わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひきつづき、調子が悪いです。

PCなのか管理画面なのか判りませんが不調です。
管理画面で編集しているとすぐ固まってしまいます。
PCのフリーズじゃなく、編集の場所だけで起こります。
入力できなくなり、すぐにウィンドウズの窓が出現。
「プログラム終了」の文字が出て、それを押すしかない。

せっかく書いていても消えてしまいます。

だから、これはメモで書いてからコピペしてます。
恐る恐るの様子見のテスト投稿なので・・
今日は、「お気に入り」の話題にしました。


明日は書けるのか・・・

人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
ご訪問&応援をありがとうございます!^^


飽きるから連日食べるようなモノではありません。

でも・・美味しいです♪^^

ファミリーマート デザート
ジャンボレアチーズ(ラズベリーソース)390円

なめらかなレアチーズムースの中に果肉入りラズベリーソースを入れ、レアチーズクリームとホイップクリームを絞りました。

 
不調だけじゃなく時間的余裕もないので
ニュース自体が判りません。
軽い記事で、申し訳ありません。


hosakanobuto

保坂のぶとのどこどこTV
 
へのこ沖縄の綺麗な海を
壊さないでね!


[公式] 天木直人のブログ


人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

ファミマのデザートがおいしいのは,専門の工房で大勢の専門のパティシエを雇っているせいらしいです.

最近,ローソンがこの真似をして,デザートコーナーを作ったら大当たりなんだとか.

だけど,皆さん,糖尿病には気をつけて(笑)

2009.12.14 22:02 URL | kaetzchen #HfMzn2gY [ 編集 ]

OS が XP か Vista かで違ってくるんですけれど,どっちにしてもプログラム→アクセサリ→システムツールで,ディスククリーンアップと,ディスクデフラグをかけてみては? 若しかするとハードディスクが機械的に壊れた可能性があります.

あとはレジストリが壊れてたり,肥大化してたりする可能性があります.パソコンの速度を上げる安いソフトを買ってきて,レジストリをクリーンアップさせると良いでしょう.

それとメモリは 2GB 以上入れてますか? もしノートタイプなら 2GB を2枚入れてみて下さい.私も先日,ノートのメモリを 1GB×2から,ボーナスで 2GB×2にしました.

内蔵ハードディスクつまりCドライブが小さいと,このようにPCが早く不調になりやすい傾向があります.他にもいろいろ修理法がありますけど,長くなるのでメールで尋ねられて下さい.(^_^;)

2009.12.14 22:12 URL | kaetzchen #HfMzn2gY [ 編集 ]

kaetzchen さん

ありがとうございます!^^
ちょっと、具合が回復したらアレコレ試してみます。
風邪かインフルか。。。も。。。

2009.12.14 23:12 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1422-895f74cf

(続)「偶然と必然」を読んで
『科学と宗教の意外な近さ』 このモノーの『偶然と必然』くらい日本人にとって色々自分流に解釈が分かれる(利用?できる)物も少ない。 何しろ超一流(ノーベル賞受賞)の科学者の言葉ですから引用すれば、自動的に何となく『科学的権威』があるように相手(読者?)に?...

2009.12.14 15:49 | 逝きし世の面影

羽毛田信吾・宮内庁長官を辞職させ,宮内庁を解体せよ!
 羽毛田信吾・宮内庁長官が寝ぼけたことを言っているらしい.習近平・国家副主席をアキヒト氏に会見させるためには「健康上の理由のため」一ヶ月前にアポを入れろと戯けたことを言ってるそうだ.中国の最高権力者を無視するとは,宮内庁は解体して役人は全員クビにするべ...

2009.12.14 21:59 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

