わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしは、藤井さん になってもらいたいのですが・・。

nikkansports.com から

2009年9月12日
次々横やり あぁ迷走深まる鳩山閣僚人事

「鳩山人事」の迷走が深まってきた。民主党の鳩山由紀夫代表(62)は11日、閣僚人事で調整を続けたが、財務相起用を検討する藤井裕久・党最高顧問(77)に、小沢一郎代表代行(67)が難色を示しているとの見方が出始めた。連立政権入りする社民党は「雇用関係」だった希望ポストを、環境相に変更。国民新党の亀井静香代表も総務相を希望、周囲は言いたい放題だ。鳩山氏は「マスコミに出すわけにはいかない」と平静を装うが、調整は週明けにずれ込みそうだ。
~略~
http://www.nikkansports.com/general/
news/p-gn-tp3-20090912-542719.html




人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


これは最重要事項!

Like a rolling bean (new) 出来事録 から

2009-09-11
比例区の期日前投票数の集計を選管に求めない総務省

http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10340189879.html
~略~
 総務省は比例代表分の期日前投票については
都道府県の選挙管理委員会に

報告を求めておらず、
集計していない。


概ね小選挙区制と有権者に対する比率は近いと思っていれば
よいのかもしれませんが、まったく、

投票箱の管理といい、
数すら追えないとは


~略~


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

なんだか、書いても書いても、すぐに消えてしまい、
とってもFC2の調子が変です。
これで、二回も消滅してしまい、
もう書きなおす元気がありません。

気になる大事な記事だけ、
かろうじて保存できてますので、これだけで
勘弁してください。


hosakanobuto
  
へのこ沖縄も忘れない!

[公式] 天木直人のブログ


人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

期日前投票の内訳、是非知りたいですね。

2009.09.13 23:35 URL | メロディ #w8Nxp8Ls [ 編集 ]

メロディ さん
こんばんは~♪^^

> 期日前投票の内訳、是非知りたいですね。
そうですよねぇ。どんどん比率が高くなっているんですから、今後の重要課題だと感じます。でも、国民だけじゃなく本人も知らないなんて、インチキだって言われても仕方ないんだから、是正すべきですよね!?v-22

2009.09.14 01:15 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1322-438f9db2

気がつけば二大政党ではなく、やっぱり一極集中
『大勝後の民主党政権の方向を占う』 毎日新聞の主催したボートマッチ『えらぼーと』に因れば社民党と共産党は『政策が殆んど同じ』で、社共と比較的近いのは田中康夫の新党日本で、一番遠いのは自民党です。 新党日本と自民の中間のどちらかと言うと自民よりの位置に?...

2009.09.13 12:21 | 逝きし世の面影

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年9月13日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日の見だしとグラフ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日の見だし・天下り{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・堅苦しくないテロップ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.09.13 16:49 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

進駐軍兵士と千葉の漁村の人々との交流
 たまたま,LexMark のインクジェットプリンタのインクが切れたので,お金があったからまとめ買いしたら,宅急便の詰め物の箱に入っていた 「朝日新聞」 の「第二千葉・13版」に載っていた記事に目がとまった.上記の記事では分かりにくいという人は,以下の url にス?...

2009.09.13 21:56 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

