わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「西川のりおの言語道断」が・・
終わっていたのに気付いていませんでした。
リンク貼り続けてて、申し訳ありませんでした。

それにしても、残念です。
そう思っている人々、すごく多いと思います。
それを感じさせるブログを一つ貼っておきます。


fukuhyのJウオッチャー  から

2009/6/29(月)
西川のりおの言語道断、残念最終回

http://blogs.yahoo.co.jp/fukuhy/2884865.html

 西川のりお氏が、番組も今日で終わりということを口にした。番組にまずいことがあったからでなく、選挙近いということで終わりになると、総選挙出馬をにおわせていたが---。

~略~

Jウオッチャー (西川のりおの言語道断、残念ながら最終回である。庶民感覚で、政治家や話題の人に突っ込みを入れてきたが、わかりやすさと、くどいくらいの質問攻めについ失言をしてしまう政治家もいたようだ。時間をたっぷりとってしゃべりだけで1時間、2時間持たせていくのは、西川氏がよく勉強しているからである。

日曜日の朝の番組はどれもこれもやたらにゲストとコメンテーターを呼んで、すぐに時間がないと言い訳しながら次のコーナーに進めていくそれこそ劇場型司会者が闊歩している中、ほんとに珍しい司会者と番組だった。また、のりお氏復活を期待します。


笑ハウス赤坂トキオが最後にもう一度見たかった。爆笑問題太田への批判がぜんじろうからあった。まじめにやれ!と。ほんとです。BSイレブンたのみます。)


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


出馬なら、もう少し話題になるでしょうし。
それが原因とも思えません。
もしかしたら・・
政権与党へのバッシングが多い番組に
どこかから圧力があっての中止かもしれない。

な~んて思ってしまう今日この頃。。。

中止の本当の理由が知りたいです!


人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


その BS11 からですが・・
のりおさんの番組のようなわけにはいかないけれど、
投稿フォーム で意見を書くことはできるようですが・・

NsideOUT
http://www.bs11.jp/news/59/
毎週月~金曜日 22時00分~23時00分
毎週火~土曜日7時00分~8時00分[再]

番組紹介
キーワードは、ニュースの奥底にある隠れた真実にどこよりも深く切り込む“INside”、そして、既存メディアが伝えるニュースの姿を一歩外側から俯瞰で冷静に見つめる“OUTside”。
既存局のニュースゴールデンタイムに横並びのニュースではない角度のある切り口と視点でニュースワイド番組をお送りします。
金曜はフラッシュニュースとゲストトークの後にアジアプレス・インターナショナル代表の野中章弘さんがアンカーを務めるINsideASIAを放送します。

お知らせ
あなたの声を直接、出演者にお届けします! 
「番組にメッセージを送る」ボタンから、
送信フォームを使ってお寄せください。


番組にメッセージを送る 投稿フォーム
http://www.bs11.jp/news/59/message_form.php


・8月3日(月)
  二木 啓孝(BS11解説委員)
  松田 喬和(毎日新聞論説委員)

  「2009政権争奪 各党トップインタビュー①」
          ゲスト:細田 博之(自民党幹事長)

・8月4日(火)
  二木 啓孝(BS11解説委員)
  児玉平生(毎日新聞論説委員)

  「2009政権争奪 各党トップインタビュー②」

・8月5日(水)
  鈴木 哲夫(BS11報道局長)
  金子 秀敏(毎日新聞論説委員)

  「2009政権争奪 各党トップインタビュー③」
          ゲスト:太田 昭宏(公明党代表)

・8月6日(木)
  鈴木 哲夫(BS11報道局長)
  松田 喬和(毎日新聞論説委員)

  「2009政権争奪 各党トップインタビュー④」
          ゲスト:志位 和夫(共産党委員長)

・7月31日(金)
 内野 雅一(週刊エコノミスト編集長)
 潮田 道夫(毎日新聞 論説委員長)

  「よくわかる高速道路料金」
          ゲスト:松下 文洋(「道路の経済学」著者、不動産鑑定士)


(色文字・太字・拡大・改行修正など by わんばらんす) 


総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓


とくらBlog

テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 は残念ですが中止になりました。
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1277-7d053da9

資源獲得競争と戦争
「一知半解なれど一筆言上」ブログ主一知半解さんが、資源問題についての記事を書いておられる。 この記事を読んで初めて、頭も気立ても悪くない若者で、右翼にかぶれる人が何故大勢出るのかの、理由が分かったような気がした。 要するに「日本は戦争をしてでも、資源を確...

2009.08.03 09:34 | 春 夏 秋 冬

月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年8月3日  月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・朝日新聞世論調査{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・古橋さん死去・裁判員裁判・日産自動車{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 3・国外も揺れている{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 4・石川君優勝?...

2009.08.03 19:10 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

