わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポーツを政治の道具に使って欲しくない!!!
そんな思いが湧き上がってくる・・・都知事選真っ只中。
シンクロも今日で終り・・・
最後の「チームフリールーティン」も頑張って欲しい!
そして・・・明日から競泳がはじまる。ドキドキです!

■わくわく世界水泳♪
世界水泳メルボルン2007 テレビ朝日HP 

3/18~3/24:シンクロ  3/25~4/1:競泳

◆ シンクロナイズドスイミング
 銀 3月18日(日) フリーコンビネーション
 銅 3月19日(月) ソロテクニカルルーティン
 銅 3月20日(火) デュエットテクニカルルーティン
 銀 3月21日(水) チームテクニカルルーティン
      3月22日(木) ソロフリールーティン
 銅 3月23日(金) デュエットフリールーティン
 銅 3月24日(土) チームフリールーティン
                        (24日現在)

※放送予定
※動画
_________________________________
世界水泳モントリオール2005  メダル12個
世界水泳バルセロナ2003    メダル9個

世の中は、水泳などに気をとられている場合じゃないんですが・・・
それくらい自分自身で精神コントロールでもしないと変になりそうです。
スポーツ、音楽、芸術、などなど・・・
本当の意味で、安心して没頭できる世の中にしなければ・・・

オリンピックなんか・・・
意味がないよ~~~!!!


___________________________________________ by わんばらんす
人気blogランキング よろしければ応援ヨロシクお願いします♪^^

FC2blogランキング  こちらもヨロシクです♪^^

 ココロさん,こんにちは。いつも,いただけるコメントは,私は全く共感するばかりで,本当に感謝しています。元気が出ます。

最近,私のところには,wakuwaku_44さんが来ていて,いろいろ難しいことを言ったり,みなさんに批判的コメントを書いたりして,実は,正直言って,辟易しているところがあります。
なんとなくみなさんの足も遠のいているような気がして(笑)。
昨日も,なんかへんな反論をなさるので,ココロさんには不快な思いをさせたかも知れません。ごめんなさいね。

そういう点では,思いを同じくするココロさんをはじめとする応援は,本当にありがたいです。

今後ともどうぞ宜しく。

2007.03.25 11:01 URL | つくい #gGiHTux6 [ 編集 ]

つくい先生
いえいえ、大丈夫ですよ。いつもありがとうございます♪^^
人にはそれぞれ役割というものがあります。議員に託している以上、私たち庶民はある意味受身です。本質は弁護士会よりも議員たちに問題があるわけで、画期的ではなくても、対案などを考え出すのが議員の仕事なのに、ろくな案が出てこない。それどころか悪法ばかり。私たちが税金を払って悪法を買っているわけですね、情けないけど。見合う仕事をしている議員は極極稀です(苦笑)どうしたもんでしょう。国民の罪です。
私は全体把握もままならないけれど、不穏な空気を動物である人間の本能が拒否しているんです。その庶民の素朴な思いを綴っています。何も気づかないまま生活している。これが国民の大多数なんじゃないでしょうか。

つくい先生のブログがあるので、不安も少しは軽減されています。これからも頑張って伝播してください。v-22

2007.03.25 12:42 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

wakuwaku_44なる人物は120%混ざりものなしの右翼人士であり、左派系ブログに出没し長文を連続投稿し炎上させることにより、ブロガーを論破したような錯覚に陶酔することのみを自己目的化しております。

その論理の展開は「事実認識が誤っている」「不特定多数が閲覧できるところで発言すべきではない」 「反省せよ」と尊大極まりない態度で捲し立てるワンパターンであり、戦中に「公共」の名の下に自由な意見を圧殺し反体制的と目される人々を弾圧した特高警察の論理そのものなのであります。

いたるところで出入り禁止処分をうけ、職場の同僚のよしみで「冥王星は・・・」にてほそぼそとコメントを寄せているようですが、ときには本質たる荒らし屋根性がうずくのでしょうか、返り討ち論破される危険性が低いと主観的に判断したブログに顔を出しては難癖をつけてまわっているようです。

しかるにwakuwaku_44なる単語を発見したら、無視して放置するか即削除が精神衛生上もっとも好ましい対処であるようです。

土佐高知の雑記帳での大暴れぶりを貼らせていただきます。
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-598.html
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-602.html
http://jcphata.blog26.fc2.com/blog-entry-610.html

2007.04.09 20:55 URL | 言論の自由の星 #- [ 編集 ]

言論の自由の星さん
こんばんは。お心遣いありがとうございます♪^^人間それぞれに考えが違うのは仕方のないことです。しかし、やはり心無い所業というのはさみしいことです。何処にもあるものですね。よくわかりました。アドバイスを守って毅然としたブログ運営が求められているのかもしれませんね。付け入られない何かが必要ですね。なるべく角が立たないように‥なんて必要ないってことですね。精神衛生を考えてやっていきます。これからも何かあったらいろいろ教えてください。v-22

2007.04.10 01:15 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/209-89c0ea15

わたしは左翼の残党ガイド!?(爆)
おとといの夜、インターネットでうろうろ検索していたら、イザブログで面白いコメントを見つけた。Commented by tabi1192 さんat http://takaji.iza.ne.jp/blog/entry/124334/初めまして。南国の楽園、ヤップでの生活ですか、うらやましいです。ヤップは、自然も、石貨を始

2007.03.27 17:42 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより

