わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰がみても無駄なものをつくって当選するって・・
地元の人々も、いったいどういうつもりなんでしょう。
この先生だけじゃないですが・・
安泰のときには、地元に姿も見せない大物?大先生がた。
それなのに、投票するほうもするほうですよね。

今回にかぎって、町の祭りで子どもの手をとって
にこやかに微笑み、この時だけのお願いの様子をみて、
自分たちがバカにされているのが判らないとは・・。
しかしながら、何人かに一人くらいは造反投票するでしょう。


という証拠に・・

下記ブログに掲載されている写真を是非ごらんください。

田んぼ  ・・綺麗なんだけどな~。


無駄なものは星の数ほどありますが・・
こんなに堂々と税金を私物化して票集めの道具に
使っているって、昔の高度成長期ならいざ知らず、
今の平成の世の中では、認められないことです。

優先順位とは何なのかをもう一度勉強し直せ!

・・・と言いたい。


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


ラ・ターシュに魅せられて

2009/08/11
「古賀誠音頭 」 で頑張ってます! ハシゴはずしの古賀

http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-139.html
~略~
      【写真】

更にすごいのもあります。

地元では、「まこと橋」 として知られている朧大橋です。
ナニがすごいかって、この橋。
橋を渡っても、その先は行き止まり。
道路がまったく整備されていないのに、橋だけ先に造っちゃった。
ご覧ください。 この見事な新品同様の橋を。
そりゃそうです。通る人や車もないのですから、いつまでも 「新品」 です。
      【写真】

~略~

「創価学会を切れば、我々自民党は今度の選挙に勝てる!」

つい先日、こんなこと言っておきながら、苦戦が伝えられると、約2万と言われる 「そうかな票」 欲しさに、 「比例区は公明」なんて言ってます。

これを見た大牟田市民が囁いているそうです。
「古賀が落ちれば、地元は良くなる!」

因果応報でしょう。


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 

何さま?古賀さま!!?
呆れてものが言えません!


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 
(だいぶ前からなぜか選挙前ということで終了してます)
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1289-5b6894a6

木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月13日 木曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・国土交相の選挙対策?{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・TV党首会談{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・山城新伍さんお亡くなりになる{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.08.14 16:42 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

