わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまへ


第一の悲願

政権交代は果たされました。

喜ばしいかぎりです。



しかし・・

保坂のぶと候補

保坂のぶとのどこどこTV
 
がんばりましたが・・さきほど・・

落選

という結果がでました。



わたしは恐くて自宅で見守っていたのですが

さきほど・・知人から連絡があり

保坂さんが敗戦の弁を述べられたようです。



応援ありがとうございました。



まだ比例は残っているのですが・・

取り急ぎのお知らせです。


   ◇◇◇


追伸


残念ながら

比例での当選もならずでした。

本当に残念です。



取り急ぎ。



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

人気blogランキングへ
    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

お疲れ様。
政権交代よりも大事な事ってあるよね。

山口4区のアベチンゾーだって、福岡8区のアソウタロだってそうですよ。
結局、そういった衆愚政治と呼ばれる何かを意識した選挙活動、及び政治活動は大事な事だと思うのですよ。

もっと強かにって、教訓は残るわな。
ナニワトモアレ お疲れ様でした~。

リアルで応援した人は、机上でわぃわぃやってる変なのより100倍マシだよ!!
ほんと、お疲れ様でした。

2009.08.30 23:20 URL | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]

民主大勝は結構なことですが、ほんとに保坂さんは残念です。

保坂さんと戸倉さんには、定額給付金を献金したりして応援していたのに二人とも----。

お二人には何らかの形で政権に関与して、活躍していただけるよう願っています。

2009.08.31 01:22 URL | 仙人 #sADubaXA [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.31 14:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 18:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 21:08  | # [ 編集 ]

ココロさん、

ともあれお疲れ様でした。

わたしは、保坂さんにもココロさんにも、たとえば築地市場の件などでお世話になるばかりだったように思いますが、ココロさんにはいつかこの選挙期間中にお会いできるかなあと思っていました(そのうち機会があればぜひ!)。

今回、東京8区でこうして実際に大きな輪となっての活動が実現したこと、そしてネットとリアルの連携ができたことは、日本中で市民が当たり前のように政治に参加することにとっても確実な芽生えになったと思います。

さっそく今日から、将来の世代のために時代を作っていかなくてはならないわけですし、その中では保坂さんがいっそう重要な存在になってくると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2009.09.01 01:03 URL | Rolling Bean #vGLZoWWc [ 編集 ]

ぶいっちゃん

こんばんは。何度もコメントありがとうございます。
なんだか、気持ちがまとまらなくて、とっちらかって
自分で何を書いているんだか、とりとめないですね。
みなの励ましに、感謝感謝ですよ。v-22^^

2009.09.01 01:26 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

仙人さん
こんばんは。コメントをありがとうございます。^^

> お二人には何らかの形で政権に関与して、活躍していただけるよう願っています。
国民は何かに気づきましたが、誰が本気で仕事をしているのかという、その奥の核心部分には気づきません。それもこれも、マスコミのやりかた次第で変わるんですけどね~。v-22




2009.09.01 01:35 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

Rolling Beanさん
こんばんは。

> (そのうち機会があればぜひ!)。
そうですね。ぜひ!^^それに、お世話だなんてとんでもないです。みんなの築地ですし、応援するのは当たり前のことです。と言っても、たいしたことは出来なくて逆に申し訳ありません。

> その中では保坂さんがいっそう重要な存在になってくると思います。
そうですね。彼はスッポン保坂ですから、「秘密のお宝」を掘り出してくる能力は芸術的です。あれって、ジャーナリスト体質なんです。わたしの見たところ穴掘る動物と一緒かな?(爆)。だから貴重なんですよね。

> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。v-22

2009.09.01 01:52 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1308-1d517a56

それでも変わらぬ日常は淡々と続くのだ。 終わってないよ、何にもネ、今からだ。
さ、麻生が辞めようが、鳩ぽっぽが政権取ろうが・・・ 今日から。いや、今日も、オレたちは通常の仕事の繰り返しだ。 政治家! わかってる...

2009.08.31 00:15 | らんきーブログ

惨敗の自民&民主+野党の勝利 ・・長かった・・・
アクセスに感謝いたします。 そして ランキング応援に 併せて お礼申し上げます。   さて ついについに 政権交代がなりました! ここまで なんと長かったことか・・・・。 結果を! ? 自公  140 自民:119公明:21 ? 野党  322 民主...

2009.08.31 02:45 | kimekime25

 選挙で選ばれた方へ
有権者の何%の票を頂けましたか。 投票した人の大部分の人はあなたを気に入って投票した訳ではないのを御存知だと思います。 ただ単にあなたが一番ましだと思って投票しただけです。 多数の人があなたを余り若しくは全く支持していないということを決して忘れないで下さ?...

2009.08.31 10:55 | 政治

事前調査結果と同じだった総選挙結果
『違法な選挙予想の公表』 公職選挙法の第138条3には、 『何人も、選挙に関し、公職に就くべき者を予想する人気投票の経過又は結果を公表してはならない。』 と、はっきりと『選挙予想』が違法で有ると規定されている。 困った事に新聞社や週刊誌が選挙投票日前に必ず行?...

2009.08.31 11:57 | 逝きし世の面影

保坂展人さん
お玉ごときが衆議院選挙の総括なんてできっこないので、こうやってぽつぽつと・・・語らせてもらってます。保坂展人さんが議員を退くことに...

2009.08.31 16:16 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月30日  月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・選挙・朝日の切り抜き・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・朝日の切り抜き・2 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・朝日の選挙の結果{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.08.31 17:58 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

