・・・田原総一郎が登場。
「国民がここまでやるとは思っていなかった。」だって。
すっごく不満そうですねぇ!^^

田原って、これからもアベや自民党の応援団をする気かしらね。改憲派になった田原。
害しか流さないので、もうテレビから消えてほしいです。

2007.08.03 10:08 URL | 非戦 #tRWV4pAU [ 編集 ]

非戦さん
お久しぶりです。^^
ほとほと庶民の力のなさに凹みました。^^;彼らは何をしたくてジャーナリストになったんでしょう。人間、力をもつと変わるんですね。医者もそうですが適正が問われる職業がありますよね。v-22^^

2007.08.03 14:24 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]


民主の風?

一年生ばかりで,日本は変わるのか?不安だゎ(汗)

国民を裏切ったら許さないからね!!

2009.08.30 23:40 URL | まる #- [ 編集 ]

まるさん

このエントリーは2007年の参院選のものです。勘違いしていませんか?今回の衆院選は、風‥じゃなくて地殻変動です。

そう言えば、郵政選挙でも1年生がウジョウジョいましたよね。そして、見事に裏切られた。だから国民は許さなかったのですね。
v-398

2009.08.31 01:36 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/396-5e9bc785

2007年参議院議員選挙結果をうけて、アベシ直撃インタビュー。
(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)村野瀬玲奈(ニュースキャスター): 2007年、テレビで言われていることを全部信じていらっしゃる視聴者のみなさん、こんばんは。今晩は、自公政権に対する有

2007.07.29 22:54 | 村野瀬玲奈の秘書課広報室

参院選野党勝利の途中経過 【らんきーブログ第一部完・を迎えて(笑)】
片山虎之助さん(タダの人になったので敬称アリ)が落選したようですね。野党が過半数を取るようです。民主党は第一党になるようです。小沢一郎は引退しなくてすむようですね。投票率はどうもかなり低いようですね。う~

2007.07.29 23:34 | らんきーブログ

参院選・自民党惨敗を寿ぐ! ~一刻も早い衆院解散・総選挙を望む~
9条ネットに投票した私ではありますが、自民党の大惨敗(民主党の大躍進)をとりあえず嬉しく思っています。過日、ここで書いたように、自公過半数割れ>国会停滞>衆院解散>自公政権過半数割れ>政界再編>護憲派台頭・・、というのが最低ラインが確保できたことにな....

2007.07.29 23:58 | ザ・のじじズム

今回の参院選の結果?
w(゜o゜)w オォー 自民党大敗!wそれにしても民主党は思ってた以上の躍進になりそやね!まぁ第二自民党に過ぎんとはいえ、自民党よりはマシってことで、一応よかったということにしとこっwちなみに、わたいは9条ネットに入れたよ♪けど、テレビの選挙速報見ても、諸派に

2007.07.30 00:10 | 4つの目で世の中を考える

死に体内閣 続投を表明
「責任果たしていく」安倍首相、続投の意向表明 安倍首相(自民党総裁)は29日夜、テレビ朝日の選挙報道番組で、参院選の結果について「手応えはあったと思っているので、大変残念な結果になったと思っている」と述べた。 その上で「国民の声を厳粛に受け止め、反省す

2007.07.30 00:18 | zara's voice recorder

民主と自民はダブルスコア、それでも「首相責任はない」のだそうですよ
TBSの特番を家族がつけたら、番組開始早々、自民34議席予想が表示されていました。22:10現在、同局では自民21、公明6、民主51、共産2、社民1、その他5です。当落報道を間違ったらただじゃおかないと総務省がすごんだこと などが影響してか、なかなか値が出てこないけれど、

2007.07.30 00:35 | Like a rolling bean (new) 出来事録

【速報】選挙結果、自公ともに惨敗
ただいま、30日午前1時です。 リニューアルしたブログの最初の記事は、やはり参院選の結果と今後の展望です。 今現在で、比例代表5議席が未決ですが、自民党の獲得議席は35、公明党は8。比例代表の5議席を仮に配分をすると自民党36、公明党9の可能性がMAXで

2007.07.30 01:43 | 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

【参院選】自民惨敗決定の模様
 開票が始まるまでは不安だったんですが、蓋を開けると大方の予想通り自民党は未だかつてない惨敗の様相です。まあ、明日になれば明暗はもっとはっきりするでしょう。しかし、これでもなお、安倍首相は続投するつもりらしいです。

2007.07.30 01:55 | Heaven or Hell?

アベにNG!ここからがAbEnd!
こんな状態でも政権を内閣改造だけで誤魔化そうとしているシンゾー!情況把握ができない首相だから仕方ないが、首班指名が絡まない参院とはいえ選挙であなたを民主的に否定したんですよ!それは事実です。お灸ではありません。否定したんです!その強権体質を!そこを全く理

2007.07.30 02:54 | kimera25

参議院選挙は民主党圧勝
注目された参議院選挙は民主党が圧勝しました。現時点で59議席ですから最終的には60を越えるかもしれず、地滑り的な圧勝だと思います。そもそも小泉の舌先にのって衆議院で自民党に圧倒的勝利を与えてしまったのが間違いで、その振り子が大きく元に振り戻った感じです。改革

2007.07.30 03:04 | オリオン村

自公大惨敗。しかし、安倍続投の見通し。
ただいま、30日午前5時前です。 リニューアルしたブログの最初の記事は、やはり参院選の結果と今後の展望です。 今、全議席がほぼ確定し、現状、自民党の獲得議席は37、公明党は8。 新党日本から離党した、非改選の参議院議員が自民に復党したとしても遠く過半数

2007.07.30 05:03 | 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

しょうもない!参院選2007結果感想
ほんとにもう!バカバカしいよ!この選挙。いや,別に安倍自民党が惨敗したのは当然でしょう。私が問題にしたいのは,まるっきり素人で,場合によっては国政に立候補する資格すらないようなタレント候補がまんまと当選してしまってるという現状ですよ。

2007.07.30 06:49 | D.D.のたわごと

参院選 民主党 第一党に躍進
自民、歴史的大敗 民主躍進、初の参院第1党(朝日新聞) - goo ニュースこの春「都知事選の開票速報」を8時数分過ぎに見たら既に「石原氏の当確が出ていた」という魂消た速報を経験しました。出口調査の正確さが証明された一幕でした。{/face_ase1/}今回はその反省を踏まえ

2007.07.30 10:28 | 王様の耳はロバの耳

たおやかな闘いの始まり
きのう9時過ぎに家に戻り、テレビをつけたら既にバイバイゲームの議席数になっていて、ホッとした。取りあえず、枕を高くして寝られそうだ。私の住む東京を例に少し考えてみたい。私自身は、一週間前に期日前投票をしたので、当時当落線上と言われていた大河原まさこさんと

2007.07.30 11:31 | あんち・アンチエイジング・メロディ

選挙が終って世間を見ると
07年07月30日・月曜日 選挙が終って世間を見ると 選挙が終わり私の思った通りになり一息ついて社会を見ると、べ平連の小田実さんの訃報が伝わってきた。私より年上だと思っていたが、だいぶ年下だったようだ。最近、彼のような気骨のある人物が少なくなってしまったので、

2007.07.30 14:17 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

国民は「逆行」を選んだ
安倍首相は選挙中「改革か逆行か」「成長か逆行か」を争点の一つとして訴えていました。(参考記事 言語明瞭なれど意味不明 )その点から今回の選挙結果を見ると、国民は「逆行」を選んだということになります。

2007.07.30 16:41 | そもそも どーなの?

 ごまめのブログ 第二部
 07/07/30 ごまめのブログ 第二部 テレビは昨日の選挙一色だ。 朝ずばっは、ものもんた・が夏休みで、いつもとは調子が違う。 選挙中は、議員は一切テレビには出ていなかった。しかし今日は、どばっと大量出演、そして当選者も出演した。 その中で、民主党比例区から

2007.07.30 17:01 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

自民大敗!
みなさんお疲れ様です。自民大敗しましたねぇ。これはこれで国民が下した良い結果であると思います。しかし、安心していてはいけません。民主党の代表小沢氏は、かつては吐いた唾を飲み込むような事ばかりして国民を裏

2007.07.30 21:43 | ☆色々ありますよね^^☆

参院選 歴史的惨敗の与党!そして小沢民主党は?
自民党の敗北は確定的と噂されていたがここまで、まさか40を切って37まで落ち込むとは思わなかった。「政策が否定された訳ではない」と強がりを言ってるが、同じ与党内の公明党も歴史的敗北をしている事をみても、安倍政権のその政策自体にNOが突きつけられたと理解すべ

2007.07.30 22:34 | しっとう?岩田亜矢那

ネットの政治への影響力を検討する
参院選で注目していた、ネットの影響だけど、ほとんど影響力がなかった結果となった。これについて検討してみたい。

2007.07.31 00:07 | 日比野庵 本館

