わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京オリンピック開催できず!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


ふ~っ!ホッとしました。
これで、築地が救われるかも?


これ以上、石原都知事の傲慢な言動を
見るのは耐えられないし、だいたい、
トップアスリートを使って盛り上げていたけど、
本当に喜んでいる都民は少ないんだから、
やっぱり、察知されちゃうんでしょうね。

これで安心して眠れます。
いや、嬉しくて眠れないか?^^

16年五輪:東京は落選 2回目投票で IOC総会
http://mainichi.jp/enta/sports/
general/general/news/20091003k0000m050127000c.html


環境だの森がどうのって演説していたけれど、
冗談じゃないと思ってムカついてみていた。

魚市場を、毒の土壌に追い払ってまで
強権的に強引に推し進めてきたのだから・・・
IOCだって、都民の本音に気付いちゃうよね。


あの人も、自民党体質だから・・・
真っ赤なウソでも何でも言って勝ち取ろうとしても、
そういう姿勢が透けてみえちゃったってことよね。
国民は騙せても、世界には通用しなかった・・・。


それで・・

いったい投票までに、いくらかかったんだろう?
新銀行東京といい、石原都知事は自分の思いつき
に、どれほどの税金を垂れ流してきたんでしょう。
ほんとうに、早くやめてほしいと祈るばかりです。


だいたいにおいて、都知事の我がままでここまで
無理やり盛り上げさせられてきたわけだけど・・
百歩譲って、鳩山首相がオバマ大統領とともに
一国の指導者として応援に行くのはいいとして、
日本の皇太子殿下を行かせようとするなんて
どかしている、いえ、傲慢このうえないとしか・・。

オリンピックへのご出席ならいざ知らず・・
皇太子さまが、投票の総会に行けるわけがない。
落選したときの対応には苦慮することになるでしょう。
これは、好き嫌いとか左右とかは関係ないです。

サマランチ元会長が推奨してる国
「マドリード」のような気がする。
89歳が「老い先短い・・」などと演説してるんだから、
同情票が入ることもあるのかもしれない・・。

サマランチ氏には関係ないけれど・・
わたしは、マドリードがいいんじゃないかって思う。

とにかく・・・

高い支持率の国での
開催がベストですね。
 


―― 09.10.03 01.57 追記 ――

リオデジャネイロに決定!

マドリード・・残念でした。

hosakanobuto
  
へのこ沖縄も忘れない!

[公式] 天木直人のブログ


人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1347-70a6fe05

ブラジル五輪招致は予測通りだった!
16年五輪はリオで、南米初 東京は2回目投票で落選(朝日新聞) について  てっきり東京でオリンピックがあるんだろうと,マスコミに洗脳されていたバカどもは嘆いていた ようだが,私から見ればお前ら自体の愚かさを知れ,ということになる(笑)  そもそも,半世紀前...

2009.10.03 08:35 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

2016年オリンピックリオデジャネイロ当選おめでとう、東京落選おめでとう
2016年オリンピック開催都市が南米ブラジルのリオデジャネイロに決定した 南米初のオリンピック開催、心よりお祝い申し上げます さて、落選した候補都市、日本の東京ですが… ほとんど誰も開催を支持していないのに、東京でオリンピック開催を主張し続けた馬鹿都知...

2009.10.03 12:24 | 愛国心なんか糞食らえ

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年10月3日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・政治{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・自民党{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・インフル・レアメタル・気になる記事三つ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・見て分かるテロップ{/arrow_r/}(...

2009.10.03 16:29 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

