わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
09総選挙で 選挙で裁判官をやめさせることができる

・・・のを忘れてはならない。
やめさせたい裁判官に×をつける!
もしくは・・現行裁判に不服がある場合には
全員に×をつけるべきかもしれない。

どうせ、正当な判決をした裁判官は・・
最高裁に上り詰めるシステムではないのだから。




人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!

 「ザ・選挙」
第45回衆議院議員総選挙
2009年8月18日公示 30日投票

http://www.senkyo.janjan.jp/party_channel/index.html

 「ザ・政党チャンネル」
http://www.senkyo.janjan.jp/party_channel/index.html

 「e国政」 
総選挙へ向けて政治家動画を配信
http://www.senkyo.janjan.jp/special/
2009sousenkyo/ekokusei/index.html


 「Yahoo!みんなの政治」
衆議院選挙2009
http://senkyo.yahoo.co.jp/


保坂さんの杉並東京8区だと 動画はこんな感じ 。


==================
下記「~略~」部分の疑問は、わたしのケアレスミスで、だけど大きな勘違いでした。システムのことばかりに気をとられ、すっかり見落としていました「小選挙区」という言葉を。自分の単純な間違いに気づいていませんでした。思い込みって怖いですね。またまた、教えていただいて気づきました。紛らわしいので削除させていただきました。みなさま本当にありがとうございます。たまたまインして助かりました!^^; 

「みんなの政治に少し疑問が・・・。
~略~
これはどう考えればいいのだろうか?
これこそ、うち一流の「素朴な疑問」なのです。^^」
=====================



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

クリックするとブログへ飛びます^^



[公式] 天木直人のブログ


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます)
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.21 12:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.21 17:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1297-425a0c4c

動画の再生はこちらから
警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート

2009.08.21 13:29 | 【【ニュースの裏側】】

金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月21日  金曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・企業か国民か{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・世論調査 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・150選挙区の情勢{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・議員年金{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.08.21 19:14 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

