わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は音楽・・・でチョット休憩^^


素晴らしい♪♪♪


若干11歳の歌姫・・・


Amazing 11 year old!!!


_________________________________________________________________

今日は、時間なかったので‥簡単に。

‥と言っても、スゴイでしょ!?
これも、知ってる人は知っている。
知らない人は知らないかも~ってことで。
知らなかった人だけビックリしてください。(笑)

これ観た時、私はひっくり返りそうになった。
マジうま過ぎる!これが本当に子どもか?
マライヤ、ブリトニー真っ青だわマジで。



“いったい将来‥どうなるんでしょうね~~~???” ^^



_________________________________________________________________
ブログランキング
↑この子の将来ちょっと見てみたいな~♪
ってかたはクリック応援よろしくお願いします!^^
おかげさまで、ただ今1位です♪ありがと~~~♪^^;


「 AbEnd 」‥いろんな安倍政権情報みつかるかも!?
 トラックバックピープル「安倍晋三」

若干11歳の歌姫の歌の巧さにも驚きましたが、ココロさんのITの知識にも驚きました。ブログにあんな映像を貼り付けることができるんですね。凄い。びっくり・・・私が知らないだけなんでしょうか?(笑)

2006.10.13 14:38 URL | 風 #2jqmHG1U [ 編集 ]

風さん
ホント驚くでしょ?大人が乗り移っているとしか思えない。小学生がどうやったらあんな風に感情を入れられるんでしょうね。^^;動画の貼り付けは、そうなんです。知らないだけなんです。実は簡単なんです。^^私も人に教えてもらったんです。YouTubeの動画の右側にタグがありますので、それを貼り付けるだけなんです。風さんもすぐできますよ。v-286

2006.10.13 19:19 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

左側の審査員が、ヘアースタイルとドレスと靴を変えれば優勝だ、と言ったのには笑ってしまいました。
ランキング1位おめでとうございます。

2006.10.13 22:06 URL | メロディ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/28-b630c182

ヤップ伝統建築の素材 & そうだったのね、パトリオット(PAC3)
◎ヤップの伝統建築の素材◎今日もどんより曇空が広がって、ときおり、にわか雨が降る中、島内観光に添乗した...とほほ。でも「晴れ女」のお客様のお蔭で、ビミョーに雨を逃れることができ(土砂降りの直後に目的地に到着とか、車に帰ったとたんにザーッと降りだしたりとか

2006.10.13 02:03 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより

安倍こべ内閣の周辺事態
安倍晋三、訪韓中に全くもって偶然に起きた(笑)北朝鮮の地下核実験成功(疑惑?)から以降、どうも前もって決められていた流れに沿ったような展開になっているような気がする。久間防衛庁長官:将来的に周辺事態認定も 

2006.10.13 10:48 | らんきーブログ

