わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京8区(杉並区)・・・

民主党は
 保坂のぶと 候補を推薦しています。
自民党は
 石原のぶてる 候補が立候補しています。


【関連記事】
09総選挙 「御曹司 石原」 VS 「庶民派 保坂」
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-1293.html
09総選挙 関連記事一覧
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-1300.html

保坂のぶとのどこどこTV



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
ご訪問ついでに、何位か見てくれると
ランキングも上がっちゃいます。(笑)




投票に値する候補がいない場合は・・・

「最高裁裁判官の国民審査」だけでも価値はあります。

行政寄りの人物が最高裁判事になれば、
行政訴訟などで国民の訴えが
門前払いされる危険性が増すというもの

村野瀬玲奈の秘書課広報室 から
投票に値する候補がいないと思う人でも、投票所でできること
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1372.html


【関連記事】
09総選挙 もう一つの投票 「国民審査」におもう
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-1299.html
09総選挙 最高裁裁判官の国民審査って・・・
http://wanbalance.blog75.fc2.com/blog-entry-1298.html

(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

[公式] 天木直人のブログ



テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます)
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

 簡単に言えば、税金のお零れに与かろうと集まっているのが自公政権の支持者。
ダカラ政権交代して、税金のお零れに与かれそうにもないと判ると、急にこんな現象も、

「民主の風」便乗続々、初耳の団体から推薦状も

 衆院選の世論調査などで「民主党優位」が伝えられる中、業界団体などが新たに民主候補に推薦状を出す動きが出ている。

 民主党公認候補ではないのに「民主」の文字を強調したポスターを張ったとして、民主党側から抗議を受けるケースも。一方、「劣勢」とされる自民党側は、民主の政策などを強く批判する冊子を作って陣営に配るなどの「ネガティブキャンペーン」を展開。30日の投開票日が迫る中、政権を巡る攻防は激しさを増している。

 東北地方の民主候補は地元の食品関連団体から20日付で推薦状を受け取った。これまでなかったことといい、陣営幹部は「地元の歯科医師会や郵政関連のグループなど、今まで自民支援だった団体や名前も聞いたこともない団体が推薦状を持ってくる」と苦笑する。

民主党への推薦状だけでは全く信用できませんよ。
行動でちゃんと示さないとね。

税金に群がる人たちの変な形のワンバランスですね。

これで民主党圧勝の流れに。
政治が金の切れ目が縁の切れ目では情けない気もします。

東京8区は社民党 保坂さんがとっても大事。
衆議院議員で一番頑張っている人保坂さん。
頑張った人を応援するのがとっても大事。

反対に、七光りでコイズミ政権の国交大臣になった時、テレビで官僚から死人が出ると脅されてることを吐露し、自民党の古賀さんや青木さんから総スカンで、その後何も出来なかった駄目駄目坊ちゃんズの一人石原ノブテルには、今後も何一つ期待できないことは実証済みです。

そろそろ得意の例のいつもの軍団登場か?それで政治がどう変わるの?

政権交代までカウントダウンあと132時間。

2009.08.25 11:16 URL | scotti #4SSKmKVw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1301-6378c417

酒井法子事件報道と総選挙の不思議
『芸能界の薬物汚染は常識』 3週間も続く異常な酒井法子事件報道ですが、芸能界の薬物汚染だけなら皆さんよく御存知で、普通なら3日~1週間程度で騒ぎは収まります。 今まで報道されている薬物で逮捕された芸能人は、 岩城晃一、桑名正博、井上陽水、内田裕也、研なお...

2009.08.25 09:30 | 逝きし世の面影

自民党だったよね。一党独裁で強行採決のお山を作ったのは
大好きなブログ仲間が民主党から出馬しているから・・というわけではないけれど・・与謝野さん、の物言いにちょっと突っ込んじゃった…ロ...

2009.08.25 12:48 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

護憲の投票行動
 いよいよ歴史的変化が選挙結果に現れることを期待する。  ながーい、ながーい自民党政権が終る瞬間である。  途中で、訳の分からん政党(名前さえ思い出せない)が短期間政権に就いたが、結局自民党の補完勢力であったことと、社会党と自民党との考えられない提携によ...

2009.08.25 15:24 | 関係性

火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月25日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・選挙に絡むみだし{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・農業と不要な発言{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・TV番組の見出し{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.08.25 17:06 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

「にゃ~2」さまとの出会い その12 (^_^;)
 まだまだ,ブログ復帰が難しい,びょーにんの kaetzchen です.皆さんからのメールへのお返事やコメントも書けない状態です(泣)  今日,病院の帰りに「ちくわ」を買って帰ると,案の定「にゃ~2」が待っていました(笑)  暑いのに (と言っても,高気圧の影響か,風...

2009.08.25 20:12 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

