わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『薬物問題に乗っ取られたニュース枠』 
(逝きし世の面影より) に辟易している今日この頃・・
劣勢が伝えられる自公政権への配慮なのか、
それとも、何にたいしての配慮なのか・・・と、
不思議で不可解で、ますます毎日ムカついている。


薬物問題もどうでもいいとは言わなけれど、
これほど膨大な時間をかける必要はないし、
なぜ、酒井法子だけが異常に多いんだろう。
いずれにしも、不自然極まりないと感じて
いるのは、わたしだけじゃないようですね。

こんなことだから・・・

マスゴミなどと書かれてしまうんでしょう。
はっきり言って、今まで一度も書いたことは
なかったけれど、ジャーナリズムとして
本当に恥ずかしくないのかと呆れるばかり。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


本当に大事なニュースは・・たとえばこれ。

日本一ひどい天下り法人・・
「道路保全技術センター」は 
4分の1が国土交通省OB。


・・・とかね。

民間会社に丸投げで受注をつづけている。
こんな天下り法人は、本当にいらない。
いったい、こういう税金無駄遣い組織が
どれくらいあるんだろうか・・・???

霞が関のすぐ近くに星の数ほどあるらしい。
これこそ、日本に巣食うパラサイトなんだけど、
これを野放しに、というか、癒着している党は、
絶対に、害虫駆除などできるわけない・・・。

最近の世の中に思うこと
道路保全技術センター

http://blogs.yahoo.co.jp/whitesnow1489/30180824.html

2009年08月06日
限界列島

官僚様!どうか命ばかりはお助けください!
東京を走るのは命がけ
 
http://blog.goo.ne.jp/taonaka/e/2de249714d53b3d8c409db518f48e811
~略~
腐った天下り機構のいつものニュースとして見過ごしてきたものであったが、昨晩のニュースには驚いた。東京都内の国道下に二つの空洞があったというのである。しかもその調査を国交省から6億円で受注したのが、先ごろ指摘されたずさんな財団法人 道路保全技術センターである。どこかの週刊誌が、日本一ひどい天下り公益法人として取り上げたものらしいが、お役人仕事もここまで来るともはや看過出来なくなる。ムダのレベルではなく、自分の命にかかわる危険な状態となったのである。

しかし、強力な権力と聡明な知恵を持った悪徳官僚には、我々平民は歯が立たない。
ただひたすらに、官僚様、どうか命ばかりはお助けをと土下座して嘆願するしかない。土下座した道路の下に大き空洞が待っているかも知れないから、注意して静かに土下座しなければならない。

総選挙、投票に行きますか? 

投票に行くと・・・
害虫駆除できますよ!^^



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

クリックするとブログへ飛びます^^


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます)
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1296-b4aab82c

核の傘・・
日本がアブナイさんちで知りましたが、ぶいっちゃん、お帰りなさい~^^ ちゅうことで、お玉も「リベラル&平和志向ブログ仲間の野党共闘...

2009.08.20 09:20 | お玉おばさんでもわかる 政治のお話

水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月20日 水曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・勢力争い{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・高速無料と後期高齢{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・インフルエンザ{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・橋下知事  母子家庭{/arrow_r/}(ここから...

2009.08.20 18:08 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

もしあなたが「訴えてやる」とか言われたら?
 個人の言論(批判や告発)を、金や権力を持った強者が「訴訟」をちらつかせて脅し、潰そうとする事例が、既存メディアでもネットメディア...

2009.08.20 21:48 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

芸能人の犯罪と裁判員制度
livedoor ニュース - やっぱり始まったマスコミの「のりピー」叩き、産経はエンタメ欄で大展開中 via kwout 押尾学氏が薬物使用の容疑で逮捕され、女性の変死との関連性がうたがわれたり、失踪中の酒井法子氏に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状がでたりするなど、今週は芸?...

2009.08.21 17:05 | PiichanのBlog

異常なる酒井法子報道の『裏』 押尾事件隠蔽が狙いか
⇒[pr]イーモバイル100円パソコン 「酒井法子 は日本の右翼 の陰謀の犠牲者だ!」、「日本の首相の総選挙も近い。中日関係に打撃を与えるために彼女は陥れられたんだ!」、「中国人の朋友、酒井法子 がいなくなると、中国に対し

2009.08.22 19:42 | 日本の片隅で「バカ!」と叫ぶ

ネット工作員の皆様、必死の活動ご苦労様です。そして、覚悟を決めてください。
 また「ネット工作員」が必死の活動をしているようです。  しかし。  おそらくそれは、彼らの最後のあがきかもしれません。  政権交代...

2009.08.22 23:28 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

