わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相手候補は街宣で・・・
社民党・保坂のぶと批判を
始めました。


ネガティブキャンペーンに

総力をかけている自民党・・・。



有権者は・・・

そんな演説きいてどう感じているでしょう。



巨大な権力を相手に

はたして形勢逆転できるか・・・。

あと2日間が正念場です。



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


保坂のぶとのどこどこTV


やっとここまできた!


菅直人・民主党代表代行が

28日(金)18:30

JR阿佐ヶ谷駅・南口街宣に・・

駆けつけるそうです。



取材記者さんから・・

「ボランティアさんがこんなに頑張っていて、
事務所がとってもいい雰囲気ですね。
相手と正反対ですね。 」

という言われたそうです。


しかし・・とうとう・・どうやら・・

今夜27日、ついに 「軍団」 が杉並入りしたようです。

そして・・やっぱり・・

石原都知事 が29日に杉並入りするという情報も・・・。



保坂さんの連日の街宣に

民主党の区議や都議のかたがたが

加わってくれています。



なかでも・・

新銀行東京での石原都知事の暴挙を追求 (pdf)してきた

都議会民主党団長 田中 良(たなか りょう)議員が、

連日連夜、力強い応援演説をくりひろげています。

こういう選挙協力こそ

本物の野党共闘なのだと感じます。


なぜならば・・

上からの命令みたいな借り物じゃない、

本気が伝わってくる演説なんですよね~。


もちろん、各党は違うから別の党であり、

政権をとってからの調整が

うまくいくのかな・・という問題はあります。


それでも、やっぱり

「もう自公政権には任せるわけにはいかない。」

というのが国民の総意なのだと

つくづく思いながらの

選挙応援の日々なのです。


 ― 街宣の現場報告でした ―


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

クリックするとブログへ飛びます^^


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます)
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

そうですか、菅さんがやっと来てくれますか。よかったよかった。

保坂さんには、なんとかして議席を確保して、特に対官僚作戦で活躍して欲しいと思っていましたので、すごい朗報です。

勿論石原に勝てば文句なしですが、巷の情報ではぎりぎりの戦いになっているようですね。

東京の民主党支持者が、社民党に投票するんじゃなくて保坂さんに投票するんだと割り切って、比例区で戦略的行動を取ってくれるといいんですが-----。(東京在住の娘は、比例区:社民党にしてくれるそうです)

野党共闘頑張れ!!

今日までズーッとROM専でしたが、初めてコメント投稿させていただきました。

2009.08.28 21:44 URL | 仙人 #sADubaXA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1304-ad760c44

衆議院選挙に役立ててください
以下のように衆議院議員選挙立候補者に対し環境問題への意識に関するアンケートを行いました。お役に立てていただければ幸いです。 議員に呼びかけた文章、結果総括を以下に添付し、詳しい集計結果はダウンロードできるようにしました。------------------------------------

2009.08.28 10:04 | リーフチェッカーさめの日記

少な過ぎる総選挙報道、多過ぎる酒井法子と全く無い押尾学の真相
『4年前とは大きく違う報道姿勢』 総選挙が公示されたらテレビニュースも少しは変化するかと思って期待していましたが全く変化がありません。 あいも変わらず一番影響力が有る映像でのニュース枠は内容が薄く一般庶民の関心が薄い、如何でも良い酒井紀子一辺倒。 郵政選...

2009.08.28 14:13 | 逝きし世の面影

憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月28日  金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・関西朝日新聞の切り抜き集・世論調査{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・関西朝日新聞の切り抜き集・政治の流れ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・関西朝日新聞の切り抜き集 社会編{/arrow_r/}(こ...

2009.08.28 17:35 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

