わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■やった~~~(*^-゚)v♪ / 浅野史郎氏応援プロジェクト

◆東京新聞 2007年03月02日
浅野氏、都知事選出馬へ 公約まとめ来週にも表明 

 4月の東京都知事選に意欲を示していた前宮城県知事で慶応大教授の浅野史郎氏(59)は2日、取材に対し「覚悟を決めなくてはいけないという気持ちはかなり強い」と述べた。公約の骨格をまとめ来週にも正式に出馬表明する見通し。

良かったです~♪正直ホッとしました。このまま暗黒の東京に落ちていくのかと思っていましたので、例えが変ですが・・「ホワイトナイト」に出会えた気分です。(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/181-35797872

無党賢闘 【東京都知事選 野党共闘】
参院選を占う意味でも大事な東京都知事選の話題。浅野史郎氏が民主からの推薦などに関係なく、都知事選出馬表明をされるようだ。共産党の吉田万三氏、黒川紀章氏、そして民主党の海江田万里氏も出馬するかのようなニュースもあった。

2007.03.02 15:34 | らんきーブログ

浅野さん近く決意表明か?3/9市民集会を盛り上げよう!/10日には上野千鶴子さんの講演会も。
きょうは、山県市の3月議会の開会日。10時の開会と同時に、わたしたちが進めている選挙公営の条例の廃止を求める直接請求を骨抜きにする、議員提案のおなじ「条例廃止案」が発議されるとのこと。セコイ議員たちだ(笑)。ともあれ、このブログの記事を書きかけで駆けつけた

2007.03.02 15:41 | みどりの一期一会

浅野史郎さんが迷っていた理由が分かったような気がします。&浅野さんの著作を調べました。
 ネットサーフィンしていて見つけた埼玉新聞(2003年8月28日掲載)の記事です

2007.03.02 19:02 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

第89号 多数派にいるからと何言っていいわけじゃない。
 こんばんは。伊東です。 今晩の記事は、重いものになります。 去年10月、今年2月の選挙で「民・社・国」候補が「自・公」候補に勝てなかった事を「共産」候補が出たからだ、ということをとらえ「立候補するな、民主党に票入れろ!」「いや、共闘しても、票が逃げる。..

2007.03.04 20:44 | 伊東勉の「言いたい事、伝えたい事。」

