わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと雰囲気を変えてみたんだけど・・・
どっちがいいかなぁ~???^^

こっちの方がいいかなぁ~?
もっと色々変えてみてw
お疲れさまでした^^v-8

2006.10.18 18:35 URL | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]

ぶいっちゃん
そうか~こっちのほうがいいっすか~!?^^
ちょっと見やすいかしらね。
ブログ&私のお仲人のぶいっちゃんが言うんなら。
じゃ~しばらくはこのままいくかな~。
もすこし・・・反応まってみるかな~?って
みんなどっちでもいいよね。ぷっ。v-411

2006.10.18 20:11 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

 米国に住む日本人です。 安倍政権と言い、右翼化してる日本の若者といい、 日本が国際社会を敵に回し始めてることに危機感を感じています。 また遊びに来ます。

2006.10.18 22:55 URL | 券 #DL0dExLA [ 編集 ]

券さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!v-350
だいたい昔から、日本人は強がりで独りよがりの傾向が強いのだと思います。コッケイって感じかな?^^;だからパールハーバーのあの日に至ってしまったのではないでしょうか。東条だって北の国の将軍と変わらないです。国民は最後まで戦況も知らなかったんですから。今の日本の指導者だってその傾向は多分にあると思います。危険ですよ。世界に恥ずかしいですね。
これからもよろしくお願いします!v-286

2006.10.19 01:56 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/36-cd03d02a

