わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■石原当選に思う・・・ / 東京都知事選挙

本当に本当に・・・残念でした!!!



そして・・・

浅野さん・・本当にお疲れさまでした!

私たちの思いを受け止めてくれて

思ってもいなかった立候補をしてくれたこと

一生忘れません。



ちょっと時間が足りなかったな~。

無理やりに出て貰ったのに

私たち勝手連の力が及ばずにごめんなさい。

浅野さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



東京都民が・・・

これほどタレント石原に毒されていたとは・・・。

自分達がこれほど彼に愚弄されているのを

どうして気づかない人が多いんだろう?



・・・と呆れるばかりの投票日でした。

いや、選挙戦でも少し気づいていました。

また恐怖都政のはじまりです・・・ふ~っ。



今、私は外からアクセスしています。

また後日・・・

ぼやいてしまうかもしれませんが

今日のところは時間がないのでこれくらいにします。



応援してくれたかた達・・・ありがとうございました!^^



タグ:  
_________________________________________ by わんばらんす^^
「ミンナノチカラ」を結集して・・・
自分にできることは全部やりましたが、残念です!


人気blogランキング よろしければ応援ヨロシクお願いします♪^^

FC2blogランキング  こちらもヨロシクです♪^^

ココロさん、本当にお疲れ様でした^^
次回?に備えて、ゆっくりお休みくださいね。
敗因は、いろんな事が絡んでいるようです。
日本人は、小泉の時のように、目立つ人とか派手なパフォーマンスが好きですね。
そして、その人物の悪政をすぐに忘れます^^;
そうして一番いけないのは、自分の所さえ良ければ・という考えの人が圧倒的有権者ということです。かれらは、何事もなければ、変化を好まないようですね。

2007.04.09 17:21 URL | una #- [ 編集 ]

unaさん
こんばんは。いつもありがとうございます♪^^今回は本当に残念でした。疲れがどっと‥。あまりのアホさ加減に‥びっくりです。そうそう「変化」を好まない国民に「真の改革」なんかあるわけないですね。今日は時間もなかったんですが、力が抜けてサボってしまいました。v-398

2007.04.10 01:05 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

東京が、こんなにウヨク化しているとは、驚きました。
人を思いやるという美徳を日本人は、忘れたのでしょか。それとも、はじめから持っていなかったのでしょうか。
前者だと思いますが、弱者に思いがいかない政治屋や企業家が権力をもって上からものを言うと、それが正しいと思ってしまうのでしょうか。
ワンフレーズで、わかりやすければOKというのが、定着してきたようで、こわいですね。

2007.04.10 08:33 URL | 非戦 #tRWV4pAU [ 編集 ]

まだまだ諦めないで頑張りましょう。都知事が警察官僚出身を回りに置くのは、相当に自身がヤバイことがあると自覚しているからではないでしょうか?そして他にもリコールとか石原都政を牽制する手段はあります。諦めず、政治に無関心でいいほど政治家を信用できないこと、選挙に行かなくていいほど安心できる将来ではないことを訴え続けましょう。

2007.04.10 13:27 URL | scotti #- [ 編集 ]

非戦さん
ほんとにね~!^^;私もちょっと気持ちが疲れ気味です。これは絶対にマスコミの世論誘導にあると思います。それがB層の思考に直結してしまうんですよね。これをどうにかしないといくら叫んでも無駄だと悟りました。やっぱりまだかろうじて残っているであろうマスコミの良心に訴えるしかないと考えます。いつもコメント<(_ _*)> アリガトォです。v-286

scottiさん
昨日も小学生にリコールはできないの?と聞かれました。^^;子どもでも心配しているのに東京の大人は何を考えているんでしょう。新宿の都庁近くの地下通路も、気が小さい石原の命令で封鎖されているそうです。どれだけの費用がかかったか知りませんがもったいないし、皆不便をしいられています。あのSPのバカバカしい多さ‥隠し事のない浅野さんにはありえないことです。コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします!v-22

2007.04.10 18:17 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/225-68368821

石原節早くも復活?メディアは頑張れ!!
NHKの開票速報中,21時過ぎ,政治部記者(?)氏がオリンピックに関して,そのまま進めるが4分の1,それ以外は見直しをとの世論調査結果を持ち出して質問をした.すると,石原氏は,こんな時にそんな不愉快なことを言うなとでも言わんばかりに,見直しとは具体的にどういうこと

2007.04.09 00:08 | はじめの一歩

あと四年も石原都政
なんで、お玉にネタを提供するんだ!!石原都知事.今朝の朝日新聞より阪神大震災で「首長判断遅く2千人犠牲」石原氏主張石原慎太郎氏は8日夜の会見で防災策に触れ、「神戸の地震の時なんかは(自衛隊の派遣を要請する)首長の判断が遅かったから、2000人余計に亡...

2007.04.09 09:11 | お玉おばさんでもわかる政治のお話

統一地方選挙
全国で統一地方選挙の投票日で大阪も府議と市議があった俺も近所の学校に投票しに行ったけど久しぶりに母校を見たけど少しだけ綺麗になってたのに驚きと羨ましい気持ちになったね都知事選は予想通り石原慎太郎が当選し五輪誘致になるね          ...

2007.04.09 14:24 | スポーツ瓦版

セレブ幻想 ぶれる・ぶれない
「嵐の夜に」を見ながら、テロップで石原3選を知りました。 必然的に、ガブとメイに感情移入&hellip;&hellip;。 東京の人たち、かわいそう。 いやいや、私たちもかわいそう。 いちど刷り込まれたセレブ評を打ち壊すのに

2007.04.09 14:46 | とむ丸の夢

浅野史郎氏に思う。
「きまぐれな日々」様口をつぐんだ「リベラル系」著名人たち。kojitakenさんの文章を読みながら、「そうだよなぁ~!」と心底納得してしまった部分大です。(但し、一箇所だけ書き加えたいと思うのは。=康夫ちゃんは都知事選に出る腹は満々だったと思う。ところが、...

2007.04.09 15:15 | 晴天とら日和

井川と鴎5割と選挙
6時半に起床しビデオした偉人大賞とトップランナー(ゲストがコブクロ)を見ながらパソコンで本館ブログのコメント&TB返しやネット検索などして井川のデビュー戦の事を本館ブログに更新したり11時前まで過ごして偉人は悟空など面白くトップランナーも良く井川は最初で次

2007.04.09 15:21 | 別館ヒガシ日記

諸君石原劇は終わった。
たんぽぽの綿毛

2007.04.09 16:49 | 酔語酔吟 夢がたり

勝手連の皆さま、お疲れさまでした!
浅野史郎さん、お疲れさまでした。

2007.04.09 17:30 | 庶民も立ち上がるぞ!勝手連

統一地方選前半戦、石原が居座る東京!
他の地方ローカルな事に口を挟むのは失礼かと思い今までこのブログでは殆んど触れてこなかったが東京府民の方々は何故、あんな自分と身内の私利私欲のみに走る、極右のおっさんを知事として選ばれるのであろうか?もし大阪なら、あんな偉そうなクソおやじは総スカンたぶん5

2007.04.09 22:57 | しっとう?岩田亜矢那

敗戦翌日の雑感:1ヶ月でここまで来たんだから
今回の選挙,初めて自分でも活動してみて手ごたえがありました.職場でも街頭でも初めて政治の話をして,意外なほど自分と同じ考えを持っている人が多いことを感じました.こういう初めての活動をやった多くの人を含めて積み上げた結果が30%,169万票.選挙だからもちろん結

2007.04.10 00:34 | はじめの一歩

狼老人石原の粛正が始まる!<権力者の弁>代弁!
  <羊さんになってちょっと「猫かぶり」をしてみました。危うく下北沢では切れそうになって、ちょっと「地(痔)」を出してしまいましたが・・。もう、演技とペコペコはいらないから、こういう記事には毅然とした態度をとります。それと、アサノに味方した都職員には、徹

2007.04.10 00:37 | kimera25

あまのじゃくに奪われた言葉
&nbsp;  黒川は石原批判票の受け皿で、宗教票は入っていない。宗教票はおそらく石原の方に行った、とさる人が言ってましたが、この見方に私は大いに賛成。ふたりとも、日本会議というイデオロギー集団で、志を同じくする同士で

2007.04.10 14:34 | とむ丸の夢

あまのじゃくに奪われた言葉
&nbsp;  黒川は石原批判票の受け皿で、宗教票は入っていない。宗教票はおそらく石原の方に行った、とさる人が言ってましたが、この見方に私は大いに賛成。ふたりとも、日本会議というイデオロギー集団で、志を同じくする同士で

2007.04.10 14:34 | とむ丸の夢

気落ちしている間などない。早急に現状と敗因を分析して次につなげよう!
 今月8日の統一地方選挙の前半戦。 その中でも最も注目されていた東京都知事選挙は……石原慎太郎・現都知事の大圧勝であった。反石原(同時に反小泉・反安倍)の一人である私や、志を同じくする皆さんにとっては、がっくりする

2007.04.10 15:44 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

石原三選の戦犯は民主党
前説:タイトルを二通り考えた。上記採用のものと、も一つ「共産党アレルギーの慎太郎クンには共産党責めだった!?」である。慎太郎クンは大の共産党嫌いである。病的なほどの反共主義者である。「共産党」と口に出すのもおぞましい、虫酸が走ると思っているに違いない。も

2007.04.10 16:28 | BLOG BLUES

