わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日イヤな事件が続いていて、ちょっと笑いが足りないと思いませんか?
お笑いブームですけど‥たまには質が違う“笑い”もいいもんです。
それで、今日はらんきーブログのマネっこを‥^^;




マイケルジャクソンのスリラー覚えてますか~?

懐かしいな~♪^^(古い人間だから?^^;)
下のは‥「インド版パロディー」です。
これもプロモーションビデオなのかしら‥。
YouTube にありました。
画面の暗さは同じですが‥
顔も踊りも音楽もまったく別モノ。
実にザツ‥というか本物の凄さも実感します。

インドの香りのスリラーもメッチャひょうきん。
本物を観てからインド版を観ると笑えます!ぷっ!


秋の夜長のヒマな時にでも‥良かったらどうぞ!^^
         (時間帯によっては、重いときがあるようですが‥)

YouTube - Michael Jackson Thriller (13,4分)


マイケルがまだ絶頂期のころですね。まだ可愛かったのに‥♪

YouTube - chiru (4分弱)


これ観てると世界はまだ平和なのかって思っちゃいますが^^;(これも古いかもだけど)



私もあの頃‥
コンサートに行きたくて必死にチケットを頼んだんだったな~。
でも、これは全部は見たことなかったです。
実はこれも「ネットの輪」で、教えてもらいました。


マイケルも、今はなんであんなになっちゃったのかしらん?^^;
あのころは、けっこうカッコよかったのに~。
人間、自分のことも多面的に観察できないと
裸の王様みたいに‥コッケイで
ただただ可哀想な存在になることもあるんだってことだわね!^^


まったくもう‥
“なんであんなに白くなっちゃったの~~~~~~???”


ブログランキング ←今日はこんな安易な話題で失礼しました!
でも怒らないでクリックもしていってくださいね~ヨロシク♪^^



「 AbEnd 」で‥いろんな安倍情報みつかるかも!? トラックバックピープル「安倍晋三」

こんにちは。
TB有難うございます。
テーマにかかわらず、どんどんTB歓迎です。(~~)
<こちらからも、よろしくです。m(__)m>

昔、ひょうきん族で、ウガンダ虎(ビージーフォー)が
やってたスリラーのまねがめちゃ上手かったのを
思い出しました。

2006.10.05 05:34 URL | mew(mew-run7) #- [ 編集 ]

見ました見ました。そして周りのゾンビーダンサーズが日本の妖怪達でした。

マイケルの白いのは病気らしいですが、本当ッスかねえ。
ホント、「ビリー・ジーン」あたりで整形やめときゃ良かったのに、今ではホンモノのモンスター・・・。

2006.10.05 10:27 URL | 黒木 燐 #J0678RqY [ 編集 ]

mewさん
良かった~ありがとうございます。安心しました!^^

ウガンダって、あの太った人ですよね~!?そう言えばやってましたよね。なんだか、憲法改正はまだですが、もうすでに昔がとても平和な暮らしだったように思えるのは、誰のせいでしょうか?それ考えると腹が立ちますv-17

燐さん
あはははっ♪マイケルモンスター、本物っすよね~マジに。でも、やっぱり病気ですかね~?^^
いじりすぎて、遺伝子でも傷つけちゃったんでしょうか?恐!v-12

2006.10.05 11:19 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

ウワー、これ初めて最初から見ましたv-12
これ、ちょっと怖いですねぇv-40
とうじ、小学生でしたが”何て歌が上手くてダンスが上手なんだろうv-10”と思ってました。

今はその当時の面影すら無いですよねぇ。。。
”ビリージーン”とか大好きなんだけどなー。もう、あんな素晴らしい曲を作ったりはしてくれないのかなー。

彼への色々な疑惑を知る度に、残念でなりませんねv-292

2006.10.05 12:17 URL | wing #- [ 編集 ]

wingさん
私も正直、始めて全部観たんですよね~。時がたっても手軽に観られるなんて、やっぱりネットってスゴイですね!^^

へ~小学生だったのか~若くてウラヤマシイ♪どの曲も好きでした。音楽って素敵よね!その時代にワープできるから‥気持ちだけだけど。なんの疑惑も真偽って何処にあるんでしょうね~。世の中数学みたいにはいかないわね~v-292

2006.10.05 12:53 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

インド版おもしろぉ~い!
てか、ココロさんがおもしろ~い!!
もぉ~笑わせてくれるわ~ (^o^)
ダンスは同じなのに踊ってる人と歌が違いすぎるぅぅ
でも朝から爆笑してちょっと疲れたよぉ~ (^o^;)

って、あ。
またまた超遅コメントすみませーん(^o^;;

マイケル・ジャクソンのスリラー、当時めちゃめちゃ好きでした。
っていうか今でも好き…

本編はもちろんのこと、撮影風景や出演者のインタビュー、NG集などが入ったメイキングビデオを持ってたんですか、実はそれをいまだに大事に隠し持ってて、時々、一人の夜に見てたりします。「いや~ん、マイコぉ~♪」とか言いながら…

ちなみに私は 「まいける・じゃくそん」 とは呼びません。
「まいこー」 または 「まいくる・じゃくすん」です。
もちろん、デーブ・スペクターの真似です(笑)

>ブログランキング ←今日はこんな安易な話題で失礼しました!
>でも怒らないでクリックもしていってくださいね~ヨロシク♪^^

怒るどころか、大喜びで激クリ!

2006.10.20 11:09 URL | 猫だぬき #- [ 編集 ]

猫だぬきさん
わ~い嬉しいな♪
喜んでくれて~「ココロ感激~♪」←これも古い^^;
「マイコー」か~なんだかそれきくと頭にマイケル富岡の映像もでてきちゃうんですけど・・・どうしましょ。←きゃ~これも古い^^;;猫にゃんがそんなにマイコーのファンだったなんて‥うれしすぎる。(苦笑)
インド版おかしいでしょ!?本場インドの中華料理はインドの味がしたんですが、そんな感じのスリラーでした。クリックありがと~~~♪♪♪v-39^^

2006.10.20 14:27 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

コメントのお返事を読んで、またおなか抱えてしまったよ~~
マイケル富岡って… マイケル富岡って… マイケル富岡って…

濃いぃぃぃっっ!!

それからここ!
 ↓
>本場インドの中華料理はインドの味がしたんですが、そんな感じのスリラーでした。

何回読んでも笑えるぅぅぅ。死にそ~~

2006.10.20 18:50 URL | 猫だぬき #- [ 編集 ]

猫だぬきさま
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~♪♪♪
楽しんでいただけましたか?^^
昔なつかしいものは‥たとえ濃くても薄くても貴重な重いで~あっいや‥思い出でございますからに。マイコ~~~♪(爆)

> インドの味v-508
これ‥ホントにインドの味なんですから!も~♪すかすインドは食したことはもちろんないんだけど‥。(がははっ^^)

2006.10.20 22:03 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

本物を見て、昔母が、真似して踊ってたのを思い出して笑っちゃったんですが(今でもたまにやってる)パロディの方、めちゃめちゃ笑い転げてしまいました(笑)
あかるい!楽しすぎる~(笑)

2006.10.20 23:10 URL | とし #6wH.DH8I [ 編集 ]

としさん
でしょ?でしょ?おっかしいでしょ!?^^
明るいお母さんっていいですよね~♪しかも‥今でもやってるなんて、としさんの母上おそるべし!(爆)
としさんちのほうが‥あかるい!楽しすぎる~♪♪♪v-411

2006.10.21 09:10 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.03 03:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.18 19:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/18-975fcacf

梅原猛さんの新刊「神殺しの日本-反時代的密語」
先日、星影里沙さんのブログ「憧れの風」で、梅原猛さんの新刊の一節を紹介した記事(「思わず立ち止まった」)を目にした時、海外出張を目前に控えていた私は、梅原さんのこの本を、移動の飛行機の中や、現地のホテルで読もう

2006.10.05 00:16 | きまぐれな日々

安倍氏らが目指す教育再生、国旗・国歌も全国に?! +ハルウララと地方競馬に見る日本の現状(1)
【コメントへのレスとTBのお返しが遅くなります。すみません。】「子供を飼い慣らす」「日本が滅びるとショックを与える」教育再生?!  前回書いた↑の記事、特にコチラの表は、是非ご覧頂いて「コレは今後の子供たちの教育にとって問題だ」と思ったら、是非、他のお知

2006.10.05 05:29 | 日本がアブナイ!

大丈夫かな?
首相補佐官を官邸五人衆とか、アベレンジャーとか言うそうな。これに、塩崎官房長官と、石原伸晃幹事長代理を加えたところが首相親衛隊というところか。そのうちの塩崎官房長官と、根本補佐官がサンデープロジェクトに出ていた。あまり熱心には見ていなかったが、ふとどこか

2006.10.05 09:59 | 南城悪口三昧

タイノエに遭遇しました。
■お願い■当ブログ記事に関する調査にご協力下さい。(右上の投票箱からも投票できます) *****  何故かこのブログで最多ページアクセス数を誇るエントリーに「タイノエの話」という記事がある。そのタイノ

2006.10.05 10:28 | Heaven or Hell?

自由という悲しき翼はまだ見ぬ大空はばたく
だかららにばーさりぃ♪あぁ、ソロのツケがまわってきたなだから言わんこっちゃない。なんなんだ、ラニバライブチケットのこの溢れかえる余りようは天下のラルクが情けないったらありゃしない(爆)まあ、世間はともかく私は、端から端まで走り回りながらラルクのライブを..

2006.10.05 21:22 | 人間汁観測所

私はまだ終わっていないと思っているけど、名前は変える?
 書きたいことがたくさんたまってしまいますが、更新する時間がとれないので情けないです。TBやコメントも、たくさんいただいて、本当にありがとうございます。時間が取れたときだけ、きまぐれにお返事していて、申し訳ありません。いつもどおり、笑ってお許し下さい。 

2006.10.07 14:19 | とくらBlog

マイケルジャクソン スリラー動画
マイケルジャクソンの見なきゃ損するブログ!マイケルジャクソンのムーンウォークスリラーはもちろん様々な動画を表示しました。スリラーやムーンウォークの懐かしの映像をどうぞ!

2006.10.28 14:27 | マイケルジャクソン特集!マイケルジャクソンのムーンウォーク スリラー動画特選

マイケルジャクソンのムーンウォーク スリラー動画 すげえ
マイケルジャクソンのすげえもの用意しました。マニアックな歴史からすげえムーンウォーク、スリラー動画すべてここでそろえてます。なんとマイケルのあの画像まで・・・

2006.11.07 02:06 | マイケルジャクソンムーンウォーク&スリラー動画マイケルジャクソン大好き

