わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そのまんま東氏・・・当選!
自民党が分裂、民主党候補擁立できず、無党派層の票が流れた結果

ココロさん、毎度で~す^^

この、そのまんま東なる中途半端な芸人が選挙に出た事すらどうなんやろなぁってなもんですがね。勉強したから大丈夫なん?家族すら幸せにしてやれんような男のカスみたいなやつが県知事ですかぁ。尽くしてくれた嫁に捨てられるような奴がねぇ。
ごっつい大儀があっての事でしょうね。さぞ立派な知事になるんでしょうな。
しかしまぁ他の候補者はよっぽどの屑でしたか^^;えらい辛口でごめんなさい^^;

2007.01.21 21:30 URL | seiryu #- [ 編集 ]

seiryuさん
こんばんは~♪^^
いえいえ~。どよ~ん‥ですよね~。一応お知らせしなきゃって思ったんですが、何もことばがなくてね~。私の言いたいこと全部言ってくれて良かったです。これで完結しました。(爆)v-411

2007.01.21 22:10 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

今晩は。ココロさん。納豆食べてますか~。
僕、臭いだけでもあきません。

そうですか、通りましたか、東さん。
どんなスタッフを連れて、仕事するかでしょうね。
青島都知事のように孤立したら、なんも出来ないやろうし。ノック府知事みたいに手癖が悪いと、監獄行きやろうし。石原都知事みたいに周りが茶坊主やと、子どもが堕落するやろうし。

エコとか、循環とか、言うてるんちゃいます? 観光再生とか・・。全然知りませんけど、何処の県知事になったンかも。熊本?宮崎? だいたいその辺でしょ?
いずれにせよ、そのためには、平和・善隣友好外交で国がバックアップしたらンとあかんはず。細かい予算の話以上に。

ほなまた~。

2007.01.21 22:28 URL | 三介 #CRE.7pXc [ 編集 ]

三介さん
こんばんは。ま~しばらくはお手並み拝見ですね。っていうか何もできないと思いますが。いろいろな意味でクレバーじゃなさそうだしね。でも長い癒着体質がないだけでもいいのかな?v-398

2007.01.21 22:56 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/140-fbe8b695

そのまんま東さん、おめでとう!
お玉ちょっとお疲れモードです~~~ちょっとまだリアル生活の方が忙しくてまともな記事は書けないのですが・・ひと言だけ、どうしてもいいたくて・・ そのまんま東氏が初当選=草の根運動を徹底-宮崎知事選過去の淫行スキャンダルとか、離婚とか・・そういうこと....

2007.01.21 21:48 | お玉おばさんでもわかる政治のお話

「法治国家」ではダメ
「日本は『法治国家』だから・・・・」というフレーズはよく聞きますね。なんとなく,立派な近代的な国家だ,というイメージが沸きます。感覚的には「うちの国は法治国家なんだから安心だ」と思うでしょう。しか

2007.01.22 10:54 | 津久井進の弁護士ノート(ブログ)

マグロ消費と環境(下-3)
   (副題:地球温暖化・海水面上昇・京都議定書) これまでマグロ問題から食の問題に拡大してきた。結局、地球温暖化問題に行き着く。そして、この克服のための個々人の意識と努力が大きな役割を果たすことが、新聞記事やブログのコメントから容易に理解できる。 「20

2007.01.22 14:25 | 関係性

反与党共闘 の方がわかりやすい?
宮崎知事選挙の結果が昨晩開票後数分の0.3%くらいの開票率で当確が出ました。「ホントか?」と思うくらいの早さでしたが出口調査や票読みの力は結構スゴイもんですね。結局以下のように大差をつけて勝ちました。そのまんま、ぶ

2007.01.22 14:58 | らんきーブログ

