わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、8月12日(水)・・
「保坂のぶと」選挙事務所
の事務所開きだった。



思い起こせば去年、一度借りた、選挙事務所を
たたむはめになったんだったな~とイヤな記憶が
よみがえって、また腹立たしい気持ちになった。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


昨日までの天候が嘘のように好転し、
なんとなく、いい気分のスタートになった。
明日から、一段と忙しくなるんだけど・・・
保坂さんもいっそう身体に気をつけて・・・

持てる力を振り絞って、頑張ってほしい。

わたしも、出来るかぎり応援していきます。

相手は奥の手がいくつもある都知事の息子。
それだけではなく、「大スターの甥」で超お得。
たぶん、軍団でのお祭り騒ぎで勝負をかけて
きっと、あらゆる禁じ手でくるに違いない。

だけど・・・

保坂さんは、毎日地道に街頭で話しかけてきた。
去年から、それはそれは遠い道のりだったな~。
これこそスタートから格差があるモデルケースだけど、
この格差を打破できなければ、日本は変わらない。


お近くの皆さん、もしよければ・・
応援にきてあげてください!^^


保坂のぶと公式HP
http://www.hosaka.gr.jp/


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 

↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
保坂展人(ほさかのぶと)保坂のぶと 
東京8区 から立候補
杉並区のみなさん
よろしくお願いします

(社民党公認 民主 国民新党推薦) 

クリックするとブログへ飛びます^^



↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます)
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1290-51f5bc1c

「拉致」疑惑の裏には「安倍」=統一協会の影が…… [再掲載]
拉致問題再調査へ 日朝協議で合意 制裁は一部緩和(朝日新聞) - goo ニュースについて. 1年少し前の記事ですが,あえて再掲載させて頂きます.  北朝鮮が「拉致」カードを切ってきた裏側には,よど号犯人を実質的な人質として扱い,経済的な危機を免れさせようと動?...

2009.08.13 10:18 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月13日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・自民・民主,党首討論・1 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・自民・民主,党首討論・2 {/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・社会問題{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.08.13 18:01 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

植草さん励まし「百万本のバラ」運動が星火燎原の気配(メッセージ&「心を一つにし」バナー&お登紀さんの歌のYouTube。
 多少表現や、表示の仕方が違うが、下記雑談日記のバナーと、植草さんへの激励メッセージと、バナーにリンクさせた加藤登紀子さんの歌がセットになってなにやら星火燎原で広まる気配を見せています。 「百万本のバラ」植草氏を励ますメッセージ♪ ↓Clickでお登紀さん 賛...

2009.08.13 18:06 | 雑談日記(徒然なるままに、。)

