わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心配です。

みなさん気付いていますか?
ブログ「らくちんランプ」が抹消されています。
知るかぎり、連絡手段はありません。
ある意味、恐いことです。

らくちんランプ
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/



人気blogランキングへ    FC2blogランキングへ
いつも、ご訪問&応援をありがとうございます!


スパイラルドラゴンさんへ

「ある日づけから、更新がなかったので心配していましたが、あろうことか、突然ブログも消滅してしまって、驚いています。

どうしたのですか?何かあったのですか?とても心配です。

ご病気でも、それはそれで心配ですが、ほかにも心配の種は満載なので、どうぞ連絡フォームかコメント欄でも結構ですので、お知らせください。ほかにも心配しているかたもいますので・・。」

   ココロより
 



総選挙。自公落として明るい未来。!
       ( Saudadeな日々 Franciscoさん作成)
 
↓ 党派を超えて 保坂のぶと議員 を応援しています ↓
      社民党公認 民主 国民新党推薦 

hosakanobuto
  東京8区から出馬します。 
 杉並区のみなさん・・・
 保坂議員の仕事ぶりを見てから
 どうぞよ~く考えてください。


[公式] 天木直人のブログ


↓ 山口4区 民主党公認決定 ↓




テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断
ラジオ は ・・・ JAM THE WORLD

いのち 小
_______________________________________ 

人気ブログランキングへ   FC2blogランキングへ

トラックバックピープルにも参加しています。サイドメニューのリストもみてね!^^
TBP: 郵政民営化凍結
TBP: 「M&Aを止めろ!」キャンペーン 

【政権交代】を目指すブログ結集! 晴天とら日和
The Blogger 現政権に「ノー」!!!

ココロさん、こんばんは。

「らくちんランプ」さん、私もずっと心配しています。予告なく突然だったので・・・。
調べるすべもなく、ただ再開されるのを待つしかありませんでした。
ココロさんには感謝です。
スパイラルドラゴンさん、待っています!




2009.07.25 23:18 URL | サチコロネ #- [ 編集 ]

サチコロネさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。
なかなか、みなさんへお返事できなくてすみません。

> 「らくちんランプ」さん、私もずっと心配しています。予告なく突然だったので・・・。

こういうのって、とても心配だし、ショックですよね。
やっぱり、みなせん心配なさっているんですよね。
文章だけで頼りになるかたは沢山いますけれど・・
あんなに行動してくれる人は、なかなかいませんものね。
なんとか、これをみて連絡くれればいいんですが・・。
もう少し様子みましょうね。v-22^^;

2009.07.26 01:37 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.15 09:51  | # [ 編集 ]

スパイラルドラゴンさんの記事が読めます。

但し、2009年6月5日が最後です。
記事中の画像も表示されてません。

もちろん?本人のコメントも記事もありません。が、少なくともトップページにはつながるし、Archivesは読めます。

それにしてもどうしちゃったのかなあ~。。。


2009.11.03 20:12 URL | ニケ #CqhyQCTQ [ 編集 ]

ブログ自体は復活していますね。
記事の更新はないんですが
病欠だったんでしょうかね?

らくちんランプ
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/

2009.11.03 21:50 URL | 疾 #- [ 編集 ]

ニケさん
お久しぶりです。こんばんは。^^

> それにしてもどうしちゃったのかなあ~。。。
お知らせをありがとうございます。ほんと、どうしちゃったんでしょう・・。突然、消えても、多くのかたは気にならないみたいですね。「へぇ~」ってなことですかね~。でも、ほんとに、心配しています。

2009.11.05 01:40 URL | ココロ #.8bT96/M [ 編集 ]

疾 さん
こんにちは。^^コメントありがとうございます。

> ブログ自体は復活していますね。
更新はない・・ということは、やはり心配です。
病気なのかなぁ。。。?(--;

2009.11.05 12:45 URL | ココロ #- [ 編集 ]

「宇宙船地球丸」の最終カキコは5月31日だが、「らくちんランプ」の最終アクセスが6月5日までで、そこまではチェックしていたとすると、12月6日ー7日あたりが、管理者がアクセスしないで6ヶ月経過の区切りになると思うので、そこを注視。

たぶん、6月最終週の週末でサヨナラだったな。

2009.11.26 18:11 URL | 疾 #- [ 編集 ]

一週間ほど前から左袖のブログペットの下にあった「らくちんランプ」のバナー画像が消えてたんだが、今日はまた復活してますね。なんか裏でうごめいている

2009.12.17 12:03 URL | 疾 #- [ 編集 ]

すいません
出先環境で見たら画像が表示されたんですが、キャッシュが残ってたみたいで、自宅パソコンではやっぱりバナー画像は消えていました。
早とちりしてゴメンナサイ。

と言うことで先のも含めて公開非公開はココロさまの判断で適当にお願いします。

2009.12.17 13:05 URL | 疾 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.03.03 21:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wanbalance.blog75.fc2.com/tb.php/1267-f805889b

アポロ11号着陸点映像の新たな問題点
アポロ11号着陸点。矢印の部分がアポロ着陸船下部。画像全体の幅は約282メートル。 NASAは17日、現在月軌道上で試験観測を実施中のルナー・リコネサンス・オービター(LRO)によるアポロ11号の着陸点の写真を公表する。 LROはアポロが残した着陸機の残骸や機?...

2009.07.25 08:33 | 逝きし世の面影

ウルムチの涙、その種は差別と排除
ウルムチの涙、その種は差別と排除 『ハンギョレ21』[2009.07.17第769号] 中国政府の漢族移住政策でウイグル族がますます少数派に転落… 溜まった剥奪感が民族的葛藤として爆発 ?チョン・インファン 差別と葛藤の種がまかれると、挫折と憤怒は流血の実を結ぶ。だが...

2009.07.25 12:30 | 薫のハムニダ日記

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次
09年7月25日 土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・政治の行方{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・政治物語{/arrow_r/}(ここからお入り下さい)

2009.07.25 17:18 | 護憲+グループ・ごまめのブログ

らくちんランプ の スパイラルドラゴンさん
わんばらんすのココロさんも先日のブログで記事を上げていました、 らくちんランプ のスパイラルドラゴンさんの事です。 わんばらんす:消...

2009.07.28 17:03 | おわらんきーブログ

