わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IOC出席を前向きに検討する考えを示したらしいですね。

だけど、ここは真剣に熟慮するべきなんじゃないかなぁ。
石原都知事の悪政による税金の私物化と無駄づかいは、
都議会でも重大な問題になっているわけで、そろそろ
都民も辟易してきているはず。もしそうでないならば、
正確な報道がされていないということで、困ったものです。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


石原都知事が自民党応援団だったことは明白です。

そのような人間が強引に推し進めるオリンピックなど
都民だけでなく国民だって、賛成するわけがないんだし、
毒まみれの土地に築地をやはり、強引なやりかたで
移転させようとしている、私利私欲だけしか考えていない
ような都知事の応援をする必要など、どこにもないでしょ。

民主党も鳩山総理も・・

オリンピックが、どれほど緊急性があり、どれほど
国民が切望しているのかを分析できていないのでは?
分析していれば、緊急性などナイに等しいわけで・・

今は、お祭りする時ではないですよね。

そんな判断もできないのであれば・・・
八ッ場ダムを中止にする資格があるのでしょうか!?


緊急性では・・・
ダムより低いかも?



鳩山首相:16年夏季五輪招致、IOC総会出席へ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090925dde001010030000c.html

2009-09-24
石原失政を覆い隠すための「税金サーカス」東京オリンピック招致

http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20090924
(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


hosakanobuto
  
へのこ沖縄も忘れない!

[公式] 天木直人のブログ


人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

華々しい外交デビューで自信過剰になったのかもね?
時の運も得た鳩山夫妻の外交デビューは大成功でしたが、外交の魅力に取りつかれて、国内経済が瀕死の重症であることを忘れないで欲しいものです。
温暖化ガス削減の目標も、目前の京都議定書の目標達成なくしては、鳩山首相の発言の重みが失われます。
オリンピック召致にデンマークまで行く余裕がある時でしょうか???
鳩山外交の勇み足にならないのか注意も必要でしょう。
内政でも、先頭に立って職務をこなす鳩山首相を早く見たいですね。

2009.09.26 10:06 URL | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]

石原はナルヒトくんを引っ張り出そうと懸命みたいですね(笑)

ナルヒトくんは賢い合理主義者だから,何かと理由をつけては逃げ回っているみたいだけど(笑)

右翼の連中の中で,ナルヒトくんが天皇になるとマズイかも,潰されるかも,なんて思っている奴等って,どれだけいるんだろか.

2009.09.26 15:09 URL | kaetzchen #HfMzn2gY [ 編集 ]

豊洲もおそろしいしオリンピックもばかみたい。趣味に税金やめてほしい。東京マラソンでやった!と味しめたんだろうけど。
早くやめてほしい。
23区に1000万円ほどオリンピック盛り上げ金みたいなかんじでくばられていて、無駄使いしても盛り上がってないのは一目瞭然。

2009.09.27 11:14 URL | いらんオリンピック #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.27 18:20  | # [ 編集 ]

scottiさん
いつも、ありがとうございます~!^^

> 内政でも、先頭に立って職務をこなす鳩山首相を早く見たいですね。
ほんとですよね~。「国内がこれほど大変な事態になってるんだから・・」と、石原都知事にガツンといってほしかったです。それとも、殿下が狙われていたので、身代わりのつもりでしょうか?(爆)

>京都議定書の目標達成‥
う~む、これは、無理なのでは?(--;

2009.09.29 01:37 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

いらんオリンピック さん

> 早くやめてほしい。
早くやめてほしいけど、知事でいるかぎり続くのでしょうね。
次回があるならば、できれば、普通のHNをお願いしますね。v-22^^

2009.09.29 01:43 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1339-23091bdb

自民敗北原因は「あのCM」だった?
財団法人情報通信学会の「間メディア社会研究会」の調査によると、 今回の衆院選で自民党のコマーシャル(ネガティブCM)を見た人のうち6割以上、63・5%が、批判している自公両党に対して逆に『悪い印象を持った』と答えている。 自民党支持者でも3割以上が『CM...

2009.09.26 08:30 | 逝きし世の面影

これが分からんかったら,関西人やあらへんな (笑)
 今日は風邪をひいて体調が悪いので,池田理代子の『ベルサイユのばら』の,分厚い「レディースコミック」版の宣伝(笑)  速い地域では昨日あたりに3・4巻が出ているみたいです.1冊 500円なので,老眼が出て文庫版やコミックスでは読めない,という方におすすめです...

2009.09.26 15:10 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

【政治】記者会見開放と八ッ場ダム報道
今週は、上杉隆さんと神保哲生さんが鳩山首相の最初の会見から排除されたことの重大性について考えさせられました。 私たちネットを見る者は、上杉さんや鳩山さんが、小沢さん、鳩山さんにした質問と回答を見てきました。 彼らが首相記者会見に参加できない状態は、...

2009.09.26 16:42 | 散策ツー!

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年9月26日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・民主党新聞編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・民主党TV編{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・日本航空{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.09.26 18:18 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

